藤木直人の嫁、有紗はブサイク?子供は和光幼稚園・小学校?双子の兄は医者?

藤木直人プロフィール

生年月日 1972年7月19日
出身地  岡山県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  あすか、ナースのお仕事、ラブ・レボリューション、アンティーク、高校教師、愛し君へ、1リットルの涙、ギャルサー、ホタルノヒカリ、ラスト♡シンデレラ、私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  etc

今回は、藤木直人(ふじき なおひと)さんについてご紹介したいと思います。

大学卒業後、本格的に芸能活動を開始します。

1999年7月7日に、シングル「世界の果て〜the end of the world〜」でCDデビュー。

その後、俳優として出演作品を増やしていき、2000年のドラマ『ナースのお仕事3』で、ヒロインの相手役を演じて注目されるようになります。

現在は、おしゃれイズムのMCなどバラエティ番組にも出演し、マルチな才能を発揮しています。

嫁の有紗はブサイクって本当?

2001年12月に、フライデーで代官山デートを報道されている藤木直人さんと奥様(当時は彼女)。藤木直人さんの奥様の名前は有紗(ありさ)さんと言います。

二人は寄り添いあいながら立ち、藤木直人さんは前方を見て、奥様の方は携帯電話を覗いています。とても気の合っている、仲睦まじい様子が伝わってくる写真ですね。

藤木直人さんの身長は180センチと高身長なのですが、奥様は頭をややさげているものの、身長は藤木直人さんとはそれほど差があるように感じませんね。ヒールを履いていたとしてもなかなかの高身長なのでしょう。

また、容姿もとても美人!一般人ということで目の部分は隠されているのですが、その状態でも十分その美貌は伝わってきます。

一部ではブサイクなんて言われていますが、どう考えても藤木さんにぴったりの美人だろうなと思います。

目鼻立ちがそろっていて、身長も高い(週刊誌の目撃では160~165センチ)という容姿の美しさから、CAだと連想した方も多かったようです。

しかし、実際のお仕事はCM制作会社のOLさんだそうです。奥様は撮影現場に差し入れを入れるなど、とても気配り上手とのこと。

2人が結婚されたのは2005年の12月。有紗さんが26歳、藤木直人さんは32歳の時でした。

2人の馴れ初めは、藤木直人さんが所属していた早稲田大学のサークルに、昭和女子大学に通っていた奥様が入部してきたのがきっかけでした。

その付き合いは実に8年にも及んでいます。下積み時代の藤木直人さんのことも知っている奥様ですので、そんな献身的な奥様に藤木さんも心惹かれたのではないでしょうか。

子供は和光幼稚園からの和光小学校?

藤木直人さんには2018年現在、3人のお子さんがいます。

2006年12月に長男、2010年5月に次男、そして2016年6月に3人目のお子さんが誕生しています。3人目のお子さんの性別は公開していないみたいですね。

「早朝のゴミ出しはいつも藤木さんがしてますよ。お子さんの学校の送り迎えも、仕事のない日は必ず藤木さんがやっています。休みの日は、家の前で2人のお子さんとよくキャッチボールをしてますよ。藤木さんも子供たちと一緒にキャッキャと大はしゃぎで…。この前は、近所のゲームセンターで、子供と一緒にクレーンゲームで遊んでいました」

かなりのイクメンぶりですね!奥さんが羨ましい限りです。

藤木直人さんの長男の通う小学校は和光小学校で、次男も長男と同じく和光小学校のようです。

芸能人御用達の中高一貫学校で、エスカレーター式で進学できるため、多くの芸能人の子どもたちが通っています。

藤木さんのお子さんですから、将来有望で楽しみですね!

双子の兄は医者なの?

藤木直人さんと、兄の真人さん二卵性の双子だそうです。

藤木真人さんは、東京大学を卒業されているそうですが、これに関しては東京工業大学では?という噂があります。

もし医者説が真実ならば、東京工業大学には医学部はないので、東京大学理科Ⅲ類ということになりますが、そこに合格できるだけで恐ろしいレベルの頭脳の持ち主ですね。今のところ、東京大学を出たという情報と、東京工業大学を出たという二つの噂があるようです。

「藤木直人の兄は医者?」という噂については、藤木さんの地元である「倉敷中央病院で働いている?」説があります。

しかしながらこの情報は、単なる噂止まりの可能性が高そうです。

なぜなら、現在倉敷中央病院のホームページにある在籍医師紹介のところに藤木真人さんの名前が無く・・・やはりこの話はガセのようですね。

さらに、藤木さん自らがお兄さんの職業を語っています。

王様のブランチの「買い物の達人」コーナーには、藤木がサプライズゲストとして登場。

谷原章介、鈴木あきえを加えた一行で、買い物ロケを行っていた。一行は、藤木も常連だというセレクトショップ「ロンハーマン六本木店」を訪れる。

ここで藤木は、同店で購入したバングルを気に入っていると紹介し、さらには双子の兄に同じものをプレゼントしていると明かす。続けて藤木は、兄の職業が飲食系だと説明したのだ。

本人が語っているのだから間違いなさそうですね!お兄さんの医者説はガセということが分かりました。

いつかイケメン双子で共演してほしいですね!

この辺で藤木直人さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする