倉科カナと竹野内豊の破局をフライデー?最新情報!結婚して子供がいる?

倉科カナプロフィール

生年月日 1987年12月23日
出身地  熊本県
血液型  O型
職業   女優
代表作  根津サンセットカフェ、ウェルかめ、名前をなくした女神、私が恋愛できない理由、花のズボラ飯、ファーストクラス、刑事7人、スーパーカブ、ぼくたちと駐在さんの700日戦争、砂時計、3月のライオン etc

今回は、女優・倉科カナさんについてご紹介したいと思います。

高校3年生のときに、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞し芸能界デビュー。

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、グラビアのかたわら女優業も開始します。

そして2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』でヒロインを務め、知名度を高めます。

以降、数々の作品に出演し、可愛い見た目だけでなく、演技力にも定評がある女優さんです。

竹野内豊との破局をフライデー?

倉科カナさんといえば、俳優・竹野内豊さんと交際宣言してから早4年が経とうとしていますね。

竹野内さん自ら交際宣言をするパターンは非常に珍しいので、結婚する可能性は極めて高い2人なのですが、今後どのような展開になるのでしょうか?

2人の馴れ初めは、2012年4月20日から放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけです。

色々と憶測が飛び交う中、なんと竹野内豊さんはマスコミ各社に「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」と交際宣言したのです!

さらに倉科カナさんの所属事務所からも、「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」とあっさりと交際を認めていました。

竹野内さんはスキャンダルが少なく、独身イケメン俳優の数少ない砦だっただけに、倉科カナさんとの交際宣言はかなり注目を浴びました。

そして竹野内さんは、倉科カナさんと交際を始めた後、竹野内さんの両親に5億円の豪邸をプレゼントしました。

その豪邸が倉科カナさんの自宅から徒歩15分前後の場所だったので、この新居に倉科カナさんを迎え入れる予定だと誰しもが思っていましたが・・・

2016年2月頃の報道によると、倉科カナさんはこの場所から引越してしまいました

竹野内さんは、2016年3月9日に都内で行われた整髪料のCM発表会で、マスコミ各社から交際について質問を受けますが、回答はありませんでした。

また倉科カナさんも、2016年1月28日に舞台「ライ王のテラス」の制作記者会見の場で、報道陣から交際について質問されたのですが、竹野内さんとの関係について答えませんでした。

お互い交際は認めていたのに、今になって沈黙するのは破局したからではないのか?と言われています。

しかし、「ライ王のテラス」舞台終了後に倉科カナさんを迎えにいく竹野内さんの姿が目撃されていますので、交際が続いているとみて間違いないでしょう。

最新情報!結婚して子供がいるって本当?

ではなぜ、4年半も交際を続けて結婚に踏み切れないのでしょうか?

人気者同士ゆえ、過剰なまでにガードされる2人だが、事務所がピリピリする大きな理由は竹野内サイドの「結婚後も人気を維持できるだろうか」という苦悩があるようだ。

入籍を発表した場合、“竹野内ロス”と騒がれ、福山雅治(49)や西島秀俊(47)の結婚も大騒ぎになったが、それに匹敵する事態となるだろう。

確かに女性ファンが離れていく可能性もありますが、ずっと交際を続けて潔く結婚をしたほうが好感度が高い気がしますよね。

倉科カナについても、事務所が「結婚をすると人気が下がりそう」と懸念しているふしがあるのだろうか。

CM契約などのために結婚時期を調整するのは良いが、タレント価値のために結婚が制限されることには違和感しかないのである。

周囲の懸念をよそに、2人はいたってラブラブの様子。しょっちゅうデートを楽しんでいる様子が目撃されています。

竹野内豊さんは、5月公開予定の映画『孤狼の血』、19年1月スタートのNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』への出演が決定していて超多忙。

倉科カナさんも今春には主演映画『いっちょんすかん』の公開を控えていたり、仕事が途切れることのない2人の結婚は、タイミングにかかっているのでしょう。

竹野内豊の結婚相手はこちらです。

倉科カナは地味にGカップはこちらです。

この辺で倉科カナさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする