柄本時生が結婚した嫁は誰、噂の彼女夏帆?逮捕事件?ブサイクすぎる?兄弟いる?

柄本時生プロフィール

生年月日 1989年10月17日
出身地  東京都
血液型  B型
職業   俳優
代表作  俺たちに明日はないッス、おひさま、スラッカーズ、蟹工船、4TEEN、Q10、侠飯〜おとこめし〜、みんな!エスパーだよ! etc

今回は、柄本時生(えもと ときお)さんについてご紹介したいと思います。

父・柄本明の影響で小さい頃から映画をよく観ており、自然と演技に興味を持ちます。

2003年に映画『Jam Films S-すべり台』のオーディションに合格して俳優デビュー。

2004年にドラマ『4TEEN』でドラマ初出演を果たし、2008年に「折れたちに明日はないッス』で映画初主演を務め注目を集めます。

現在も放送されている『プロミス』のCMで、勝地涼とのコンビがとても印象的な俳優さんですね。

結婚した嫁は誰?噂の彼女夏帆?

2015年、柄本時生さんは交際4年になる彼女がおり、両親にも紹介済みだとスクープされたました。

お相手の彼女は、2015年当時20代前半だった一般女性。鈴木亜美似の美人で、半同棲生活をするなど、交際は順調であると伝えられていました。

柄本時生自身も、「手をつないで、意外と普通にそこら辺歩いているんですけど、何にも見向きされない」と、隠すことなく、堂々と交際していたようでしたが……。

結婚寸前かと注目されていた熱愛ぶりから一転し、2018年2月11日に放送された「ウチくる!?」で飛び出したのは、「オレ、半年前に別れちゃったんだよ」という驚きの破局宣言でした。

また、以前に柄本時生さんの彼女は女優・夏帆さんではという噂がありました。

夏帆さんと言えばドラマや映画に引っ張りだこの人気の女優さんですよね。とてもかわいい女優さんですが、本当に柄本時生さんの彼女なのでしょうか?

柄本時生さんと夏帆さんは2013年のドラマ「みんな!エスパーだよ!」で共演して、お互いに仲が良いようです。

過去に夏帆さんがお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」に出演した時には、柄本時生さんから花が贈られたようです。

また、夏帆さんの誕生日には、柄本時生さんがドッキリサプライズをしたようです。

そんなことがあってこの二人は交際しているのではないか?と熱愛の噂が流れたようです。

しかし2人は、単に仲のいい飲み仲間のようなので、熱愛彼女というのは単なる噂でしょう。

逮捕事件ってなに?

ネット上で柄本時生さんを調べると『逮捕』、『事件』といったワードが出てきますね。

一体何があったのでしょう・・・しかし、逮捕された情報はどこにもありませんでした。

ニュースでも報道されていませんので、逮捕されたというのはデマですね。

最近では、二世俳優が逮捕される事件が相次いでいるので、その影響かもしれませんね。

もしくは、北野武監督の映画「アウトレイジ」に出演していたからでしょうか・・・?

失礼ですが、犯罪者役が似合いますもんね(笑)

ブサイクすぎる「ブス会」メンバー?

柄本時生さんは、一般的な俳優らしからぬ容姿から、ときたま「ブサイクすぎる」と言われてしまうようです。

中でももっさりしている眉毛がきもいと言われる原因の一つになっているようです。

髪型や顔の輪郭に対してきもいというコメントはあまり聞きませんので、眉毛が主観的にきもいのでしょうか?

柄本さんは、前田敦子さんと仲が良いことでも有名で、ドラマ「Q10(キュート)」での共演がきっかけで結成された高畑充希、池松壮亮を合わせた4人は「ブス会」なるものを結成しています。

「ブス会」の呼び名については、「うちら(4人)全員、ルックス微妙じゃね?」というちょっと自虐的な見方から付けられたとか。

現在、池松壮亮は脱退してしまったとのことですが、柄本時生と前田敦子、高畑充希は、相変わらず「ブス会」で親交を深めているようです。

しかし、2015年ごろから毎年メンズブランド『フィンガリン』のルックモデルを務めたりとその容姿は「個性」として受け入れられているようですね。

兄弟いるの?

榎本さんは1989年、俳優の柄本明と女優の角替和枝の次男として生まれました。

3人兄弟の末っ子で、俳優の柄本佑は実兄で、女優の安藤サクラさんと結婚しています。また、映画関係に勤める姉がいます。

名怪優として知られる、父親・柄本明と同じ芸能プロダクション・ノックアウトに所属しています。

さすが怪優・柄本明の息子ということもあり、絶妙な個性や存在感を色々な作品で発揮しています。

名実ともに著名な父親に加え、母親は女優の角替和枝、「双子みたい」と言われることもある兄・柄本佑も個性派俳優として活躍している芸能一家だということも有名でしょう。

柄本さんによると、家族仲は良いそうで、小さい頃は家族でお風呂に入ることが楽しみだったとか。

以前、柄本時生さんが兄の柄本佑さんと一緒に、第9回座・高円寺ドキュメンタリーフェスティバルトークイベントに出演し、父・柄本明の演出などについて語ったことが話題になっていました。

演劇ユニットET×2としても活動している柄本佑&時生兄弟は、2017年に、サミュエル・ベケットの名作「ゴドーを待ちながら」を上演し、好評を得ました。

トークイベントでは、父・柄本明の演出について、兄・柄本佑と笑いを交えながら語った柄本時生。

父・柄本明の駄目出しを終始恐れていたと明かしながらも、面白おかしいエピソードを披露し、「後々笑い話になるってことは、それだけ楽しかったんです」と、貴重な経験ができたことに感謝していました。

誰もが知る芸能一家の一員として、色々プレッシャーもあるのでは?とも思われますが、柄本さんには両親が役者だという気負いもなく、親の七光りと言われても「そうですよ」と言うほどの余裕が感じられます。

もしかしたら父・柄本明をも超える俳優さんになるかもしれませんね!

この辺で柄本時生さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする