比嘉愛未の結婚相手は?美人の母親はエホバ?カップサイズはでかいが足が細い?

比嘉愛未プロフィール

生年月日 1986年6月14日
出身地  沖縄県
血液型  不明
職業   女優
代表作  どんど晴れ、コード・ブルー、天地人、魔女裁判、マルモのおきて、DOCTORS〜最強の名医、ハンチョウ、GTO、ニライカナイからの手紙、猿ロック THE MOVIE、飛べ!ダコタ etc

今回は、女優の比嘉愛未(ひが まなみ)さんについてご紹介したいと思います。

高校を卒業後、映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューを果たします。

2006年7月、 NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』オーディションにて2,156人の中からヒロイン役に選ばれ、世間から認知されるきっかけとなります。

その後も、天地人やコードブルーなど話題作に出演し、抜群のルックスと高い演技力で人気を博しています。

結婚相手はいるの?

様々な作品に出演している女優の比嘉愛未さん。年齢も30代に突入し、その美しいルックスからも結婚しているのでは?と噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

結論からすると、結婚や子供がいるというのは全くのガセ情報だったようです。

なぜこのような話が浮上してしまうかというと、以下の点が考えられます。

ドラマ「コードブルー」で共演した浅利陽介さんが、比嘉愛未さんにアプローチしていたことが話題になったことからだと思います。

浅利陽介さんは、プライベートでは2015年に大学の同級生と結婚しています。この情報と重なってしまったのでしょうか。

共演の浅利陽介さんが、比嘉愛未さんにアプローチしていることから、混同したのだとも考えられます。

熱愛彼氏は誰なの?

そして、以前熱愛が噂されたのが、俳優の福士誠治さん。

比嘉愛未さんと福士誠治さんについて調べてみると、2012年のドラマ『ハンチョウ』(TBS系)で共演し、その後、2014年の舞台『真田十勇士』での共演が交際のきっかけだと言われているようです。

もともとは飲み仲間として、友人として仲が良かったようで、2人のツーショットも公式にアップされており、仲の良さが伺えます。

そして、2015年2月発売の雑誌「フライデー」にて、福士誠治さんが比嘉愛未さんの自宅に訪れているところが掲載されています。

共演をきっかけに交際を始めた2人は、フライデーなどに何度もその姿をキャッチされています。フレンチのお食事デートの後に、一緒のマンションに入っていく姿が報道されました。

双方の事務所は、交際について認めていなかったものの、2人ともイベントなどに出席された際にコメントしています。

「私生活は順調ですか?」との質問に「はい。ありがとうございます」と笑顔で返す場面もあったそうです。

その後、2016年の6月には記者から「俳優の福士誠治さんとの交際は順調ですか?」との質問があると、当時流行っていた「アモーレ」を使って、「それはご想像にお任せします。アモーレ」と笑顔で答えていたそうです!

このように、2人ははっきりと認めているわけではないものの、交際を予測されるようなコメントを残していました。しかし、2016年10月に破局したことが報道されてしまいます。

交際2年で破局してしまい、お互いのスケジュールのすれ違いが原因となってしまったのです。また収入格差や、お互いの仕事量の差も原因として予測されています。

美人の母親はエホバ信者?

比嘉愛未さんは以前、インスタグラムに実の母親の画像をアップし、話題になったことがありました。

比嘉は「沖縄から来た父と母と焼肉へ。笑って泣いて、盛りだくさんな1日でした。変わった家族だけどだから良い」とコメントし、仲良く寄り添う両親の写真を公開。父親はスタンプで顔が隠されているため分からないものの、母親は笑った目元などが比嘉によく似ている。

「お母さん美人」「姉妹でもいける」「そっくり」などのコメントが寄せられ、比嘉愛未さんの母親は、元モデルなのでは?という情報もありました。

比嘉愛未さんの写真集「flap」のオフショットとして、今回母親とのツーショットをインスタグラムに掲載していましたが、かなりの反響があったようです。

コメント欄には
「素敵な家族」
「お母さん若い!」
「凄く綺麗ですね」
「美人親子」

などの声のほか
「本当にそっくり」
「まなみちゃんかと思った!」
「お母さんにめっちゃくちゃ似てる(笑)」

などの声も多数寄せられた。

そんな比嘉愛未さんの母親ですが、エホバというキリスト教系新宗教の信者なのでは?と言われています。

出身である沖縄県うるま市にも大きな事務所があるようです。まぁ確証はありませんが、沖縄人はキリスト教信者が多いですからね。個人の自由ではないでしょうか。

カップサイズはでかいが足が細い?

比嘉愛未さんは、モデルとして活動していたこともあり、かなりスタイル抜群ですよね。

そんな比嘉愛未さんの気になるスリーサイズですが、残念ながら非公開でした。一応水着画像をみたファンの間では推定「Cカップ」と予想されています。

比嘉愛未さんは痩せているので、もっとカップは小さいかと思いましたが結構ありますね!

そして、比嘉愛未さんの脚が細すぎる!と話題になっています。

確かに画像で確認すると、かなり細いですよね。枝のようにまっすぐのびていて肉がなく、細すぎるくらいだと思います。

見ていて折れそうで心配になりますよね!

普通に見れば抜群のスタイルに見えますが、やはり、もう少しお肉があった方が見ている方としても安心ですね(笑)

この辺で比嘉愛未さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする