佐久間由衣と綾野剛のフライデー後の現在は?妹の名前は?伊藤沙莉と同棲中?

佐久間由衣プロフィール

生年月日 1995年3月10日
出身地  神奈川県
血液型  O型
職業   モデル・女優
代表作  ひよっこ、明日の約束、越谷サイコー、シグナル、チア☆ダン、あの日のオルガン etc

今回は、女優・佐久間由衣さんについてご紹介したいと思います。

2013年、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションに応募し、GirlsAward’13A/W(於:国立代々木競技場第一体育館)内で行われた公開オーディションでグランプリに選ばれました。

モデル業の傍ら女優業もスタートさせ、ゼクシィのCMや、2017年前期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純演じるヒロインの幼なじみ役で知名度を高めます。

綾野剛のフライデー後の現在は?

2016年1月1日に、スポーツ紙『スポニチ』が佐久間由衣さんと、人気俳優の綾野剛さんとの熱愛を報じました。

2015年に、2人の共通の俳優仲間が紹介したことにより、交際に発展したようです。

綾野剛さんは、所属事務所の先輩にあたる小栗旬さんや、映画関係者たちとの食事の席でも佐久間由衣さんを紹介するなどして、真剣に付き合っているようです。

お互いに繊細な芸術家肌だったということや、映画鑑賞などの共通の趣味も後押ししたということもあり意気投合しました。

佐久間由衣さんが高級スーパーで食事などを購入し、東京都の渋谷区にある高級住宅街が並ぶ場所に住んでいると言われる綾野剛さんの自宅マンションに通っているのだとか。

しかし、綾野剛さんの事務所は交際を完全否定しています。

交際の事実は全くないです。なんでこういう記事が出たのか分からない。食事には行っているようですが、それも複数人でのものです。

たしかに報道は出たものの、2ショット写真など決定的な証拠は出ていないようですね。

それにしても佐久間由衣さんは綾野剛さんより13歳も年下なんですね・・・綾野剛さんは、以前の橋本愛さんといい、年下が好きなんでしょうか?

モデル出身という経歴も似ていますし、芸術肌な2人は愛称もよさそうですね。今後の報道に目が離せません!

綾野剛の卒アル画像(本物)はこちらです。

妹も芸能人?名前は何ていうの?

佐久間由衣さんには、「佐久間彩由(さくまあゆ)」さんという妹さんがいます。

写真を見てみると、佐久間由衣さんにかなりそっくりですね!!目、鼻、口、輪郭などすべてにおいてとても似てると思います!

重大発表———!!! 新年度となり、ViVigirlに新しく7名のメンバーが追加加入!ViVigirlがインフルエンサー集団としてさらにパワーアップすることが決定しました♡

おしゃれが大好きでミーハーで、そして発信力もバツグンな新たな7名を発表しちゃいます。彼女たちが見つける楽しい情報を見逃さないように、みんなもぜひフォローして!

このViVigirlに佐久間由衣の妹である佐久間彩由さんが加わっているようなので、viviのモデルとして活動を始めたようですね。

佐久間彩由さんは、モデルをしながら青山学院大学に通う現役女子大生のようです。横須賀出身で、高校は横須賀高校とのことで、県内でもトップクラスの頭の良さですね。

勉学にも励まなければいけないので、今はモデルの仕事だけをしているようですが、お姉ちゃんと同じように、モデルから女優という道をたどるかもしれませんね!

まだ、半分芸能人という感じですので、一般の彼氏がいてもおかしくないと思いますが、彼氏の情報や噂はあるのでしょうか?

調べていくと、今は削除されているようですが「よーた」という彼氏と1年以上の交際をされていたようで、インスタ画像が流出されていました。

お姉さんが有名になってきているので、プライベートなことも流出してしまって大変ですね。

まだまだ大学生でモデルになりたてなので、これからの活躍、そしてお姉さんとの共演を楽しみにしたいですね。

伊藤沙莉と同棲中って本当?

2015年、佐久間由衣さんはフジテレビ系土ドラ『トランジットガールズ』でドラマ初主演を飾っています。

ティーンを中心に熱狂的な人気を博したリアリティショー『テラスハウス』(フジテレビ系)の制作陣が手がけていることでも注目を浴びている同作は、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”をメインテーマにしたラブストーリー。

この作品で共演しているのが、女優の伊藤沙莉さん。

同性愛というかなり衝撃的なテーマの番組ですが、2人は禁断の恋に落ちる姉妹役を演じ、キスシーンまで演じ切りました。

この共演がきっかけで、プライベートでも仲良しになった2人。同棲している?なんて噂もありましたが、それはあくまで役のイメージだったのですね。

その後、朝ドラ「ひよっこ」でも共演していますし、これからもいろいろな作品で共演してほしいですね。

この辺で佐久間由衣さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする