溝端淳平が消えた理由は殺人?彼女片瀬那奈と破局?今結婚してる?出身高校は?

溝端淳平プロフィール

生年月日 1989年6月14日
出身地  和歌山県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  花ざかりの君たちへ、BOS、ブザー・ビート、新参者、35歳の高校、失恋ショコラティエ、DIVE!!、君が踊る、夏、高校デビュー etc

今回は、俳優の溝端淳平さんについてご紹介します。

「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞し、40社の芸能事務所から所属の勧誘を受けます。

ドラマ『生徒諸君!』の日下部和真役で俳優デビューを果たした後は、数々の作品に出演。

2010年3月5日、映画『赤い糸』で、第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞するなど実力派の俳優さんでもあります。

消えた理由は殺人なの?

かつてイケメン俳優として数多くのドラマや映画に出演されていた溝端淳平さんですが、最近ではあまり見かけなくなり、消えたとも噂されるようになってしまいました。

一部では干されたのでは?という噂が流れているようですが、そんなことはなく、BSのドラマや映画にも出演されており、まったく干されている様子はないです。

地上波で見かけなくなったというだけで干されたと噂が流れるという芸能人の辛い現状ですね。

演技力を磨くため、舞台に力を入れているようで、そのためメディアの露出が減少したと考えられます。

溝端淳平さん自身も「ルックスが良いだけの若手俳優はいずれ飽きられてしまうので、より俳優として実力をつけるために、高度な演技力が必要となる舞台に挑戦している」と語られています。

詳しく調べていくと、実は2015年から舞台やミュージカルに多く出演していることが分かったんです。

その中でも転機となった作品が『ヴェローナの二紳士』なんだとか。この舞台の原作はシェイクスピアの喜劇で、蜷川幸雄さんが演出を手掛けた舞台です。

ドラマや映画と違って舞台では、観客を目の前にお芝居をする異空間。一発勝負の世界で、俳優としての真の演技力や表現力を試しているようです。

溝端さんは『ヴェローナの二紳士』を経験することで、俳優としての自分との向き合い方も変わったそう。

以前「ジェフリー・ダーマーという連続殺人鬼の役をやってほしい」と要求を受けたこともあり、殺人鬼の役を演じるために消えた?なんて言われているようです。

片瀬那奈とはすでに破局?

溝端淳平さんと女優の片瀬那奈さんは、2013年4月13日から放送されたドラマ『35歳の高校生』での共演がきっかけで付き合うことになりました。

ショッピングやドライブに出かけたり、仲良く食事するところをたびたび目撃されていました。

「溝端は姉が2人いたためか、甘え上手の年上キラー。8歳年上の片瀬とは弟気分で接していたところ、“好きな男には自分から告白する”をモットーにしている片瀬が溝端のマンション近くに引越し、得意の鍋料理をふるまうなど猛アタックをかけた。

調理師免許を持つ父親に出汁の取り方から教わり、料理に自信のある溝端と意気投合。ともに学生時代、テニス部でハードな練習を重ねたスポ根人生を歩んできた共通体験もあり、話も合ったようです」

溝端淳平さんが自身の公式サイトで、「親しくさせていただいております」と交際宣言するほど本気度が高かった2人ですが・・・

「片瀬と交際中も、モテ男の溝端は来るもの拒まずの姿勢を変えず、女性関係は派手さを増すばかり。

一方、片瀬は友人がこぞってママになり、出産リミットのカウントダウンが近づくにつれ結婚願望は強まっていった。

こうした意識のズレから話しもかみ合わなくなり、片瀬の存在が重くなった溝端がついに逃げ出してしまった」(芸能ライター)

7歳も年の差があるので、結婚観のズレが生じるのも無理はありませんね。

今結婚してるって噂の真相は?

溝端淳平さんの熱愛彼女について調べてみましたが、現在お付き合いしている女性はいないようですし、もちろん結婚はしていません

片瀬那奈さんと破局して以来、浮いた話はないようですね。

溝端淳平さんは意外と肉食系で、上京後毎晩遊びまわっていたという情報もあります。

トップモデルの家をハシゴしていたと報道されたこともあり、女性ファッション誌「with」のモデルとして活躍されている里海さんをお持ち帰りしたという記事が掲載されたこともありました。

しかし、これは片瀬那奈さんと付き合う前の話。その後スキャンダルもなく、特定の彼女はいないようですね。

今は結婚より仕事ということでしょうか。

出身高校はどこ?

和歌山県出身の溝端淳平さんは、中学校時代に軟式テニス部員として、テニスに打ち込んでいました。試合が近くなると、夜の23時まで練習されるほどだったとか。

その猛練習のおかげもあってか、中学校2年生の時にはダブルスで県大会2位に輝きました。

しかし全国大会は、直前に脚を脱臼骨折してしまったため、出場を断念してしまいます。

高校は和歌山県立笠田高等学校に進学し、サッカー部に所属しました。高校で2年間過ごした後、芸能活動を開始するために上京し、日出高等学校の通信制に転校しました。

高校時代に溝端淳平さんの2人のお姉さんが『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に勝手に応募し、見事にグランプリを受賞したということですね。

この辺で溝端淳平さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする