亀梨和也が整形外科手術3回、整形前エラ画像比較!実際の身長は、山下智久と比較

亀梨和也プロフィール

生年月日 1986年2月23日
出身地  東京都
血液型  B型
職業   俳優、歌手
代表作  ごくせん、野ブタ。をプロデュース、サプリ、たったひとつの恋、1ポンドの福音、神の雫、ヤマトナデシコ七変化♥、妖怪人間ベム、セカンド・ラブ、怪盗 山猫、ボク、運命の人です。、FINAL CUT、バンクーバーの朝日、ジョーカー・ゲーム etc

今回は、KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんについてご紹介します。

2005年1月期、ドラマ『ごくせん』第2シリーズにメイン生徒役として出演し、ドラマは平均視聴率27.8%の大ヒットとなり、コンビで出演した赤西仁さんと共に知名度を上げます。

『野ブタ。をプロデュース』でダブル主演した山下智久さんと期間限定ユニット「修二と彰」を組み、11月2日に主題歌の「青春アミーゴ」を発売し、同年初のミリオンセラーを達成する大ヒットとなりました。(2006年にはKAT-TUNとして「Real Face」でCDデビュー。

その後、KAT-TUNはメンバーの脱退を繰り返すも、亀梨和也さんはソロとして俳優だけでなく、『Going!Sports&News』のベースボールスペシャルサポーターを務めるなど活躍しています。

亀梨和也が整形外科手術3回、整形前エラ画像比較!

デビュー直後から整形の噂が絶えない亀梨和也さん。

亀梨和也さんがジャニーズ事務所に入所したのは1998年で、ご本人が12歳のまだ小学生だった頃でした。

その時の卒業アルバムの写真と、一年後の金八先生出演時の写真を比較すると、すでに最初の整形をしているように思えます。

まず最初の整形と思われる箇所は、目元のみかと思われます。

でもこの小学校時代のお顔で、よく事務所のオーディションに合格したと思いませんか?目をいじればいける!って見越した事務所の方の千里眼は本当にすばらしいと思います。

そして、バックダンサー時代の2年間で2度目の整形が施されています。

おそらく、目をもう少し大きくすることと口元、歯を整形していると思われます。

KAT-TUN結成当時と比べると、

「一重がぱっちりお目目になっている」
「鼻筋がすっと通った」
「口角が上がった」などと言われています。

これは整形を疑われても仕方がないくらいに、格段にかっこよさがアップしています。

最後に、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の前くらいに3回目の整形で、鼻と歯を完璧に整えてきてるようです。

輪郭については、卵型の輪郭をされていますので、エラ削り、あご(Vライン)削り、頬骨削りから適した輪郭の施術をしているのではと言われています。

実際の身長を山下智久と比較!

亀梨和也さんは、プロフィールの身長をごまかしているのでは?という疑惑があります。

171cmと決して高すぎず低すぎずの身長ですが、どうして身長サバ読み疑惑が出ているのでしょうか?

よく共演している山下智久さんの身長と、亀梨和也さんの身長はどれくらい違うのか検証してみました。

ドラマ『ボク、運命の人です』の共演をきっかけに、テレビなどで一緒に登場することが多くなった山下智久さんと亀梨和也さん。

山下智久は174cmで亀梨和也は171cmで亀梨和也との身長差は3cm

姿勢によってあまり身長差がないようにみえますし、3cm差は妥当でしょう。

亀梨和也の身長は171cmでおかしくないようにみえます。

亀梨和也さんは、少し短足に見られがちなので、余計に低く見えるのかもしれません。

亀梨和也さんは14歳の頃、ドラマ『金八先生』に出演して話題を呼んでいました。

その頃のイメージがまだ残っている方だと、今では171cmの亀梨和也さんでも「小さいまま」と思ってしまうのでしょうね。

やはり身長のサバ読みはなさそうです。

肩のタトゥーは本当?

結論から言うと、亀梨和也さんを検索しても、タトゥーの情報は出てきませんでした。

ここで人工知能の分析した、亀梨和也とタトゥーの関連度・注目度を見てみたいと思います。

見づらいので転記してみますと、

亀梨和也とタトゥーの噂の話題度は 1% 、みんなの関心度は 0% ですので、関係が薄いか、他の噂と「タトゥーをしている」の噂を混同しているのではないでしょうか。

という判定でした。

おしゃれ番長の亀梨和也さんのことですから、ライブなどでつけているタトゥーは、フェイクタトゥーではないかと思われます。

亀梨和也の歴代彼女はこちらです。

この辺で亀梨和也さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする