藤原竜也の結婚相手の嫁は瀬戸市の元ホステス?年齢や顔写真は?身長サバ読み?

藤原竜也プロフィール

生年月日 1982年5月15日
出身地  埼玉県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  バトル・ロワイアル、デスノート、カイジ、インシテミル、藁の楯、MONSTERZ、るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編、ST 赤と白の捜査ファイル、22年目の告白 -私が殺人犯です-、新選組!、そして、誰もいなくなった、リバース etc

今回は、俳優の藤原竜也さんについてご紹介します。

1997年、蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、俳優デビューします。

バービカン・センター(ロンドン)での公演にて、「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と絶賛され、翌年の凱旋公演も行われ大注目を浴びます。

2000年、映画『バトル・ロワイアル』の主演に抜擢されると一気に知名度をあげ、2004年には『新選組!』の沖田総司役でNHK大河ドラマ初出演を果たします。

その後も、数々のドラマや映画に出演し、すべて主演か中心人物を演じるという実力派の俳優さんです。

結婚相手の嫁は瀬戸市の元ホステス?

藤原竜也さんは2013年5月に、一般女性との結婚を発表しました。

2004年夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展しました。妻との初デート場所は、京都の鴨川だったそうです。

結婚するまでに、なんと9年もの交際期間があったようですね。

本人いわく「ミーアキャットのような小柄な女性です」「謙虚な優しい方です」とのことだが、外見については、藤原本人が絵心がないため遠慮させていただくとのこと。

結局のところ不明であったが、藤原竜也と結婚相手と思われる女性のツーショットを週刊誌にキャッチされた。

一般人ということもあり、顔は伏せられているが、スタイルのよさは写真からもしっかりと分かり、おそらくかなりの美人ではなかろうか。

近年ブログなどで、結婚発表が済まされることが多いですが、藤原さんは自ら会見を開くよう事務所に申し出たようです。

そのような男らしい藤原さんの奥さんですが、一部では、「元ホステス」「瀬戸市出身」というような情報も飛び交っています。

他にも会社員だったという噂がありますが、どれも信憑性がありません。

嫁の年齢や顔写真は公開されてる?

藤原竜也さんの奥さんは、4つ年上の姉さん女房で、交際していた間ずっと藤原竜也さんを支えてくれていたそうです。

週刊誌に報じられた画像を確認すると、顔は伏せられているものの、小柄でスタイルの良い女性だということがわかります。

そして、藤原竜也さんと奥さんの間には、2016年6月16日に第一子が誕生したことを発表しています。

しかし、名前はもちろん、誕生日や性別も定かではありません。

藤原竜也さんは結婚相手同様、子供に関してもほとんど情報を出していないため、ネットではダウン症ではないか?という憶測も飛び交ったほどです。

ここまでプライベートなことを公表しないのは、以前藤原竜也さんが被害にあった、ストーカー問題が関係しているようです。

一般女性との結婚会見をして以来、所属している事務所宛に「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」といった内容の電話が毎日のようにかかってきたという。

悪質な脅迫電話だが、こうした事情もあり、藤原竜也は結婚会見を開いていながら、入籍日を公表しない、という異例の対策に出たの。

このストーカーの犯人は、女性ということしかわかっておらず、未だ逮捕されていないため、またいつ被害にあうのか分からない状態です。

少しでもリスクになることはしないように、最新の注意を払っているようですね。

身長をサバ読み?

身長178cmと公表している藤原竜也さんですが、ネット上ではしばしば、「身長をサバ読んでいるのでは?」と疑われています。

おそらく、華奢で小柄なイメージがあるのでしょうが、実際にサバ読んでいるのでしょうか?

180cmの岡田将生さんと比べると、だいたい同じくらいですよね。顔の大きさが結構ちがうので、残念な感じに見えてしまうのかもしれません。

なぜか藤原竜也さんってもっと小さいイメージだと思われているようですね。実際はけっこうな高身長ですし、写真からもサバ読みしているとは考えにくいですね。

ネットを見てみると「童顔」「顔が大きい」ことから、実際以上に小さいイメージがあるそうですが、高身長なのは間違いないようです。

過去に認知した子供がいる?はこちらです。

この辺で藤原竜也さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする