箭内夢菜の父親も有名人?何カップでスリーサイズは?福島の高校野球に関係?

箭内夢菜プロフィール

生年月日 2000年6月21日
出身地  福島県
血液型  不明
職業   モデル、女優
代表作  Seventeen、「ポカリスエット」CM etc

今回は、箭内夢菜(やない ゆめな)さんについてご紹介したいと思います。

「ポカリスエット」のCMなどで注目された箭内夢菜さん。2度目の挑戦で夢の「ミスセブンティーン」をつかんでいます。

地元である福島県の「ふくしま健民プロジェクト大使」任命の健康優良ガールにも任命され、様々なジャンルで活躍しています。

事務所は橋本マナミさんや、松井珠理奈さん等、人気タレントの方が多く所属している「アービング」に所属しており、今後どんとんと活躍する女優さんの1人です。

父親も有名人って本当?

箭内夢菜さんを調べていくと、父親について話題になっているようです。苗字が「箭内」という大変めずらしい漢字なこともあり、同じ名字のある有名人が、父親ではないかと噂されています。

その人物とは、箭内道彦(やないみちひこ)さん。お仕事はクリエイターです。元博報堂の社員で、現在は独立されています。

さらには出身地が福島県郡山市と、箭内夢菜さんの情報と一致しています!ここまで共通点があるとますます怪しいですね。

しかし実際は、ただ単に苗字が同じということだけで、赤の他人のようです。というのも箭内道彦さんは最近までずっと独身で、子供もいません。

僕は独身ですから! 戸籍を調べてください。真っ白ですから。

その後、元フジテレビアナウンサーの平井理央さんの姉である平井真央さんと結婚していますが、それまでは一度も結婚していないようです。

福島県には、この箭内という苗字が多く、全国4600人の中の2000人ほどが福島県出身のようです。

何カップでスリーサイズはどのくらい?

箭内夢菜さんは身長164cm、体重は公表されていませんが大体45kg~50kgぐらいのバランスのとれた体型をしています。

スリーサイズは、B82:W60:H86と健康的で、とってもスタイルが良いですね。

気になるカップ数は、推定Bカップではないか?という意見が最も多かったです。まだまだ成長期なので、多少のサイズ増減はあるかもしれませんね。

福島の高校野球に関係してる?

箭内夢菜さんは、福島美少女図鑑Vol.03で表紙を飾り、福島美少女図鑑Vol.04にも掲載された箭内夢菜さん。

2017年には、KFB高校野球ガールに選出されました。福島美少女図鑑は、福島県の高校球児を応援する活動もしています。

こんな可愛らしい子が野球応援の代表になったら、高校球児たちもがんばれますよね!

2018年は、別の方に変わってしまったので残念です。

学歴、出身高校どこ?

箭内夢菜さんは、現在18歳の高校3年生です。そこでどちらの学校に通っているのかが気になりますよね!!

しくじり先生に出てる箭内 夢菜ちゃんが、友達が通う清陵情報高校の二年生だという事に驚きを隠せない先日、しくじり先生にご出演された際に、このようなツイートがつぶやかれていました。

清陵情報高校というのは、福島県にある公立の学校です。

日本で初めて学校名に「情報」とついた学校なんだとか。

教育目標が「高度情報化社会に対応した人材を育成する」で生徒全員が個人のウェブサイトを開設するなど情報教育に特化した高校です。

偏差値は48-49とあまり高くないものの情報系の資格や検定取得に力を入れているので就職率が高いようです。

箭内夢菜さんは、これから東京での活動が多くなると思うので、もしかすると東京の高校に転校する可能性もありますよね!

また高校卒業後は大学に進学するのか仕事に集中するのか、進路も気になるところです。

福島県出身ということもあり、福島美少女図鑑等にも表紙で掲載されたこともありますし、福島県の注目の的になっていますよね。

中学時代には器械体操を三年間ずっと行っており、その中でもリーダーを務めていたということで、運動神経もよくしっかり者な方というイメージをですね。

CMで披露した歌、粉雪がうまい?

箭内夢菜さんが、森永乳業のアイス「蜜と雪」のCMでレミオロメンの「粉雪」を披露し、話題になっています。

CMで箭内は、時が止まったような幻想的な世界観のなかで印象的な歌声を披露。彼女が歌うのはレミオロメンの楽曲「粉雪」で、終盤で商品を口にするとふわりと体が宙に舞っていくという不思議な物語が展開されている。

幼さの残る美貌と透き通った歌声に、ネット上では「『粉雪』歌ってる箭内って女の子、可愛すぎやろ」「透明感がある美人さん! 歌声も素敵だなぁ」「期待大の新人が出てきたね。このCMはみんな観るべき」といった声が続出。

ちなみに箭内は、インスタグラムに撮影時の風景をアップしており、カメラとともにワイヤーで実際に空中に吊り上げられた姿が。「ほんとに飛んでたんだ!」「ゆめちゃん、モデルさんなのに歌も上手くて体も張ってすごいなぁ」とファンを驚かせていた。

もうすでにファンも多くいるようで、期待の新人さんですね!

今後の活躍を見守っていきたいです!

この辺で箭内夢菜さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする