森田剛と宮沢りえがフライデーでキス写真流出?年の差や身長差は?子供は?

森田剛プロフィール

生年月日 1979年2月20日
出身地  埼玉県
血液型  O型
職業   俳優、歌手
代表作  ランチの女王、喰いタン、ヒメアノ〜ル、毛利元就、平清盛、ハロー張りネズミ、リスクの神様 etc

今回は、V6の森田剛(もりた ごう)さんについてご紹介します。

1995年11月1日、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。V6の年少組ユニットComing Centuryでの活動も開始します。

その後、数々のドラマに出演し、徐々に舞台でも活躍し始め、俳優としての演技力を磨いていきます。

2016年公開の映画『ヒメアノ〜ル』で単独での映画初主演を果たし、サイコパスの殺人鬼を見事に演じ切り話題になりました。

宮沢りえと結婚を発表!

宮沢りえさんと森田剛さんの交際は、2016年8月の故・蜷川幸雄さん(享年80歳)の追悼公演である舞台『ビニールの城』での共演がきっかけでした。

そして、2018年3月16日に結婚を発表しました。

結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

V6では昨年(2017年)12月23日に岡田准一(37)が、女優の宮崎あおい(32)と結婚したばかり。

2007年に瀬戸朝香(41)と結婚した井ノ原快彦(41)、2016年に白石美帆(39)と結婚した長野博(45)を含め4人のメンバーが既婚者で、全員の妻が女優となる。

2人の熱愛は2016年に発覚し、森田剛さんは宮沢りえさんの自宅に“お泊り”していたとのこと。

また、2人が代官山の蔦屋書店でデートする様子も掲載されていました。

2人は交際の事実を隠すことなくオープンにしていましたので、ファンの間では今回の結婚報道は想定内ということでした。

ゴルフデートをフライデー!キス写真流出?

2018年1月5日発売の「女性自身」で、V6 森田剛さんと宮沢りえさんの、デート中のキス写真が報道されました。

内容は、2017年12月30日に宮沢りえさんと森田剛さんは都内のゴルフ練習場で、デート中にキスをしていたというものでした。

12月30日午後からは、宮沢りえさんは、堤真一さんと共に主演を務める『近松心中物語』の舞台のため、都内にある稽古場に向かいます。

3時間ほどで稽古を終え、宮沢りえさんは送迎車で一旦帰宅。

すると、近くのマンションで待ち合わせをしていたと思われる森田剛さんが、宮沢りえさんと合流。

ゴルフバッグを車に積み込み、急いでゴルフ練習場へ向かったそうです。森田剛さんが右腕に2人分のゴルフバッグを抱え、反対の左腕には宮沢りえさんが・・・。

お二人は腕を組みながら練習場内で入っていったといいます。

お二人は終始ラブラブ状態で、宮沢りえさんがドライバーを打っていると、森田剛さんが後ろからフォームをチェックし、気になるところがあれば宮沢りえさんにアドバイスをしていたそうです。

そうしているうちに、宮沢りえさんのフォームが良くなったのか、軽快な音でゴルフボールが山のようにキレイなカーブを描きながら飛んで行ったといいます。

宮沢りえさんは、あまりの嬉しさに飛び跳ねて、森田剛さんのところまで飛んでいきます。

そして、2人はキス。お二人は一目もはばからず、堂々としていたそうです。

宮沢りえさんは、ボールが上手く飛んだのでとても嬉しかったのでしょうね。

「キャー、やったー!」嬉しさのあまり飛び跳ねると、りえは後ろのソファに座っていた森田のもとへ駆け寄る。

少しかがむと、2人の顔が近づいていく。森田が目を閉じると、りえはそっと唇を重ね合わせた。

一連の動作はあまりにも堂々としていて、大人の恋の香りに満ちあふれていた――。

堂々としていて素敵ですよね。お互い結婚の意思が固まっていたからこそ、オープンにしていたのかもしれませんね。

年の差や身長差はどのくらい?

森田剛さんと宮沢りえさんの身長差はどれくらいなのでしょうか?

森田剛さんは、ジャニーズの中でもかなり身長が低いように思えますし、宮沢りえさんはそこそこ高いイメージがあります。

実際のお2人の身長は、森田剛さん163cm、宮沢りえさん167cmです。

その身長差は4cmというそこそこの身長差がですが、いまどき逆身長差カップルなんてざらにいますから、違和感ないですよね。

そして気になる年齢差ですが、森田剛さんは現在39歳、宮沢りえさんは44歳。

2人の年齢差は5歳と、言われてるほどそんなに年齢差はありません。

2人とも一括りにアラフォーですし、同世代ということになりますよね。

宮沢りえさんは、年齢を重ねるごとにどんどん綺麗になっていますし、森田剛さんもワイルドで若々しく、お似合いのカップルといえますね。

子供はいるの?

宮沢りえさんには、元旦那さんとの間に娘さんが1人います。

再婚する際には「娘ファースト」、つまり”娘と相性が良い人”と心に決めていたようです。

娘にもちゃんと森田剛さんを紹介し、V6のコンサートを見に行ったり、3人で食事に行ったりと、”新しいお父さん”の相性をじっくり見極めた結果、今回の森田剛さんとの結婚となったわけですね。

シングルマザーだった宮沢りえさんにとって、娘さんが第一なのは当たり前ですよね。

気になる2人の間のお子さんですが、宮沢りえさんは現在妊娠中?なんて噂もあります。

噂の発端としては、宮沢りえさんが4月に出演する予定だった舞台「ヘッダ・ガブラー」を今年になってから降板していたことです。

宮沢りえさんが主演を務める予定で、ポスター撮影の直前に急きょ降板の申し出があったそうです。

主演なのに直前で降板は怪しいですよね。妊娠の噂が出るのも仕方ないかもしれません。

さらに、アカデミー賞授賞式のドレス姿から妊娠している可能性があるのでは?なんていわれています。

ボディラインが分かりにくいような、どこかマタニティ感が出ているドレスだったようです。

事務所からは、妊娠はないというコメントが出ているので、あくまで疑惑の範囲ですけどね。

この辺で森田剛さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする