玉森裕太の2017~2018最新匂わせ彼女は観月あこ?ゆり?ありさ?一般人?

玉森裕太プロフィール

生年月日 1990年3月17日
出身地  東京都
血液型  B型
職業   俳優、歌手
代表作  美男ですね、信長のシェフ、ぴんとこな、青春探偵ハルヤ、リバース、重要参考人探偵、レインツリーの国、パラレルワールド・ラブストーリー etc

今回は、Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもり ゆうた)さんについてご紹介します。

2011年に、Kis-My-Ft2としてCDデビュー。

TBS系『美男ですね』で初めてのドラマ主演を果たし、その後は数々の作品に出演し話題となります。

映画『レインツリーの国』で映画の初主演を務めるなど、俳優としてもアイドルとしても活躍しています。

2017~2018最新匂わせ彼女は?

そんな玉森裕太さんの最新彼女は一体誰なのか?気になるところですよね。

噂になっているお相手を調べてみました。

1.観月あこ

元女優で現在モデルとして活動している観月あこさんの熱愛は、2013年に週刊女性でスクープされました。

週刊女性での玉森裕太さんと彼女といわれる観月あこさんの熱愛報道では、数日おきに観月あこさんが、玉森裕太さんの自宅マンションに通っている姿が写真に撮られスクープされ、観月あこさんは玉森裕太さんの自宅マンションの合鍵を持ち通い愛を重ねていたという内容で、玉森裕太さんと観月あこさんの2ショット写真も掲載されていました。

観月あこさんは、必ずといっていいほど先に玉森裕太さんの部屋に入り、玉森裕太さんの帰りを待っていたそうです。

観月あこさんが部屋に入った10分後に、玉森裕太さんが帰宅してくるなんてこともあったとか。

また別の日は、玉森裕太さんの車でドライブデートを楽しみ、観月あこさんは笑顔で助手席に乗っていた、なんていう目撃情報もありました。

週刊女性の情報によると、とにかく玉森裕太さんが観月あこさんにゾッコンのようで、後にも先にも玉森裕太さんが自宅マンションの合鍵を渡した相手は観月あこさんだけだったとか。

しかし熱愛報道後、玉森裕太さんが観月あこさんに別れを切り出し、2人は別れてしまったようです。

その玉森裕太さんと彼女といわれる観月あこさんの破局理由として、2013年というと玉森裕太さんの所属するKis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」がレギュラー放送された年で、「舞祭組」が、デビューしたりとKis-My-Ft2の人気が上り、Kis-My-Ft2にとっても玉森裕太さんにとっても大事な時期だったという理由もあったようです。

実はこの2013年の熱愛報道では、玉森裕太さんの彼女は「観月あこ(当時は立花舞)さん」ではなく、「小雪似の美女」として報道されています。

その後、2015年に当時の玉森裕太さんの熱愛彼女は観月あこさんという事が暴露されています。

玉森裕太さんの元彼女である観月あこさんは、あの日本が誇るテニスプレイヤー・錦織圭さんと交際していることで有名になりました。

当時はほぼ無名といっていい状態だったので、あまり大きく報道されなかったわけですね・・・

2.ゆり

玉森裕太さんの彼女としてよく名前があがってくる「ゆり」という人物。

「ゆり」という女が玉森裕太とBARに行ってる。

このような内容を、ゆりさん自ら2ちゃんねるに書き込みしていったようです。

この「ゆり」という方ですが、モデルの辻友里さんだと言われています。

なんでも、自身のブログで玉森裕太さんとの妄想を書きまくるかなりの困った人なんだとか・・・

辻友里さんは、デビュー前にかなりヤラカシて炎上させてしまう女性と噂されていて、当時の彼女がブログにて玉森裕太さんとの妄想日記を書いたり、自作自演の書き込みをしていたと噂されています。

実際に実例があったとの情報もありますので、辻友里さんを調べると『ヤラカシ』というキーワードがあるんでしょうね。

他にもジャニーズタレントと交際しているという噂を流して知名度を上げたりしているらしいです

玉森裕太さんとは無関係といっていいでしょう。

3.ありさ

現在でも噂になっている一般人女性が『ありさ』さんと呼ばれる方です。

この女性の正体は、立命館大学出身で『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017』で見事日本一に輝いた松田有紗(まつだ ありさ)さんのことです。

インタビュー時に、好きな男性のタイプで玉森裕太さんの名前を即答したことにより、ファンから怒りをかったという一幕があっただけです。

こんな誰でも言っている何気ない一言でこんなに叩かれるなんて、ジャニヲタの恐ろしさが垣間見えますね・・・

このようにいろいろ噂がある玉森裕太さんでしたが、少なくとも2017年から彼女がいないようです。

ネットでは、自称彼女と名乗る「ゆり」だったり、「はるな」「かなぽん」「莉々愛」・・・何人出てくるんだというかんじですが(笑)所謂「匂わせ」発言を繰り返しているだけのようです。

弟がブランド立ち上げ?

玉森裕太さんの弟は4歳下の玉森達也さん。すでに既婚しているようですが、その顔写真など詳細はベールに包まれたままです。

そんな中、ファンの間でとある写真をキッカケに人気になった洋服ブランドが話題になっています。

ブランド名は『DO THINGS LIKE』で通称DTL。なんとこれが、玉森裕太さんの弟さんが立ち上げたブランドらしいのです。

なぜ玉森裕太の弟がこちらのブランドを立ち上げているのかわかったかというと、特商法表記に、事業者の名称:玉森達也、事業者の所在地:東京都練馬区大泉学園町と掲載されていることからだそうです!

最近玉森さんが、「弟のブランドだから、良かったら使ってください」とメンバーや仲の良いスタッフさんにTシャツを配っているようです。

昨年秋に立ち上げたばかりのブランドなので、商品数も少ないのかな?と思います。

実はこのデザイン等は、ファッションが好きな玉森くんのアイデアも入っているのだとか。それを参考にデザインも手掛けているみたいですよ!

玉森弟説が有力となり、加えて玉森くんが愛用していることから、DTLの商品はほとんどが完売。再販待ちということになっています。

弟の夢を応援する素敵なお兄さんですね!

この辺で玉森裕太さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする