坂ノ上茜は何カップで身長、スタイルは?出身高校、大学?テラスハウス?彼氏は?

坂ノ上茜プロフィール

生年月日 1995年12月5日
出身地  熊本県
血液型  O型
職業   女優
代表作  ウルトラマンX、モブサイコ100、チア☆ダン etc

今回は、俳優の坂ノ上茜(さかのうえ あかね)さんについてご紹介したいと思います。

2009年6月21日、「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31,514人の中からファイナリスト13人に選ばれ、俳優・ルックス部門賞を受賞します。

その後、ミュージック・ビデオへの出演を経て、2015年に特撮テレビドラマ『ウルトラマンX』で女優として本格デビューを果たしました。

2018年夏期の連続ドラマ「チア☆ダン」への出演も決定しており、今後大注目の女優さんです!

何カップで身長、スタイルは?

さて、スタイル抜群の坂ノ上茜ですが、気になるバストサイズはどれくらいなのでしょうか?

グラビアアイドルでもない限り、基本的にカップ数は非公開ですよね・・・なので、ファンが推測するサイズを調べてみました。

写真からサイズを推測してみることにします。写真を見ると、たぶん完全にブラで盛っている感じがしますね(笑)

検証すると恐らくBカップ、もしくはCカップってところでしょうか?

トップとアンダーバストの差がBだと約12.5cm差、Cが約15cm差なのでやっぱりBカップが濃厚かな?

というわけで推定Bカップということですね。

身長162㎝の坂ノ上茜さんは、かなりほっそりしているので、体重も40kgほどでは?と言われています。

インスタグラム上にお肉を食べている写真が頻繁にアップされています。ちなみに#(ハッシュタグ)あかねとおにくというのまで作られていました。

それほどお肉愛が強いのでしょう。特に焼肉がお好きだそうで、J-WAVE ALL GOOD FRIDAYでは赤坂にある『ホルモン松田』の名物松田焼きが好きであることを話されていました。

外食以外にも、友人とローストビーフを作って食べたこともインスタグラム上に明かされていました。クリスマス用に作ったようです。

これだけお肉を食べているのに太らないなんて、相当努力しているのではないでしょうか?

バッティングセンターへ父親と訪れたことを自身のインスタグラム上で明かされていました。

動画をみると、80、110㎞で行われていたようです。意外にも左スウィングでした。利き手が左なのかもしれません。

今回出演するテレビドラマ『チア☆ダン』の撮影のために、チアダンスの練習をされています。運動やドラマの役つくりなどで細いスタイルをキープしているのですね!

学歴、出身高校、大学はどこ?

坂ノ上茜さんの高校や大学については一切非公開となっています。事務所の方針で高校までは地元の熊本に通っていました。

大学進学をきっかけに上京して一人暮らしを始め、この春卒業しました。

2017年10月7日からは、人気番組「王様のブランチ」にレギュラー出演し、リポーターとして奮闘しています。

この番組の顔といえるのが、過去にBRAN-KO(ブラン娘)としてCDデビューを飾ったこともある華やかな女性リポーター陣。

この秋より新メンバーが加わっており、さらにパワーアップした布陣で番組を盛り上げている。

その中で、男性視聴者から注目を集める美女がいる。それは、女優でタレントの坂ノ上茜(さかのうえ・あかね/21)だ。

まだリポーターになって1年未満とは思えぬ人気っぷり。これからの活躍が楽しみですね!

テラスハウスに出演してた?

坂ノ上茜さんは、恋愛バラエティー番組「テラスハウス」に出演していた?と噂になっていますが、実のところ、住人としてではありません。

以前住人だった、田森美咲さんの友人として出演したことで、噂になったようです。

今日、テラスハウス#24 にちょっと出るよ〜〜Netflixでもう観たよ!って方もいると思いますが、#29 にもちょいと出るので、観てない方はこの機会に毎週見て欲しいです♡

田森美咲さんの友人として、ランチ中に恋愛相談にのっているところが映し出されていたようですね。

噂になった熱愛彼氏はいるの?

坂ノ上茜さんの熱愛彼氏の情報は、今のところありませんでした

今売り出し中の大事な時期ですし、大学生ともなると、同じ大学に彼氏がいたりしたらすぐに噂になってしまいますからね・・・そこは慎重になっているのではないでしょうか。

坂ノ上茜さんには、年の離れたお兄さんがいるようで、しょっちゅう兄妹でデートしているようです。

こんな可愛い妹ですので、お兄さんも頻繁に会いたくなるようで、よく遊びに来ているようです!

ちなみに、「王様のブランチ」のリポーター中にはこんなハプニングが。

「ご褒美宿」として人気を集める旅館へ。そこにはオーシャンビューが楽しめる絶景露天風呂があり、ふたりはさっそく温泉ロケ定番のバスタオル姿になってカメラの前に現れた。

温泉後に美脚エステを受けた際、敏感に反応しすぎて、浴衣の裾がめくれ上がってしまったのだ。

これにネット上の男性視聴者からは、「見えてはいけないものが見えた気がする」「まさかのセクシーハプニング!」「浴衣の奥に魅惑のゾーンが…」などと大盛り上がり。

お風呂シーンも「恥じらっている顔がエロかわいかった」と評判で、ファン層を拡大したようだ。

もし彼氏がいたとして、この映像をみていたら心配で仕方ないのではないでしょうか・・・(笑)

この辺で坂ノ上茜さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする