草なぎ剛の結婚相手は上野なつひ?発表はいつ?公園で逮捕の真相?ハゲが復活した?

草なぎ剛プロフィール

生年月日 1974年7月9日
出身地  愛媛県
血液型  A型
職業   俳優、歌手、タレント
代表作  フードファイト、僕の生きる道、黄泉がえり、恋におちたら?僕の成功の秘密?、任侠ヘルパー、スペシャリスト、嘘の戦争 etc

今回は、元SMAP・草なぎ剛さんについてご紹介したいと思います。

SMAPのメンバーとしてだけでなく、俳優としてもその演技が評価され、主演ドラマ「いいひと。」や映画「黄泉がえり」、「僕の生きる道」などでは泣ける演技が好評を得ています。

2016年12月31日にSMAP解散後、ジャニーズ事務所を退所し活動しています。

結婚相手は上野なつひ?発表はいつ?

草なぎ剛さんはSMAP解散後、交際している30代の一般女性との結婚準備に入ると報道がありました。

草なぎ剛さんの彼女に関しては、今までも色々と報じられてきましたが、2017年7月には30代女性と焼肉デートした現場をスクープされました。

その時の2人の様子は、草なぎ剛さんはかなり周りの様子を気にしていたらしく、そそくさと焼肉店に入ると、数分後に交際相手と思われる女性も続いて入店したそうです。

2時間ぐらい食事を楽しんだ後、また時間差でお店を出て行ったので、写真を撮られないための対策だったのかもしれませんね。

彼女が草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていくと、それを追うように草なぎ剛さんも入っていきました。

草なぎ剛さんとこの女性は「半同棲状態」と言われており、結婚の可能性が高いとのことです。

長身のきれいな女性が誰なのか、気になりますね。

これは明らかに親密な関係ですが、この女性が結婚間近といわれる本命の彼女なのでしょうか?

草なぎ剛さんの結婚相手とされるこの女性は、女優の上野なつひさんでは?と言われています。

2人の唯一の共通点は、2003年に放送された草なぎ剛さん主演のドラマ「僕の生きる道」で共演をしています。

このドラマでは、主人公の草なぎ剛さんは教師役を演じ、当時18歳だった上野なつひさんは生徒役を演じていました。

2人はドラマの共演で出会ったんですね。

当時は18歳で可愛らしかった上野なつひさん。何かがきっかけで再会を果たし、お付き合いに進展したということもありえるかもしれませんよね。

上野なつひさんとの共通の趣味が「韓国好き」。上野なつひさんは韓国語にも精通しており、チョナンカンとして活動していた草なぎ剛さんと気が合うのは間違いありませんね。

報道された写真の女性が上野なつひさんかは確証がありませんが、今後の動向から目が離せませんね。

公園で逮捕された真相は?

2009年4月某日深夜3時。都内某所の公園の夜間立ち入り禁止区域で「バカヤロー」「ナンだぁ」と意味不明の叫び声を上げる草なぎ剛さんの姿が発見されました。

しかも草なぎ剛さんは全裸。そこで近隣住民が110番通報し、警察官が駆けつけ、公然わいせつの容疑で逮捕した。

その前夜、草なぎは赤坂の和食店で知人と食事し、ビールや焼酎などを飲んでいたという。

その後、別の飲食店に移動し、事件のあった2時ごろにいったん自宅に向かった。しかし、自宅近くまできたものの、そのまま公園へ直行。

草なぎは全裸のまま公園の木によじ登ったり、でんぐり返しをするなどかなりのご乱行ぶりだったもよう。

なお、日頃の律義さが出たのか、着ていた服は、きちんと畳まれていたそうだ。

SMAPの中では稲垣吾郎さんに続く不祥事。当時の芸能界にはかなり衝撃が走りました。

警察官が駆けつけ、「服を着ろ」と命じたが、草なぎは「裸だったら何が悪い」と反発。

仕方なく、ビニールの保護シートをかけられて連行されてしまった。

その際、なぜか泣きながら「シンゴー、シンゴー」とわめいていたという。逮捕後、われに返った草なぎは取り調べに際し、全裸になったことは覚えていないと供述したそうだ。

草なぎ剛さんは翌日に釈放され、記者会見を開きました。

会見の場では反省の様子を見せ、涙ながらに「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい、すぐに芸能活動に戻りたい」と謝罪しました。

所属するジャニーズ事務所は、草なぎ剛さんの当面の芸能活動休止を発表。当時は地デジスタート直前の時期で、草なぎ剛さんは地デジ推進のメーンキャラクターも務めていました。

担当大臣である鳩山邦夫総務大臣(当時)は、「強い怒りを感じる」と発言し、物議をかもしたこともありました。

一方、マスコミと一般市民は総じて同情的だった。

医師からは「明らかに自分をコントロールできていない異常酩酊」との見解が示されるとともに、所轄署に対して「尿検査で薬物反応が出ていないのに家宅捜索は行きすぎ」という意見が出た。

また、「一歩間違えば、不当捜査、不当勾留と逆に裁判起こされてもおかしくない」といった主旨の、警察の対応を過剰反応と指摘する意見も飛び出した。一方で、自ら過熱報道を自省するマスコミ関係者もあったという。

同情の声が多かった草なぎ剛さん。約1カ月の謹慎後、「SMAP×SMAP」(フジ系)への出演で芸能活動を再開しました。

ハゲが復活したって本当?

元SMAPの中では、一番早くハゲが指摘されていた草なぎ剛さん。

薄毛疑惑が出たのはもう何年も前ですが、現在の頭を見てみると、少しハゲ事情は落ち着いた感じです。

かつてはタモリさんからも「けっこう(生え際が)来ちゃってるね」と指摘されてしまった苦い過去もあるアイドル草なぎ剛さんは、本当にハゲを克服してしまったのでしょうか。

明石家さんまさんの番組に出演した草なぎ剛さんは、お笑い芸人のサバンナ高橋さんから増毛スプレーのようなもので髪の毛のボリュームをアップさせたという風に話を振られます。

それに対して草なぎ剛さんはなんと、その話を肯定!!

まさか、現役のアイドルが薄毛を自ら告白する異例の事態が勃発かと思われましたが、草なぎ剛本人がすぐさま「冗談、冗談」と否定。

しかし、草なぎ剛さんは30歳ごろから髪の毛が急に細くなり、髪のボリュームが一気にダウンしたと語っています。

そして、自分の髪の毛が細くなってきてからは、スカルプDを使って育毛に取り組んできたのだとか。

草なぎさんの髪の経過を追っていくと、2000年頃から徐々に前髪が少なくなっていった印象です。

しかし、ここ数年はむしろボリュームがアップ。

本人はスカルプDで育毛した結果といいますが、はっきり言ってシャンプーの育毛で回復するレベルのボリュームアップ具合ではありません。

おそらく草なぎさんは、増毛を実行したのではないでしょうか。

人に見られる仕事、しかもアイドルなので、ハゲは致命的ですよね。今後は頭皮事情にも注目してみましょう。

草なぎ剛の歴代彼女はこちらです。

この辺で草なぎ剛さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする