稲垣吾郎の歴代彼女は岡安麻里子?現在の仕事は?ヒロくんの嫁との関係は?

稲垣吾郎プロフィール

生年月日 1973年12月8日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   俳優、歌手
代表作  プライベート・レッスン、催眠、笑の大学、十三人の刺客、青春家族、二十歳の約束、東京大学物語、最高の恋人、ソムリエ、陰陽師、ヨイショの男、金田一耕助、Mの悲劇、ブスの瞳に恋してる、佐々木夫妻の仁義なき戦い、ブルドクター etc

今回は、元SMAPの稲垣吾郎(いながき ごろう)さんについてご紹介します。

SMAPとしてデビュー後、NHKの連続テレビ小説『青春家族や『さらば愛しのやくざ』で俳優デビューも果たします。

ドラマ『ソムリエ』で主演を務めるにあたり、フランスまで足を運びソムリエの修行を積み、その後もワインに関する知識を高め、ボルドーワインの産地からワイン騎士号を授与されました。

2016年12月31日にSMAPが解散してからは、ソロタレントとして活動しています。

歴代彼女は誰なの?

そんな稲垣吾郎さんの気になる歴代彼女を調べてみました。

1.菅野美穂

稲垣吾郎さんの最も有名な彼女といえば、女優の菅野美穂さんでしょう。

2000年2月頃、2人の熱愛が週刊誌によって報じられました。2人でワインを飲みながらディナーを楽しんでいたという記事でした。

それからも2人の目撃情報は多く、交際は事実だろうと言われていました。

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの初共演は、1992年のアイドル番組「桜っ子クラブ」での共演でした。

初共演のあと、菅野美穂さんと稲垣吾郎さんは、ドラマや映画で何度も共演をしています。

「ソムリエ」の共演で2人は仲良くなり、その後の映画「催眠」で距離が近づき交際がはじまったと言われています。

交際が報じられた2000年には同棲まで発覚し、お互いに部屋の合鍵を持っていて、同じマンションの1階と3階に住んで行き来していました。

2人の交際は8年も続いていましたが、2008年には破局が報道されました。

結婚目前と言われていたので、ファンの間には衝撃が走りました。

2.岡安麻里子

菅野美穂さんと破局してから、あまり目立った熱愛報道がない稲垣吾郎さんでしたが、2011年に岡安麻里子さんという元タレントで、キャンペーンガールとして活動をしていた方との熱愛を、フライデーにスクープされています。

しかし、熱愛スクープ以降、ぱったりと2人の噂をきかなくなると同時に、2012年には菅野美穂さんとの復縁報道が出たりしていましたので、稲垣吾郎さんは菅野美穂さんとの別れの寂しさを紛らわすための交際だったように思えてなりません。

その他にも宝生舞さんと噂されたりもしましたが、かなり前の話なので、現在は特定の彼女はいなそうですね。

現在の仕事は何してる?

稲垣吾郎さんが長く続けているメインの番組といえば「ゴロウ・デラックス」ですね。

こちらは2011年から続き、ジャニーズ事務所を退所してからも、変わらず放送されています。

また、パーソナリティを務めるラジオもあり、オフィシャルブログも開設されました。

最近では、元SMAP3人で出演するCMもよく見かけるようになりましたよね。

テレビ番組は、インターネット配信が中心のようですが、今後はまたレギュラーも増えていくかもしれません。

今後の稲垣さんの活躍はもちろん、私生活からも目が離せませんね!

ヒロくんの嫁との関係は?

以前からその関係が怪しまれている、稲垣吾郎さんの噂の半同居人・ヒロくん

ヒロくんは、いろんな会社を経営している実業家のようです。

2人は週に2~3回、稲垣さんと会ったり、泊まったり、旅行に行ったりしているようです。

まるでカップルのような2人ですが、そういう関係ではないとのこと。中世的な稲垣さんですので、そっちの方もあるのでは?と思ってしまいます。

『中居正広のISORO』に出演した際、ベールに包まれていたヒロくんの素顔も初公開し、さらにヒロくんの夫人が元宝塚星組スター・三城礼であることが判明しました。

ヒロくん、三城から「ごろち」の愛称で呼ばれている稲垣は、相手夫婦の娘二人とも馴染んでいる様子で「僕の両親も(ヒロくん夫婦と)仲がいい」と笑顔で告白。

奇妙な三角関係ともとれるが、当の本人たちは気にせず交流しているようだ。

まさかのヒロくんの妻は、元タカラジェンヌだったのですね。家族ぐるみで本当に仲が良いようです。

稲垣吾郎の逮捕理由の真相はこちらです。

この辺で稲垣吾郎さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする