坂上忍の彼女が結婚会見?しゃべくりで暴露?愛犬サンタ脱走、行方不明で現在は?

坂上忍プロフィール

生年月日 1967年6月1日
出身地  東京都
血液型  AB型
職業   俳優、司会者
代表作  ありがとう、たんぽぽ、ふしぎ犬トントン、天まであがれ!、中卒・東大一直線 もう高校はいらない!、クレイジーボーイズ、就職戦線異状なし etc

今回は、マルチタレントの坂上忍(さかがみ しのぶ)さんについてご紹介します。

子役として幼いころから芸能活動をしており、芸能スクールの運営も手掛けている坂上忍さん。

2012年、フジテレビ『笑っていいとも!』内のコーナー「行列のまったくできない人生相談所」へ出演した際に「ブスは嫌い」と毒舌を吐いたことがきっかけで、バラエティ番組の出演が相次ぐようになります。

ニホンモニター社「2014上半期タレント番組出演本数ランキング」では、出演番組数216番組・総合16位となりました。

『笑っていいとも』後任の『バイキング』では、総合MCに抜擢され、名実ともに「フジテレビのお昼の顔」となっています。

彼女が結婚会見?

坂上忍さんが現在交際しているのは、元女優の土肥美緒さんです。

しかし、最近になって結婚を本気で考えているとの情報があります。

坂上忍さんは、かつてキャビンアテンダントの奥さんと結婚暦がありますが、離婚にいたっています。

これまでは「結婚しない」と公言していましたが、結婚について「50歳になったら考えたい。」と話していました。

そして、6月1日に50歳の誕生日を迎えたことで、彼女の土肥さんとの結婚に注目が集まっているが、はたしてどうなるのか。

現状は犬を10匹以上も飼っている坂上は、愛犬と過ごすために新居を建設。その新居はすでに完成しており、土肥さんとの同居も始まっているようだが、いまだ結婚に至っていないとみられる。

しかし、坂上のことだからひょっとすると、すでに内緒で籍を入れている可能性も否定できない。

2003年2月に元嫁と離婚した坂上忍さん。彼女がいることが発覚したのは、2014年2月に週刊誌が報じたことからでした。

相手は32歳のエステティシャンで、潔癖症の坂上忍さんが「自宅に上げる唯一の女性」として報じられたのです。

当時の記事によると、彼女とは「3年以上前に友人の紹介で知り合った」と書かれており、一緒に犬の散歩をしている姿がよく目撃されることから、地元では有名なカップルだったという。

近隣の住民は「1年も一緒に住んでる」と語っていたが、坂上は同棲を否定。しかも一度結婚に失敗しているので、「正式な彼女ではない」と交際も否定していた。

そして翌年の2015年、交際中の“エステティシャン”とされてきた女性が、元女優の土肥美緒さん(画像)だったと報じられたのだ。

そんな土肥さんは、地元が広島で神社の娘で、地元では美人で有名だったそう。

坂上忍さんと交際して3年以上が経ちますが、なぜ結婚しないのでしょうか?

「結婚すると不倫でしょ。奥さんや子供がいると不倫はまずい。その点、浮気は独身なので許される」と、籍さえ入れていなければ浮気してもかまわないという持論を展開しているのだ。

そんな坂上は、子役時代に忙しく、親となかなか接することができずに寂しい思いをしてきた。なのでもし、自分が結婚して子供ができたら、そういう思いをさせたくない。

でも、仕事が忙しい今、結婚するのはなかなか難しい。だからあえて結婚しないというのがほんとうの理由だという。

そんな坂上忍さんですが、かつて『しゃべくり007』に出演し、「一夜を共にした女優が翌日結婚会見をしていた」というエピソードを語っています。

近いうちに、坂上さんの結婚報告会見が見れるかもしれませんね。

しゃべくりで暴露した女優はだれ?

坂上忍さんが『しゃべくり007』に出演してから、一夜を共にした女優が誰なのかと話題になっていますね。

「一夜を共にした」というのは「付き合っていた彼女」という訳ではないようですが・・・『しゃべくり007』では「30歳を超えてから同業者はNGにしている」と明かした坂上忍さん。

しかしそれ以前には、付き合った女優さんも何人かいると語っていました。

「ブスが嫌い」と公言している坂上忍さんの元カノが女優さんだというのは納得ですが、いったい誰と付き合っていたのでしょうか?

過去に坂上忍さんが元カノだと認めているのは白石まるみさん。

白石まるみさんとは、2年ほど付き合っていたものの、その間も坂上忍さんは二股・三股も当たり前だったんだとか!

白石まるみさん以外にも、坂上忍さんの元カノだと噂されているのが山本未來さん。

坂上忍さんが飲酒運転で事故を起こしてしまった時に、山本未來さんが同乗していたと報道されてしまったのです。

そのため、山本未來さんは坂上忍さんの元カノだと言われるようになりました。

石野陽子さんも坂上忍さんと熱愛が噂されたことがありましたが・・・

石野陽子さんの方は、坂上忍さんとの熱愛を否定しています。しかし坂上忍さんは石野陽子さんに二股をかけられたと反論していたんだとか。

しかもその二股相手は志村けんさんだったということで、石野陽子さんが坂上忍さんの元カノかどうかということよりも、志村けんさんとの関係の方が気になってしまう話ですね。

他にも坂上忍さんの元カノは女優さんだけでなく、タカラジェンヌもいたという噂もあるのですが、具体的な相手の名前は明らかになっていません。

愛犬サンタ脱走?行方不明で現在は見つかった?

天才志村動物園の企画で、坂上忍さんが飼い始めた愛犬サンタ

サンタは前足を事故でなくしてしまい、足が1本ありません。

そんなサンタに元気で走り回ってもらいたいと言う気持ちから、坂上忍さんは義足を作ってあげました。

芸能界きっての愛犬家で知られる坂上忍さんですから、当然の気持ちでやってあげたのでしょうね。

しかし、サンタは人に慣れていないのか、たびたび脱走事件を起こしています。

義足をつけてから元気に走り回れるようになり、体力が有り余っているのかもしれません。

・坂上忍のブログを確認したら、最後にサンタくんが載っていたのは7月10日でした。

・3本足のサンタっていう犬が20日以上行方不明になってるのに公表しないでいないことにされてる。ブログにそのことかくと削除される。

・関係者がサンタが行方不明だっていうチラシを配ってるらしくて 、Twitterから連絡来たんですよ。

早く見つかるといいですね!

坂上忍は過去に逮捕歴あり!はこちらです。

この辺で坂上忍さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする