有吉弘行と夏目三久の結婚報道からその後の最新情報!マンションが隣の真相は?

有吉弘行プロフィール

生年月日 1974年5月31日
出身地  広島県
血液型  A型
職業   タレント、司会者
代表作  ありがとう、たんぽぽ、ふしぎ犬トントン、天まであがれ!、中卒・東大一直線 もう高校はいらない!、クレイジーボーイズ、就職戦線異状なし etc

今回は、マルチタレントの有吉弘行(ありよし ひろいき)さんについてご紹介します。

1996年、『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で話題となり、ブレイクしましたが、帰国後、猿岩石のCDや著書が爆発的に売れるも、肝心のお笑いで結果を残すことができず、ほどなくして人気は低迷し仕事が激減します。

しかし2007年、『アメトーーク!』で発生した「おしゃクソ事変」が話題を呼び、そのあだ名のセンスと、毒舌コメントがうけてふたたび大ブレイクを果たします。

今やレギュラー番組を多数かかえ、人気者の司会者ですね。

夏目三久の結婚報道からその後の最新情報!

ことの発端は2016年8月24日。

日刊スポーツでは、フリーアナウンサー・夏目三久さんが有吉弘行さんの子供を妊娠し、来春にはメインキャスターを務める「あさチャン!」を降板すると報道したのです。

しかし、「一部事実とは異なる」として、11月24日付の同紙で謝罪文を掲載しました。

当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉夏目アナ年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。

しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。

特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。

この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。

このように事実無根だったと訂正報道された今回の騒動。

しかし、2人の交際は事実とする声が多くあります。

ネット上では、夏目三久アナが所属している大手芸能事務所の「田辺エージェンシー」が、2人の結婚を承めず、強引に破局させたのではないか?と噂されているようですね。

社長の入れ込みようは現場でも話題になった。開始当初、二人が手をつないでTBSに来たのを目撃されたこともあった。

「あるスタッフが、からかって『手をつないでましたね』という話をしたところ、田辺さんが途端に不機嫌な表情になり、それから二度とつながなくなったそうです」(スポーツ紙記者)

都内シティホテルなどでは、夏目と田辺社長が一緒に居る姿が複数回目撃されている。夏目はドンの寵愛を一身に浴びていたのだ。

つまり、田辺社長の子どもを妊娠した夏目三久アナが、フェイクのために有吉弘行さんとの熱愛報道がでたのではということです。

結局真相はわからず終い、現在のところ事態は休息し、2人の目撃情報なども無い状態です。

マンションが隣同士?の真相は?

熱愛報道は終息したものの、有吉弘行さんと夏目アナは、隣同士のマンションに住んでいるのだそうです。

元々はお互い東京の中心地区に住んでいましたが、有吉弘行さんが2014年に夏目三久さんが住んでいる場所から10分ほどの距離のマンションに引っ越したのです。

広尾にある家賃75万円の高級マンションだといわれていて、さらにお互いの距離を縮めるかのように翌年には、夏目三久さんが彼の住んでいる場所に隣接するマンションに引っ越しました。

2人が知り合うきっかけは5年前にスタートした「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)での共演でした。

「当時は、まったく気づきませんでした。でも、あとで聞いた話では、夏目さんは本当に仲のいいスタッフだけには打ち明けていて、昨年の秋頃にはすでにお互いの家を行き来する関係だったようです。2人の間では『このまま共演してたらマズいよね‥‥』とビミョーな空気が流れていたとか」

今もそのマンションに住んでいるとしたら、2人の関係はまだ続いているということになりますね・・・

有吉の年収が凄すぎる!はこちらです

この辺で有吉弘行さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする