森田剛の消した指、腕、腰のタトゥーいつから?上戸彩との交際宣言からの破局理由?

森田剛プロフィール

生年月日  1979年2月20日
出身地  埼玉県
血液型  O型
職業   俳優、歌手
代表作  ランチの女王、喰いタン、ヒメアノ?ル、毛利元就、平清盛、ハロー張りネズミ、リスクの神様 etc

今回は、V6の森田剛(もりた ごう)さんについてご紹介します。

1995年11月1日、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューし、V6の年少組ユニット「Coming Century」での活動も開始します。

学校へ行こう!などのバラエティ番組でも人気を博し、俳優としては数々のドラマに出演し、徐々に舞台でも活躍し始めます。

2016年には、人気漫画を実写化した映画、『ヒメアノ~ル』に連続殺人鬼役で映画初主演を果たすことが報じられ、話題となりました。

タトゥーはいつから?

一時期ファンの間で噂になっていたのが、森田剛さんの“タトゥー”問題

実は、ジャニーズ事務所はタトゥー禁止らしいのですが、森田剛さんは右手の指と左の腕、腰にもタトゥーを入れていたらしく、コンサートでも度々目撃されています。

テレビで見ている限りではタトゥーが見えたことはないですし、一部ファンの間だけで知られているようですね。

1.右手の薬指

ミュージックステーションの過去映像ですが、マイクを持つ右手の薬指にサークルような形が刻まれていますね!

では一体、何が刻まれているのでしょうか?・・・よーく見ると、サークルではなく、森田剛さんの名前「剛」のイニシャル「G」のカリグラフィーデザインが入っているように見えます。

2.右腕

2016年10月27日発売の『週刊新潮』で、宮沢りえさんとの沖縄旅行をスクープされたときの画像ですが、右腕のTシャツの袖から見えているのは間違いなくタトゥーですね。

デザインはよくわかりませんが、見えている部分から推測して、サイズは20センチ以上はある大きめのデザインでしょうね。

画像を見る限りでは、1本の線がかなり太いので、タトゥーでよく用いられる”トライバル柄”の可能性も高いですね。

3.腰

指、腕とタトゥーがあることを確認してきましたが、さらに腰にもタトゥーがはいっているとのことです。

コンサートでキレの良いダンスを披露している中で、ちらりと映った画像がこちらです。

確かに腰に、黒い羽のようなデザインのタトゥーが見えますね。

腰のタトゥーについては検証することが難しいのが現状ですが、指と腕にタトゥーが入っていることから可能性は高そうです。

森田剛さんにタトゥーのイメージがないのは、森田剛さんがタトゥーを隠しているためです。

よく右手薬指に絆創膏やテーピングを貼っていたり、Tシャツでも何故か森田剛さんだけ黒の七分丈のロングTシャツを着ていたり。

日本では、まだまだタトゥーに関して悪いイメージがありますので、ジャニーズ事務所からのお触れなんでしょうね。

また、いつからタトゥーをいれているかについてですが、2000年頃はまだいれていないことがわかっています。

2003年以降、森田剛さんが裸になったり、露出の多い服を着ることがめっきり減ったので、2002年頃にタトゥーを入れたのでは?とささやかれています。

上戸彩との交際宣言からの破局理由は?

宮沢りえさんとの結婚が発表されたことで、1児の父親となった森田剛さんですが、ネット上では元彼女にも関心が集まっています。

元カノというのは、誰もが知っている国民的人気女優・上戸彩さんですね。

2人が交際していた期間は、2002年~2010年までの8年間にも及びます。

2001年に放送されたドラマ「嫁はミツボシ。」での共演を通じて交際をスタートさせた2人でしたが、その翌2002年12月にはフライデーが熱愛の事実をスクープ。

当時の上戸さんは、まだ未成年の17歳であったため、お互いのファンを巻き込む大騒動に発展しました。

翌2002年12月には雑誌『Friday』で、森田の自宅に連泊したり、近所の焼肉屋で会食したりする姿がスクープされました。

当時上戸は17歳。『3年B組金八先生』で性同一性障害の中学生役を熱演し、若手演技派女優として注目を浴びていた、まさにこれからという時期でした。

当時の上戸さんは未成年であり、彼女の所属する「オスカープロモーション」には「25歳まで恋愛禁止」という厳しいルールが存在していました。

そのため、事務所としては森田さんとの熱愛報道を認めるわけにはいかなったので、上戸さん本人は森田さんとの熱愛報道について次のようにコメントしています。

Friday報道を受け、自身のブログで「(森田とは)すごく仲良くしてもらっていて、友情交際みたいな感じです。」とコメントしています。

こうして熱愛報道が出た直後は交際を否定していた上戸さんですが、その後の会見では、図らずも熱愛の事実を認めてしまいました。

25歳になる年の2010年4月。

上戸は報道陣からの質問攻めに折れるカタチで、ついに森田との交際を認める発言を残しています。

ずっといい恋してます

「恋をしてると、 人として磨かれると思う。私はいつも幸せです」

このコメントでは、「森田剛」の名前こそ出てきませんが、この発言は事実上の交際宣言と言えるでしょう。

しかし、このコメントから1ヵ月後の2010年5月、2人は破局を迎えてしまいます。

破局理由として有力なのが、結婚願望の強い上戸に対して、森田がなかなか婚約に踏み切れなかったため。

芸能界というしがらみ多き世界の中で、人気タレント同士が恋に落ちるというのはやはり、とてつもなく難しいことだと分かる事例といえるでしょう。

結婚に対する温度差」といったところでしょうか。

宮沢りえとのキス写真流出?はこちらです。

この辺で森田剛さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする