安座間美優が現在彼氏の上重聡と結婚?破局?美文字がすごい?鼻を整形してる?

安座間美優プロフィール

生年月日 1986年12月26日
出身地  沖縄県
血液型  B型
職業   モデル
代表作  美少女戦士セーラームーン、ガチバカ!、チルドレン、だめんず・うぉ〜か〜、サラリーマン金太郎、ダブルス〜二人の刑事、警視庁捜査一課9係、人は見た目が100パーセント、巨悪は眠らせない 特捜検事の標的 etc

今回は、モデルの安座間美優(あざま みゆう)さんについてご紹介します。

小学4年生から中学2年生まで『沖縄アクターズスクール』に在籍し、高校2年生の時に上京しモデル活動がスタートします。

2002年にはミス・セブンティーンに選ばれ、専属モデルとして活動するようになりました。

その後、『CanCam』『non-no』『AneCan』の専属モデルを務め、「ポストえびちゃん」とも呼ばれる人気モデルとなります。

女優としても活躍し、テレビドラマやCMにも出演しています。

現在彼氏の上重聡と結婚or破局?

安座間美優さんと、日テレのアナウンサーである上重聡アナは、『ズームイン!!サタデー』の共演がキッカケで、2011年から交際がスタートしました。

本人達も堂々と交際を認めており、安座間美優さんは上重聡アナの為に料理教室に通うなど、ゾッコンのようですね。

さて、今年で交際してから7年目になりますが、お互いの年齢を考えるとそろそろ結婚の話が出てきてもおかしくありません。

2人は結婚についてどう考えているのでしょうか。

ネット上では、上重聡が起こした問題が原因で2人の結婚が遠のいた、なんて話があります。間違いありませんね。

例の問題で安座間美優の芸能活動にも少なからず影響はあったでしょうし、普通に考えて素直に結婚する気にはなれないですよね。

2人の今後の活動も踏まえて、今は結婚するタイミングではないのかもしれません。

上重聡アナは、プロ野球選手を諦めてアナウンサーを目指し、日本テレビやフジテレビ、テレビ朝日を受け、全てから内定をもらうほどの実力者です。

しかし、週刊文春によって2014年に1億7000万円のマンションを、ABCマート創業者三木元会長から無利息で借りて購入したことが報じられてしまいました。

この件は大問題となり、番組で謝罪したあと「スッキリ」を降板する事態にまで発展します。

「スッキリ」は、スポンサーとしてABCマートがついていたので、コンプライアンス違反なども騒がれ、上重聡アナの評判が下がりました。

既に2人は破局している!?なんて噂もありますが、やはり上重聡アナの問題で、安座間美優さんが精神的ダメージをうけてしまったのが原因とされています。

周りから祝福されていたカップルでしたが、現在は破局したと思われます

美文字がすごい?

2017年10月30日放送の「中居正広の身になる図書館」で放送された『美文字美女スペシャル』にて、安座間美優さんが見事に美文字女王に輝きました!

「遅くなりましたが… 美文字女王決定戦で、優勝することができました。記念に、手書きを添えてみました…笑 ずっと硬筆が苦手だったので、死に物狂いで練習しました。

なので、本当に嬉しかったです。理想の美文字が書けるように、これからも頑張ります!」とつづった安座間。

美しい手書きのメッセージ付きの自身の写真を公開した。戦った相手は、女優の広瀬アリス、モデルの押切もえ、ぺこらであった。

ファンからは、

「観ました!美人で字も綺麗って最強ですね!」

「努力されてる姿も素敵でした」

「優勝、おめでとうございます♪これからもがんばってくださいね」

「おめでとうございます。見ていても本当に美しい文字に目が離せませんでした!」

といった祝福の声が寄せられている。

安座間美優さんは、習字8段の有段者。見た目の美しさだけでなく、字も綺麗なんてうらやましい限りです!

鼻を整形してるって本当?

芸能人にはつきものともいえる整形疑惑。安座間美優さんも例外でなく、鼻が以前と違うのでは?と言われています。

しかし、以前番組で学生時代の写真を公開していましたが、特に違和感なく今と変わらないように思えます。

モデルの安座間美優とお笑いコンビ・ハリセンボンが20・27日にテレビ朝日系バラエティー番組『あいつ今何してる?』(深夜0:45~1:15)にゲスト出演。近藤春菜と安座間の学生時代が明かされる。

27日放送回のゲストは安座間。田園調布に住んでいた“お嬢様”だった同級生は、持っているものもブランド品ばかりで、夏に友達とアイスを買いに行った時には、みんなが普通のアイスバーを買っていたのに、その子だけは高級アイスクリームを買っていたとか。

安座間の意外な学生時代のエピソードも明らかになる。

メイクもしていない学生時代の写真と比べるのもどうかと思いますが、整形はしていなさそうです。

この辺で安座間美優さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする