松下由樹の若い頃がかわいい?結婚してる?夫や子供は?過去の彼氏は小林武史?

松下由樹プロフィール

生年月日 1979年2月20日
出身地  北海道
血液型  O型
職業   女優
代表作  アイコ十六歳、ナースのお仕事、大奥〜第一章〜、おとり捜査官・北見志穂、Around40〜注文の多いオンナたち〜、臨場 etc

今回は、女優の松下由樹(まつした ゆき)さんについてご紹介します。

トップ女優として活躍している松下由樹さんといえば、大人気ドラマ「ナースのお仕事」での役柄が強烈に記憶に残っていますよね。

松下由樹さんは、1983年に公開された映画「アイコ16歳」のオーディションに合格し、女優デビューしています。

その後、1986年までアメリカにダンス留学しており、1987年からはNHK「ヤングスタジオ101」でダンサーとして出演していました。

1989年頃からドラマに出演するようになると、その後は数々の恋愛ドラマや、トレンディドラマに出演し活躍し続けます。

若い頃がかわいいって本当?

そんな松下由樹さんの若い頃が可愛いとネット上で話題になっているようです。

現在は少しふっくらしているので、若い頃の松下由樹さんがあまり想像出来ませんが、一体どれほど可愛かったのか気になるところですよね。

写真をみてみると、確かにとっても可愛いですよね!

いかがでしょうか、若くしてかなり綺麗な顔立ちで、清楚系美人!といった雰囲気ですね。

ちなみに若い頃の松下由樹さんは、グラビアアイドル並みのスタイルが話題で、現在の体型からは想像出来ないほどスレンダーでした。

ダンサーとして活動していたこともスタイルキープにつながっていたのでしょうね。

そして当時公開していたスリーサイズが、B85・W58・H85という抜群のプロポーション。

一時期グラビアも披露していたようですし、絶大な人気を誇っていた理由が分かりますよね!

結婚してるの?夫や子供はいるの?

2018年で50歳になる松下由樹さんですが、年齢的にもすでに結婚しているのでは?という噂があるようです。

しかし、この件について調査してみたところ、松下由樹さんは結婚してない事が判明しました。

このところ松下由樹は同性愛なのでは、と囁かれています。その理由は、小林武史との離別以来、男性と付き合っていないようだからというもの。

小林武史とakkoの「略奪愛」が原因で男性と付き合えなくなり、同性愛に傾いたとも言われているのです。

芸能界は浮いた噂がないと、すぐに同性愛の噂が立ってしまいがちですよね。

真偽のほどは不明ですが、松下由樹さんが現在、独身であることは事実です。

熱愛の噂もないことから、恋人も結婚もしばらくはないのではないでしょうか。

過去の熱愛彼氏は小林武史?

松下由樹さんは、1992年11月に小林武史さんとの熱愛がスクープされていたようで、交際が発覚した時には既に交際4年目でした。

そして、交際5年目には結婚を視野に入れていたため、1億5000万円以上するマンションを購入し、両親に挨拶もしていたといいます。

結婚の日取りだけ決まれば、無事にゴールイン出来たはずだったのですが、松下由樹さんが結婚適齢期となる27歳のときに破局しています。

松下由樹さんと小林武史さんは、10代後半から8年もの間熱愛を続けていましたが、小林武史さんがプロデュースした「My Little Lover」のakkoさんとの距離が急接近していき、小林さんが松下由樹さんに別れを切り出したそうです。

その後、小林武史さんはakkoさんとできちゃった婚でゴールインしており、松下由樹さんは愛する人を略奪され、男性不信になったと言われています。

しかし、この結婚も長くは続かず離婚してしまいます。この離婚理由としては、小林武史さんと歌手の一青窈さんとの不倫関係が原因でした。

不倫する人って必ず自分にも返ってくるといいますもんね。

一青の「7年間の不倫」は、この“周知の事実”にぴったり合致するもので、告白記事では交際当時は小林が既婚者だとは知らなかったこと、家庭があることを知っても不倫を続け、結婚・出産の希望もあったが、それはかなわず別れたとしている。

小林とakkoの結婚は大きく報じられていたことでもあり「知らなかった」というのは疑わしくもあるが、いずれにせよ、そんな過去を今さら蒸し返されて迷惑なのは小林だ。

ところが結局、小林武史は一青窈とも破局。

こうしてみると、松下由樹、akko、一青窈たちは、小林武史に散々振り回されたようにも見えますね。

ただ、一番振り回されたのは、結婚適齢期に破局を迎えた松下由樹だったといえそうです。

それからというもの、松下由樹さんからは男性との熱愛がスクープされる事なく、現在に至っていますので、男性不信に陥ったことは間違いなさそうですね。

今からでも、誠実で素敵な男性が現れるといいですね!

この辺で松下由樹さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする