北川景子が妊娠発表?目頭、鼻を整形外科しすぎ?葬式ですっぴん号泣?

北川景子プロフィール

生年月日 1986年8月22日
出身地  兵庫県
血液型  O型
職業   女優
代表作  ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜、月の恋人〜Moon Lovers〜、謎解きはディナーのあとで、悪夢ちゃん、HERO、家売るオンナ、ハンサム★スーツ、パラダイス・キ、抱きしめたい -真実の物語- etc

今回は、女優の北川景子(きたがわ けいこ)さんについてご紹介します。

北川景子さんは、7歳の時に地元神戸のモデル事務所にスカウトされ、「Seventeen」でモデルデビューを果たします。

2003年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューし、2009年にも『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』で月9ヒロインを演じ、一気に知名度を上げます。

2018年には、『西郷どん』でNHK大河ドラマへ初出演を果たしています。

『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』で4回も首位に輝いてる、美しすぎる女優さんですね!

妊娠発表はいつしたの?

北川景子さんとDAIGOさんが婚姻届を出したのは、2016年1月11日のことでした。

その後、4月29日に結婚式が行われ、芸能界から政財界まで、延べ500人ほどが参加する豪華な式だったようです。

それから早2年がたつ2018年現在、まだ妊娠の発表がありませんよね。

2人の間になかなか子供ができない理由の一つとして考えられるのが、北川景子さんの仕事が途切れないことだと思います。

北川景子さん自身が望んで仕事をしているのか、それとも事務所との契約があるのか不明ですが・・・人気女優だけに、とにかくスケジュールが空かないようです。

子供ができないのは北川景子のスケジュールが空かないからと考える一方で、「実はDAIGOと不仲なのではないか?」という説もあるようです。

というのも、2017年になってから、北川景子やDAIGOが出演するバラエティ番組では「結婚生活に関するNGワードが激増している」と言われているのです。

北川景子とDAIGOのカップルは、世間でも評判がいいので、ネタにしても良さそうなものですが、女優としてのイメージを気にしているのでしょうか?

さらに、DAIGOさんとの結婚披露宴の数週間前、芸能人御用達の産婦人科で北川景子さんの目撃情報があったらしいのです。

この情報は事務所も認め、産婦人科に通ったということは事実ですが、妊娠については否定し、定期検診で通っただけでした。

「ちょっとほおがふっくらしてるんじゃない?妊娠しているのでは?」

「なんか顔色が悪かったように見えたよ。妊娠してるんじゃない?」

「北川景子って、すぐに子供ができなくて妊活中らしいよ。」

それほど世間から注目されているということなんでしょうね。

目頭、鼻を整形外科しすぎ?

そんな北川景子さんですが、まさかの「整形美人」なのではないか?という噂がささやかれています。

「スカウトされるくらいだし、元々美人なのでは?」とも思いますが・・・過去と現在を比べてみるとけっこう顔立ちに変化があるようです。

<整形前>

こちらは北川景子さんの卒業アルバムの写真です。

当時も可愛いことに間違いないようですが、今とはだいぶ顔の印象が違っているように見えます。

卒アル写真もそうでしたが、現在のような二重とは違い、どちらかというと一重に近いような気がしますね。それかかなりの奥二重という印象です。

鼻に関しては多少ボテッとしている印象です。

<整形後>

こちらが現在の北川景子さんの写真です。

ううん、こうして比較してみると、目が大きくなっていたり、鼻筋がキレイに整っていたり、唇がぽってりしていたりと、けっこう変化が見られますね……!

しかし、女性は化粧でだいぶ顔が変わるものですから、これだけでは一概に「整形」とは言えそうにないですね。

目に関しては平行二重になっていて、かなりきれいな二重になっていますよね。

葬式ですっぴん号泣?

2011年、森田芳光監督のお葬式ですっぴん姿の北川景子さんが話題になっていました。

この葬儀に参列された時にスッピンだった事が後に話題になり、

「全然演技の経験も無いんですけど、ひろって下さって、そこから女優の生活が始められたので、本当に恩師のような存在だと思っていますし、もう一回お会いしたかったのでとっても残念です。

私だけでなく、日本中のみんなが森田監督のおかげで元気になったり、幸せになったりしてきたと思うので本当にありがとうございましたと、とにかくお伝えしたい。」

と、北川景子さんはテレビの前にもかかわらず号泣しながらコメントしていました。

有名人の方って、神聖なこういった葬式の場所でもガッツリメイクをしてくる人も多いと思うのですが、北川景子さんはしっかりと常識をわきまえてている人なんだなという印象を受けました。

北川景子さんのしっかりとした人間性がわかり、かなり親近感をおぼえたファンが多かったようです。

本名や学歴は?

北川景子さんの本名は、内藤景子(ないとう けいこ)さんといいます。

苗字だけ芸名だったのですね。

北川景子さんは、スカウトされるまで将来の夢は医者だったそうで、祖父が医者をしていたこともあり、精神科医やカウンセラーを目指していたそうです。

高校は名門私立・大阪女学院に通い、将来は医師になることを夢見ていたという彼女ですが、高校2年の時にスカウトされ芸能界に。

その後も明治大学に進学し、芸能活動が多忙だったにもかかわらず無事卒業します。

元々英語が得意だったようですが、撮影でロスへ行った時は発音で苦労したようです。

撮影中も現地の人と英語を進んで話し、日に日に上達したようです。

撮影が終わった1年後に、再びロスへホームステイをして本場での英語を学んだとのこと。勉強家ですね。

通ってた大阪女学院の偏差値はなんと69!

知性あふれる女性だからこそ、男女ともに人気が高いのかもしれませんね。

この辺で北川景子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする