錦戸亮と新垣結衣が熱愛フライデー後破局?妹が結婚式、すでに離婚の噂?

錦戸亮プロフィール

生年月日 1984年11月3日
出身地  大阪府
血液型  O型
職業   歌手、俳優
代表作  てるてる家族、1リットルの涙、ラスト・フレンズ、流星の絆、パパドル!、よろず占い処 陰陽屋へようこそ、ごめんね青春!、サムライせんせい、ウチの夫は仕事ができない、西郷どん、ちょんまげぷりん、県庁おもてなし課、羊の木 etc

今回は、関ジャニ∞の錦戸亮(にしきど りょう)さんについてご紹介します。

2003年9月にはNEWSのメンバーに選ばれ、その後8年間にわたり関ジャニ8(関ジャニ∞)の活動と並行して行っていました。

2011年10月7日、山下智久さんとともに、NEWSを脱退し、関ジャニ∞の活動に専念します。

アイドル活動と並行して俳優としても活躍し、数々の作品に出演しています。

新垣結衣と熱愛フライデー後破局?

ジャニーズきっての遊び人で有名な錦戸亮さんと、今や大人気女優の新垣結衣さん。

ふたりはドラマ「全開ガール」での競演がきっかけで知り合い、恋愛に発展したと言われており、以前はフライデーの熱愛スクープで話題になりました。

同ドラマの最終回でキスシーンがあったのですが、なんとこの際、錦戸さんが勝手に新垣さんにディープキスしたらしく・・・

新垣さんと事務所は当然大激怒しました。

このときは、撮影期間が東日本大震災の直後とあって、スケジュールが延びたり、いろいろと混乱があったんです。

さらに、番組プロデューサーが福島県の南相馬市出身で、打ち上げの席でもガッキーはプロデューサーのために頑張りましたと殊勝に話していました。

しかし、錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、完全に場違いな発言をしていました。

険悪な形で撮影が終わったのですが、その後、飲食店で2人は再会し、いつの間にか熱愛に発展したようですね。

ドラマの共演から熱愛関係に発展した2人ですが、2013年3月22日発売のフライデーで、お互いの自宅マンションを行き来している姿をスクープされました。

錦戸亮さんが、新垣結衣さんのマンションに自転車で通っている姿がスクープされています。

お互い徒歩4分のマンションに住んでいて、通い婚とも言われていたようですが、そのマンションを引き払った為に破局と一旦は報道されました。

破局報道のあった錦戸亮さんと新垣結衣さんですが、2014年4月11日には、また熱愛の様子をフライデーされてしまいました。

お互い徒歩4分のマンションから、徒歩0分のマンションへ引っ越すぐらいなので、熱愛関係は継続で間違いないですね。

恋愛関係の二人をあえて同じマンションに住まわせるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法です。

さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもない。

今回のフライデーも決定的写真は無く、円満に交際を進めていたようですが、結局は破局してしまったようです。

いったい何が原因だったのでしょうか?やはり有力なのは、錦戸亮さんの浮気や女癖の悪さです。

錦戸亮さんと新垣結衣さんの2度目のフライデー熱愛報道から数カ月後に、錦戸亮さんは別の女性とのお泊り熱愛を週刊誌にスクープされています。

この錦戸亮さんの別女性とのお泊り愛の女性は「かおり」という一般人の女性で、錦戸亮さんと一般人の女性のかおりさんはお弁当を買っている2ショット姿が写真に納められています。

同じマンションに住んでいる彼女がいるのに、他の女性とお弁当を買ってお泊りなんてすごくショックですね。

そもそも、錦戸さんがどこまで本気で新垣さんを想っていたのかも怪しいですよね。

「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られ、相当へこんでいた。かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど。潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

新垣結衣さんの真面目さが伝わるエピソードでした。

妹が結婚?すでに離婚の噂?

錦戸亮さんは3歳上のお兄さんが一人、2歳上のお兄さんが一人、2歳年下の妹が一人の4人姉弟。

錦戸亮さんの妹さんは「萌さん」といい、かなりの美人なんだそうです。

錦戸亮さんは、妹さんをとっても溺愛しているそうで、そのエピソードをインタビューなどで時々話しています。

妹さんの結婚式では、自身が出演していたドラマの主題歌「3月9日」を熱唱し、感極まって大号泣したそうです。

そして、感極まって『妹を泣かせたら許さへん!』と新郎に叫んでいたとか。

ですが、錦戸亮さん本人は酔っていて全く覚えていなかったそうですが、酔うと本音が出るといいますから実際はかなり寂しかったんでしょうね。

そんな萌さんには、3人のお子さんがいらっしゃいますが、すでに離婚しているという噂が流れています。

しかし、これはまったくのガセ情報だったようです。

関ジャニ∞メンバーの丸山さんや、渋谷すばるさんの兄の離婚話と混同されているのかもしれません。

また、19歳という若さで結婚したため、すぐに離婚するのでは?という想像の話だったようです。

瑛太が錦戸をボコボコ事件?

2018年4月10日、恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』にて、あるトラブルが発生したという情報が流れました。

「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。

瑛太さんは最近このお店がお気に入りらしく、よく来ているようです。

この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」

2人は2008年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたといいます。

現在は、NHK大河ドラマ『西郷どん』にも揃って出演している仲の良い2人ですが、なぜトラブルが起きてしまったのでしょうか?

「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。

そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。

すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。

そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。

錦戸さんは『やめてください!やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」

後日、再び『S』を訪問した瑛太さんをフライデーが直撃しました。

――『S』に10日に行かれたとき、錦戸さんもご一緒でしたよね?
「……なんですか、それ」
錦戸の名前を出しただけで、瑛太の表情が変わり、数秒間黙りこんだ。

人気俳優が国民的アイドルグループの中心メンバーに馬乗りになって暴行するという前代未聞の事件について、まだまだ追及することが多そうですね・・・

この辺で錦戸亮さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする