有村架純と岡本圭人とのきっかけは?キス写真はガセ?現在彼氏は西島隆弘?高良?

有村架純プロフィール

生年月日 1993年2月13日
出身地  兵庫県
血液型  O型
職業   タレント
代表作  あまちゃん、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、ひよっこ、ストロボ・エッジ、ビリギャル、思い出のマーニー、アイアムアヒーロー、ナラタージュ etc

今回は、女優の有村架純(ありむら かすみ)さんについてご紹介します。

2013年4月、連続テレビ小説 『あまちゃん』(NHK)で、小泉今日子演じる主人公の母親の、若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たします。

2015年5月、主演映画『映画 ビリギャル』で金髪ギャルに挑戦して話題となり、その演技により第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞を受賞します。

2017年前期連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)のヒロインに選ばれ、2年連続で紅白歌合戦の司会を務めるなど、国民的人気の女優さんです。

岡本圭人とのきっかけは?

有村架純さんの“元カレ”として有名なのが、『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人さん。

2人はかつて、有村架純さんが朝ドラ『あまちゃん』でブレークしていた頃の2013年8月、一部雑誌にキス写真や、岡本圭人さんが有村架純さんを背後からハグする密着写真が流出し、熱愛が発覚したことがありました。

「有村は関係を否定しないまま謝罪コメントを出すハメになったほど。2人とも人気上昇中だったこともあり、双方の事務所の圧力で“強制破局”させられた。それだけに、恋愛感情は残ったままと言われています」(芸能記者)

それから5年、事態が急展開したのは、6月21日発売の『週刊文春』が、近日中に岡本がグループを脱退すると報じたことがきっかけです。

「元『男闘呼組』岡本健一の息子である圭人は、女遊びや素行不良で知られ、今春、上智大を中退したばかり。

結局、6月24日になって、8月をもってグループでの活動を一時休止し、2年間米ニューヨークの演劇学校に留学すると発表しました。

脱退という形は先送りにしたようですが、グループを長期間離脱することになる。

実はこの留学、圭人が“オレがグループを抜ければ、文句なく付き合える”と判断して有村に持ち掛けた、“復縁ありき”の覚悟とされるのです」(同)

強制破局後、国民的女優になった有村架純さんは昨年大みそかに、2年連続で『NHK紅白歌合戦』紅組司会として出場しています。

そこで、初出場を遂げた『Hey!Say!JUMP』の一員である岡本圭人さんと久々に再会したのです。

「有村と岡本は、紅白のリハーサル日の段階で、楽屋裏で密かに最新の連絡先を交換。その後、秘密に連絡を取り合い、復縁のタイミングを窺ってきたようなのです。そして今回、そのタイミングが訪れたというわけ」(スポーツ紙記者)

「仕事が忙しすぎて“もう辞めたい”とこぼすような状態だった有村が、’13年以降思い続けていた岡本と海外で復縁したら、燃え上がるのは確実。それどころか電撃ゴールインもありますよ。有村は最近、周囲に“早く結婚したい”とこぼしていますから、できちゃった婚に暴走する可能性もありえますよ」(同)

復縁の可能性は十分あるのかもしれませんね。

ちなみに有村架純さんと岡本圭人さんは、神木隆之介さんの紹介で知り合ったそうですね。

キス写真はガセ?本物?

フライデーには、2人のラブラブな様子が画像付きで公開されていて、その中には「キス画像」がありました。

このキス画像が決め手となり、2人の関係は世間でも大きく注目されましたね。

しかし、この写真は実はガセ?合成なのでは?と言われています。

「別人じゃないの?」とか「ほくろの位置が違う」、などの声もありました。

確かに別人にも見えるのですが、有村加純さんに似ている様にも見えます。メイクも薄く見えるので、別人に見えなくもありません。

しかし有村加純さん本人にも見えます。ほくろの位置が違うのは、どうやら写真を反転させて掲載した様です。

極めつけは有村加純さんの謝罪ブログです。「お騒がせして申し訳ありません」と、謝罪はしていますが、否定も肯定もしていません。

こういったことから、限りなく事実に近いように思えますね・・・

現在の彼氏はだれなの?

そんな有村架純さんには、岡本圭人さん以外にも過去に噂になった彼氏がいました。

1.西島隆弘(AAA)

1人目は、AAAの人気メンバーである「西島隆弘」さんです!

有村架純さんと西島隆弘さんは、ミュージックビデオでの共演で親しくなったそうです。

西島隆弘さんはソロ活動(Nissy名義)もしていて、そのMVに有村架純さんが出演していました。

しかし、週刊誌の熱愛報道はおろか、デートの目撃情報すら1つもない状態です。

おそらく、MV内で本物のカップルくらい仲が良さそうに見えたため、疑う声が出てきたのでしょう。

2.韓国人

続いて熱愛彼氏の噂があるのが「資産家の御曹司の韓国人」です。

有村架純さんは、映画『アイアムアヒーロー』の撮影中に韓国人の男性と知り合いました。

情報によると、2人はスマホを活用してコミュニケーションを取り、一緒に食事を楽しんでいたみたいです!

また、2人の距離はかなり近かったとも言われていて、それが熱愛の噂を加速させました。

しかし、たったそれだけで熱愛情報に結び付けるのはいかがなものかと・・・

3.高良健吾

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演した俳優の高良健吾さんも、歴代彼氏では?と言われています。

某女性週刊誌の最高責任者が、「ドラマ出演で急接近のA・Kと俳優K・K」が交際しているとの発言をしていたそうなのです。

しかし、こちらも結局は決定的な証拠がなく、噂止まりで終わりました。

4.スポーツ選手

有村架純さんの最新の熱愛情報といえば、「球技のスポーツ選手と熱愛関係にある」という噂です。

きっかけは、2017年1月に放送された番組『あるある議事堂』でした。

番組内で、週刊朝日の記者が以下のような発言をしたことで、有村架純さんの新たな熱愛疑惑が誕生したんです!

「朝ドラ出演経験がある20代の人気女優と、球技をしているスポーツ選手が熱愛している」

ぴったり一致していますね・・・w

これは、有村架純さんがスポーツ選手と交際している可能性が大いにありそうです♪

今後、熱愛スクープが報じられるかもしれないので、有村架純さんの行動からは目が離せませんね!

この辺で有村架純さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする