伊藤淳史の弟が遺書を残して自殺?弟は頭の病気?結婚して嫁と子供がいる?

伊藤淳史プロフィール

生年月日 1983年11月25日
出身地  千葉県
血液型  A型
職業   俳優
代表作  渡る世間は鬼ばかり、末っ子長男姉三人、電車男、チーム・バチスタ、西遊記、大貧乏、脳にスマホが埋められた!、海猿、ビリギャル etc

今回は、俳優の伊藤淳史(いとう あつし)さんについてご紹介します。

2005年には、原作本が空前のヒットを記録したフジテレビドラマ『電車男』の主人公役で一気に知名度を高めました。

『義経』『西遊記』『チーム・バチスタの栄光』など、ヒット作に次々と出演し話題になります。

「チームバチスタシリーズ」や「踊る大捜査線」の様に、主人公の相棒役で登場することが多いですが、必ず見た人の印象に残る役を演じて好評を得ています。

弟が遺書を残して自殺って本当?

伊藤淳史さんの弟は、俳優として活動していた伊藤隆大さんです。

伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、21歳という若さで亡くなってしまいました・・・しかも遺書を残して自殺していたようです。

2009年3月8日、神奈川県相模原市の相模湖近くの石材会社の駐車場において、停まっていた乗用車の中で練炭自殺しているのが発見され、車内から遺書と思われる家族あての手紙が発見されたと報道されている。死因は急性一酸化炭素中毒。

伊藤隆大さんは、自殺される前月まで公式ブログを更新されていたようです。

その内容は、知人と長野県でスノーボードを楽しんだり、「高校クラス会」やお酒に弱くなったことなどの、ごく普通の前向きなものでした。

なぜ、伊藤隆大さんは自殺という選択をするに至ってしまったのでしょうか・・・

一般的に語られている自殺の原因には、

・失恋(車中には女性の写真が複数枚バラまかれていた?)
・身体的コンプレックス
・病気
・仕事の悩み

以上のことが挙げられていますが、どれも内容はバラバラで確証は得られないようです。

この度は弟、隆大のことでお騒がせして申し訳ありません。

隆大は、誰にでも優しく、常にいいところを見せようと頑張りすぎるところがありました。

両親を始め、支えてくれた周りの人達に迷惑をかけたくない彼なりの優しさが、最後にこういう不幸な形を作ってしまいました。

4月から始まる深夜の連ドラの共演が決まり、お互いとても楽しみにしていました。

そんな時に、自ら命を落としてしまったことは、今でも信じられません。

この度の件で、関係各位の皆様にご迷惑をおかけしたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

兄である伊藤淳史さんが言うように、仕事など頑張りすぎてしまい、プレッシャーに押しつぶされてしまったのでしょうか。

弟は頭の病気なの?

伊藤隆大さんは、「のだめカンタービレ」に出演された際に、頭が長すぎるということで話題になっていたようです。

確かに画像を確認すると、異様なほどの頭の長さですね・・・伊藤隆大さんは身長が154cmしかないため、さらにおかしく見えたようです。

頭が長すぎるということから、伊藤隆大さんが頭に障害を持っているのではないか?という噂まで流れているようですね。

確かに普通では考えられない頭の長さですから、噂になってしまうのも仕方ないのかもしれません。

しかし、他の写真だと頭が普通のボリュームになっているので、役柄的なものもあるのかもしれませんね。

結婚して嫁と子供がいるの?

2010年5月1日に、会社員の一般女性と結婚した伊藤淳史さん。4年前に親友から紹介を受けて知り合い、すぐに交際に発展したそうです。

2015年10月29日には、第1子となる女の子が誕生しています。

「10月29日、私、伊藤淳史に新しい家族が増えました。2,946gの女の子で、おかげさまで母子ともに健康です。支えてくださった皆さまに心より感謝いたします」と報告。

「これからは父として、俳優として、今まで以上に責任と自覚を持って、目の前の1つ1つのお仕事に向き合って参ります」と決意をつづった。

奥さんと二人での目撃情報もあり、子連れであちこち出かけていたり、家事を手伝ったりとイクメンぶりが話題になっています。

身長サバ読み?

伊藤淳史さんは、身長162cmと公表されていますが、実際の身長は160cmもないのでは?と言われています。

そこで、今回は伊藤淳史さんの実際の身長を画像で確かめてみたいと思います。

まず、こちらの画像は西島秀俊さん主演のドラマ「MOZU」のときの画像です。

この画像を見ると、伊藤淳史さんの身長は、西島秀俊さんの左隣にいる女優の真木よう子さんとほぼ同じに見えます。

ちなみに、真木よう子さんの身長は160cmです。

ということはやはり、伊藤淳史さんは身長をサバ読みしていた!?と思いきや、この画像を見てみると真木よう子さんはハイヒールを履いています。

ハイヒールを履いた160cmの真木よう子さんと身長がほぼ変わらないということは、伊藤淳史さんは身長をサバ読みしているわけではなさそうですね。

少なくとも伊藤淳史さんの身長は、160cm以上あるでしょう。

この辺で伊藤淳史さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする