藤井流星の兄弟4人も芸能人?スキャンダルはガセ?認める?妹いじりがすごい?

藤井流星プロフィール

生年月日 1993年8月18日
出身地  大阪府
血液型  A型
職業   アイドル、俳優
代表作  ミス・パイロット、アゲイン!!、ようこそ、わが家へ、サムライせんせい、レンタル救世主、卒業バカメンタリー etc

今回は、ジャニーズWESTの藤井流星(ふじい りゅうせい)さんについてご紹介します。

2006年10月にジャニーズ事務所に入所し、TOP KidsやHey! Say! 7 WESTと、中山優馬 w/7 WESTのメンバーとしても活動します。

2008年8月、『DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー』にてドラマ初出演し、その後2014年4月、「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューするしました。

同年7月、『アゲイン!!』で連続テレビドラマ初主演をつとめるなど、俳優業でも活躍しています。

兄弟4人も芸能人なの?

藤井流星さんには妹が2人おり、人気ダンス&ボーカルユニットであるE-Girlsの藤井萩花さんと藤井夏恋さんです。

どちらもアイドルグループとして活動しているなんてすごいですね。

アイドルグループのジャニーズWESTの藤井流星さんとShuuKaRenの藤井萩花さん、藤井夏恋さんは実の兄弟なんです。

テレビでは藤井萩花さんと藤井夏恋さんが兄弟ということは公開をしているのですが、藤井流星さんとは公開をあまりしていませんが、ちゃんとした兄弟となっているんです。

藤井流星さんは1993年生まれ、藤井萩花さんは1994年生まれ、藤井夏恋さんは1996年に生まれました。

という事で、藤井流星さんは藤井家の中で長男、藤井萩花さんは長女、藤井夏恋さんは次女という事になりますね。

見た目が若いので、藤井流星さんが長男という雰囲気がしないですよね。

しかし、骨格あたりがやはり兄弟三人とも似ている気がしますよね。

ちなみに藤井家は、4人兄弟という噂がありますが、これはガセネタのようです。

以前、占いツクールというサイトで一般人が、藤井流星さんが4人兄弟だという架空の小説を掲載したそうです。

その結果、実は4人兄弟では?という噂が広まってしまったみたいですね。

文春がスキャンダルはガセだと認めた?

藤井流星さんは以前、週刊文春に20代女性をホテルに連れ込み、飲酒を強要、無理矢理性的な関係を持ったと書かれたことがありました。

しかし、週刊文春に掲載された記事に写っている写真は藤井流星さんではないようです。

藤井は当時18歳の未成年だったが、飲酒・喫煙をしていた。掲載される写真には、その様子が収められている。

その日、酔った藤井は女性の携帯電話を素手で破壊するという行為にまで及んでいる。

ジャニーズ事務所は未成年メンバーの飲酒・喫煙には厳しいことで知られる。

今回の告発内容について、同事務所に事実関係を質問したが、期日までに回答はなかった。

しかし、スキャンダル記事を書いた文春がなんと、藤井流星さんのスクープはガセだと認めたそうです。

なぜこんな事をしたかは不明ですが、週刊文春はガセを認めているらしいです。

この事件は、どんなに利益が欲しくても、藤井流星くんが嫌いだったとしてもこれは、流星くんにとって名誉毀損罪にあたり、そして、流星くんの家族にも被害が出るので謝罪はするべきですね。

ファンにとってはかなりヤキモキしたであろう記事ですが、悪質な捏造だと分かり一安心ですね。

妹いじりがすごい?

藤井兄弟はとっても仲良しだそうで、兄である藤井流星さんは妹さんたちのことを溺愛しているようです。

藤井流星さんは、藤井萩花さんと藤井夏恋さんに正月になると、お年玉をあげたり焼肉をおごってあげたりしているそうです。

また、妹たちがコンサートするとお花を贈ったりするそうです。

藤井萩花さんと藤井夏恋さんも、お兄ちゃんである藤井流星さんのことが大好きなんです。

妹の藤井萩花さんと藤井夏恋さんたちは、自分たちのInstagramなどでお兄ちゃんのことを書いたり、またお兄ちゃんの藤井流星さんが所属しているジャニーズWESTのコンサートを見に行ったりと、とても仲良しエピソードが満載でした。

また、家族みんなで焼肉を食べに行ったりと家族としても仲良しなんです。

両親も含めてすごく仲良しなようで、じゃれ合っている様子がたびたび見受けられるそうですよ。

天然エピソードを教えて!

イケメンであると同時に、かなりの天然なことでも有名な藤井流星さん。

一部では天然を通り越して、「ポンコツ」なんて言われることもあるそうです(笑)

・お風呂でアロマキャンドルを楽しんでいるときに、ウトウトしてしまい自分の髪の毛に引火させてしまったことがあるのだとか。これはかなりの天然ですね。

・取材を受けている最中に、口が乾いたのかペットボトルの水を口に含んだんだそうです。

しかし、急に喋りたいことが出てきたためなのか、水が口に入っていることを忘れ喋りだし衣装に水を吐き出してしまったことがあるのだとか。

その他にも数え切れないほどの天然エピソードがありますが、そんなところも可愛らしい魅力の一つですよね。

この辺で藤井流星さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする