中島裕翔と吉田羊の現在は?事件もみ消しの真相は?彼女とのプリクラが流出?

中島裕翔プロフィール

生年月日 1993年8月10日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   俳優、歌手
代表作  先生はエライっ!、スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜、理想の息子、半沢直樹、水球ヤンキース、刑事バレリーノ、HOPE〜期待ゼロの新入社員〜、ピンクとグレー、僕らのごはんは明日で待ってる etc

今回は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(なかじま ゆうと)さんについてご紹介します。

2004年にジャニーズ事務所に入所し、J.J.Expressのメンバーとして活動をスタートさせます。

その後、2007年8月1日に「Hey! Say!」でCDデビューを果たしました。

2007年9月24日に結成されたHey! Say! JUMPのメンバーに選ばれ、同年11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビュー。

アイドルのかたわら俳優業でも活躍し、2014年7月、フジテレビ系『水球ヤンキース』で連続ドラマ単独初主演を果たしました。

吉田羊との現在は熱愛継続中?

中島裕翔さんといえば、2016年4月に女優・吉田羊さんとの熱愛が報道されていました。

記事によると、中島さんが吉田さんの自宅マンションに7連泊しており、合鍵も持っていて自由に出入りしているといいます。

中島さんは、平成生まれの22才であることから、約20才差という”年の差カップル”ということでも大きな話題となりました。

中島さんの所属事務所であるジャニーズ事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」と完全否定しました。

これまで共演したことのない2人ですが、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようです。

熱愛報道後、「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016」で女優賞を受賞した吉田羊の言動に注目が集まった。

ファンからのエールに目をウルウルに滲ませた吉田羊だったが、プライベートを問う質問には無言を貫いた。

その後の報道がありませんので、すでに破局しているか、もともと遊びの関係だったといえますね。

事件もみ消しの真相は?

ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長は、中島裕翔さんのことを3本の指に入る“スペオキ”で、かなりのお気に入りなだけに、今回の熱愛報道に怒り狂っていたそうです。

今回の報道を受けて吉田羊さんは、今後のキャリアに水を差すのでは?と心配されていました。

しかし、あの騒動から1年半たちましたが、吉田羊さんは13本のCMに出演しているほどの売れっ子状態です。

「当初は、激怒したジャニーズサイドも、気にしていた中島のファンらが騒ぐことがなかったので見守ることにしたようです。

吉田が“年上のおばさん”ということで無視したんでしょう。もし、ファンらが騒いでいたら吉田も消えていたはず。

また、中島よりも吉田の方が役者として“格上”だったこともある。演技力は芸能界で格段に評価されています」(ドラマ関係者)

思ったより大事に至らずに済んで良かったですね。

彼女とのプリクラが流出?

堀越学園で同級生だったタレントの鈴木愛理さん。

目黒駅で2人を見かけたという情報があります。

他にも2人のプリクラが流出したとか、同じヘアゴムを腕につけていたという噂があります。

たしかにプリクラ画像を確認すると、似てますよね・・・

このプリクラが流出したのが2008年頃だそうで、鈴木愛理さんなのかはハッキリわかりませんでした。

弟の名前は?大学はどこ?

中島裕翔さんには弟さんが1人います。

名前は中島来弥(なかじま らいや)さんといい、avexアカデミーに所属して芸能活動をしているようです。

昔はaLovaL Boys Eastというグループに所属していて、ファンミーティングやライブイベントを開催することもあるようです。

中島裕翔さんが、弟さんにダンスやギターを教えていたこともあったそうです。

1999年1月24日生まれの来弥さんは現在19歳。

現在は大学に通いながらavexでmu×te(ミュート)というグループに所属しています。

残念ながら大学名は明かされていませんが、来弥さんは以前、ジャニーズ事務所に所属していたこともあったそうです。

しかし、ジャニーズは自分のやりたいこととは違うと感じ、avexに移籍したようです。

今後、兄弟共演などもあるのでしょうか?楽しみですね。

口の傷の原因はなに?

中島裕翔さんは左の上唇に傷跡が残っています。

よく見ると結構な傷痕ですから、大きな事故にでもあったのでしょうか?

ジュニア時代から確認されているようなので、幼少期にできた傷なんでしょうね。

噂によると、弟にひっかかれた跡らしいんですけど、人がつけた傷でそんなに跡になりますかね?(笑)

中島裕翔さんから原因は語られていないので、なんとも言えませんが・・・

この辺で中島裕翔さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする