成海璃子はタバコ画像で…現在は出産で激太り?消えた理由は結婚?

成海璃子プロフィール

生年月日 1992年8月18日
出身地  神奈川県
血液型  O型
職業   女優
代表作  瑠璃の島、1リットルの涙、ハチミツとクローバー、『咲くやこの花、神童、あしたの私のつくり方、罪とか罰とか、武士道シックスティーン、書道ガールズ、黒い十人の女 etc

今回は、女優の成海璃子(なるみ りこ)さんについてご紹介します。

2000年7月、『TRICK』で仲間由紀恵が演じる主人公の少女時代役を演じ、ドラマデビューを果たします。

2005年4月、『瑠璃の島』でドラマ初主演をかざり注目を集め、2007年4月、『神童』で映画初主演を務めます。

その後も映画やドラマなど様々な作品に出演し、高い演技力が話題となっています。

タバコ画像がフライデー?

清純派女優のイメージが強かった成海璃子さんですが、2014年1月にタバコ&熱愛をフライデーされています。

1月17日に発売した「フライデー」で、清純派女優の成海璃子(23)が、交際に加えて喫煙も発覚。

1月の3連休の中日、多くの人が行き交う表参道付近で、モデル山下翔平(23)と仲良く路上喫煙をしていたのは、女優の成海璃子だ。

口の端でタバコを吸っている成海璃子さんは、かなり吸い慣れているようでした。

そんな成海璃子さんの喫煙に対して、ショックを受けた人も多くいました。

・成海璃子ちゃん、タバコ吸うんだ…Hikkiが吸ってたのを知ったくらいショック。
・成海璃子ちゃんタバコ吸いはるんやな…

成海璃子さんが愛煙しているタバコの銘柄は『ハイライト』。タールも高いようで、ヘビースモーカーのようでした。

「衝撃的だったのは、数人でテーブルを囲んでいる写真で、成海の前にハイライトとジッポのライターが置かれていたことです。

彼女は92年生まれで、写真の当時は21歳。未成年ではありませんでしたが、主におじさんが好む重くて渋いイメージのハイライトを吸っていることに驚ろかされたんです」(テレビ誌記者)

未成年ではなかったのでぎりぎりセーフでしたが、イメージダウンは免れない様子。健康のためにも禁煙してほしいですね。

現在は出産で激太り?

成海璃子さんは現在、激太りしているとの噂が浮上しています。

成海璃子の昔と比べてみると、とてもふっくらとして肉付きが良くなっていますね!腕周りや、顔もふっくらとしていますね!

成海璃子が激太りしてしまったのは二つ理由があると言われています。フライデーによるスキャンダルのストレスと、ドラマなどの役作りによって摂生していたことによるリバウンドだそうです。

ふっくらした体型になったため、大きめの服を着ていたところ、マタニティーファッションだと勘違いされたようです。

実際は妊娠しているわけではないので、単なる勘違いですね。

消えた理由は結婚?

幼い頃から女優として活躍し、清純派女優のイメージが強い成海璃子さん。

そんな成海璃子さんは喫煙が発覚してから、激太りも重なり、かなりのファン離れがあったようです。

「クリーンなイメージだった成海璃子がタバコ喫煙者って何か嫌だな〜…」「成海璃子タバコ喫煙してるんだ…。イメージダウンしたわ」「年齢的には悪い事じゃないのに成海璃子のタバコ喫煙はヤダ」などと言われているそう。

また、結婚したから消えたのでは?なんていう話もありましたが、現在のところ結婚の事実はないようです。

成海璃子は本当に現在干されているのでしょうか?

一時期ドラマ出演などがなくなってしまった成海璃子が干されたと噂になったそうですが、現在も成海璃子は芸能活動をしていて今年は映画2本の出演が決まっているよう。

以前と比べると仕事は減っているようですが、干されたわけではなさそうですね。

彼氏は山下翔平?岡村靖幸?

以前のタバコ画像で発覚した、モデル・山下翔平さんとの熱愛。

同誌によると、2人は成海の自宅マンションに一泊。

翌日の昼、成海の友人2人が訪ねてきて4人で都内のカレー店を訪れたというが、驚くべきは同誌がキャッチした成海の喫煙ショット。

成海はポケットから年輩の男性たちに愛される銘柄であるハイライトを取り出し、貫禄たっぷりに一服。店の外に置かれた灰皿に慣れた手つきで灰をポンポン落としていたというのだ。

山下翔平さんは、パリコレで活躍するほどの人気モデルでした。2人はいつのまにか破局していたようです。

そして2016年には、フライデーがシンガーソングライター・岡村靖幸さんのツーショットデートをスクープしています。

岡村靖幸さんは19歳で作曲家としてデビューし、渡辺美里さん・吉川晃司さん・鈴木雅之さんなどに楽曲の提供を行っています。

R&Bやソウルミュージックを昇華したファンキーなサウンド、青春や恋愛の機微を描いた歌詞などが支持され、絶大な人気を集めています。

FRIDAYによると「成海璃子&岡村靖幸 西麻布でイタリアンデート?西麻布22時」というタイトルで記事が掲載されています。

どうやら記事では2人が食事をしたというのは事実ですが、熱愛発覚という感じの内容ではなく、あくまでただの食事会だったというニュアンスで書かれており熱愛の事実は無いようでした。

背中へ手を回す様子が見られ、確かに距離は近くいい感じの雰囲気に見えなくもないです。

今の時代、孫くらい歳の離れたカップルもいるので26の年の差はあっても不思議ではないですが、今回の報道は少し信憑性が欠けます。

食事をした後は成海璃子さんはタクシーへ乗り帰宅したのでは?と言われています。

一方、岡村靖幸さんはバーへ飲みにいったとされており、その後は一緒ではなかったようです。

2人は過去に対談した事がきっかけで知り合っており、成海璃子さんは以前から岡村靖幸さんの作る曲が好きだだったとか。

男性としてではなくアーティストとして尊敬しているようですね。

この辺で成海璃子さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする