榮倉奈々の結婚相手は賀来賢人、馴れ初めは?子供の名前や性別は女?

榮倉奈々プロフィール

生年月日 1988年2月12日
出身地  鹿児島県
血液型  A型
職業   女優
代表作  プロポーズ大作戦、瞳、メイちゃんの執事、泣かないと決めた日、最高の人生の終り方、確証〜警視庁捜査3課、99.9 -刑事専門弁護士、東京タラレバ娘、僕は妹に恋をする、余命1ヶ月の花嫁、アントキノイノチ、のぼうの城、Nのために、図書館戦争、64 -ロクヨン- etc

今回は、女優の榮倉奈々(えいくら なな)さんについてご紹介します。

榮倉奈々さんは、女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして人気を博し、その後女優に転身します。

『プロポーズ大作戦』で注目されるようになり、2010年には日本アカデミー賞新人俳優賞を映画『余命1ヶ月の花嫁』で受賞します。

それ以来ドラマ、映画、CMなどコンスタントに出演し、人気女優の地位を確立しています。

榮倉奈々の婚相手は賀来賢人、馴れ初めは?

榮倉奈々さんは、俳優の賀来賢人さんと2016年8月7日に結婚しています。

2人の出会いは『Nのために』で、賀来賢人さんは主役の榮倉奈々さんに恋をする役でした。

私生活でも恋人同士となった2人。

「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」とコメントを寄せ、榮倉も「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と喜びを記している。

その後、2017年3月14日に榮倉奈々さんが第一子を妊娠し、夏に出産予定であることが明らかになりました。

ドラマ「Nのために」から交際がスタートした2人ですが、結婚にいたったのはどのような経緯だったのでしょうか。

賀来は「奈々さんはドラマで共演して、その時も仲が良かったんですけど、終わってからもそのチームで飲み会をよくしていて。でもまさか結婚するとは思ってなかった」と榮倉との馴れ初めを告白した。

また、交際約1年でどのように結婚に踏み切ったのか聞かれ、「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」と賀来が答えると、ダウンタウン、坂上らは「うまいことするな~」と口々にツッコミ。

いざというときに身内でないと、緊急連絡がされないということが悔しくて、プロポーズに至ったそうです。

子供の名前は?性別は女の子?

榮倉奈々さんと賀来賢人さん夫妻は、産まれたお子さんの性別を公開していません

榮倉奈々さんが、都内の病院で第一子を出産したのは2017年6月12日。

その後、15日にメディアが一斉に報じ、賀来賢人さんと、榮倉奈々さん双方がそれぞれの事務所を通じて喜びのコメントを出しましたが子供の性別、および名前は明らかにされていません。

榮倉奈々さんのインスタグラムでは、子供を無事出産し母になった喜びだけつづられています。

”母になりました。ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)”

その後、出産の喜びはコメントしているものの、子供の情報は一切開示していません。

しかし、2人のお子さんの性別は「女の子」ではないか?と言われています。

その理由に、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供は2700gと比較的小さいこと。

そしてこちらの写真にある「おくるみ」もピンクを選ばれていて、女児を匂わせている感じですね。

さらに、度々驚きの情報が流れる「2ch」、その目撃情報に「子供は女の子だった」と情報が流れているのです。

またふたりの子供なら納得ですが、「脚の長さが規格外」と賀来賢人さんの叔母で女優の賀来千香子さんが言及しています。

2人が子供の性別や名前を伏せているのは、芸能人としてはめずらしくないですよね。

昔から芸能人のお子さんは差別や偏見の対象になりやすく、いじめや進学に影響を及ぼすのではないか?と言われています。

賀来賢人さんが榮倉奈々さんと結婚を決めた1番の理由は、榮倉奈々さんが「普通の感覚があったから」と告白しています。

子供のことを仕事と絡めることはなく、将来を見据えて非公開にしているのでしょうね。

出産した病院はどこなの?

榮倉奈々さんがお子さんを出産した病院はどこなのでしょうか?芸能人御用達の病院だったりするのでしょうか。

調べていくと、榮倉奈々さんが子供を出産した病院は、「山王病院」「愛育病院」「聖路加国際病院」のどれかの可能性が高いようです。

榮倉奈々さんが子供を出産した病院は公表されていませんが、この3つの病院は芸能人など超VIPが出産のときに選ぶ病院のようです。

よって、榮倉奈々さんもこの3つのどれかの病院で出産したかもしれませんね。

芸能人御用達ということは、プライバシーにしっかり配慮されている病院なのでしょうね。

歯茎が黒いのはタバコのせい?

榮倉奈々さんは意外にも、タバコを吸っているとの情報があります。

過去には、喫煙所でタバコを吸っている榮倉奈々さんと鈴木えみさんのスクープ写真が公開されたことがありました。

タバコが原因で歯茎が黒いと噂されているようですが、一時期クリニカの歯磨き粉を宣伝するCMにも出ていましたので、本当に歯茎が黒ければ、CM採用されないのではないでしょうか。

実際に喫煙によって、歯茎が黒くなる、歯にヤニが付着して黄ばむなど影響があることは事実ですが、喫煙やヘビースモーカーと言うと、実際に歯茎が黒くなくても黒いと噂されてしまいやすいですね。

榮倉奈々さんがタバコ好きと言われるようになったのは、2009年9月23日さいたまスーパーアリーナで行われた『ブラック・アイド・ピース』のライブがきっかけでした。

「ブラッド・アイド・ピース」のライブに来ていた一般の方が、タバコを吸っている榮倉奈々を見付けて写真投稿型のSNSにアップしたようです。

遠すぎてわからないというところですね。

どこからか漏れた情報で、榮倉奈々はハイライトを吸っているという情報が上がっているようです。

嘘か本当かわかりませんが、かなり強いタバコなので本当であればかなりのヘビースモーカーなのではないでしょうか?

今はお子さんもいらっしゃいますし、たばこを吸っている可能性は低いでしょう。

この辺で榮倉奈々さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする