相葉雅紀の熱愛報道、山野ゆりとの結婚発表はガセ?現在彼女はホステス?

相葉雅紀プロフィール

生年月日 1982年12月24日
出身地  千葉県
血液型  AB型
職業   歌手、俳優
代表作  マイガール、バーテンダー、三毛猫ホームズの推理、ラストホープ、ようこそ、わが家へ、貴族探偵、新宿少年探偵団、日本列島 いきものたちの物語、MIRACLE デビクロくんの恋と魔法  etc

今回は、嵐の相葉雅紀(あいば まさき)さんについてご紹介します。

1999年9月15日、嵐として「A・RA・SHI」でCDデビューを果たしました。

バラエティー番組への出演も多く、『天才!志村どうぶつ園』『相葉マナブ』『グッと!スポーツ』などで活躍しています。

ジャニーズジュニア時代からテレビドラマへも積極的に出演しており、『マイガール』『バーテンダー』『三毛猫ホームズの推理』などで主演を務めています。

その他映画や舞台にも出演しており、アイドルとしてだけではなく、売れっ子俳優としての地位を確立しています。

熱愛報道の山野ゆりとの結婚発表はガセ?

これまでにも何度か熱愛を報じられている相葉雅紀さん。

有名なところで言うと、2004年頃には山野ゆりさんとの2ショットプリクラや、半裸2ショット写真が流出してしまいました。

相葉雅紀さんと破局後、山野ゆりさんがはらいせに写真を週刊誌に売りつけたと言われています。

お相手の山野ゆりさんは、雑誌を中心に活躍するファッションモデル。

相葉雅紀さんと知り合ったとされる2004年頃は、タレントとして情報番組「Design Channel(デザイン・チャンネル)」などにも出演していました。同い年という点で意気投合したのでしょう。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの交際は、ファンの間では公然の仲ということで、当初は大きな騒ぎにはなっていませんでした。

しかし、2005年に衝撃的な記事が掲載され、親密すぎる写真やキス写真、プリクラ画像が流出してしまいます。

2人はペアリングを見せつけるようにポーズして、「けっこんしました」の文字も書いてあります。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの出会いは、関ジャニ∞の村上信五さんとされています。

どのような関係だったかというと、実は2004年に村上信五さんが猛アタックをかけていた相手が山野ゆりさんだったのです。

アプローチが実り、ようやく親密になってきた頃、村上信五さんと当時、親友だった相葉雅紀さんと3人で遊びに行く機会があったそうです。

その際に、相葉雅紀さんと山野ゆりさんが急接近してしまい、後に直でメールのやり取りをするようになってしまったとのこと。

その結果、山野ゆりさんは、相葉雅紀さんの方に心が傾き交際に発展したという流れですね。

ちなみにこの三角関係が原因で、相葉雅紀さんと村上信五さんはしばらく絶交状態になっていたそうです。

現在は仲直りしているので問題なさそうですが、村上信五さんは現在でもトーク番組で当時のことを「大失恋」と回想している点から、本気度がうかがえますね。

順調に愛を育んでいた相葉雅紀さんと山野ゆりさんですが、2005年以降から地上波の出演が急激に少なくなりました。

このことから、ジャニーズ事務所の圧力があった可能性が高いです。

相葉雅紀さんと別れたくなかった山野ゆりさんは、妊娠したという嘘をついて、相葉雅紀さんに結婚を迫りました。

その結果破局してしまった2人ですが、山野ゆりさんは「週刊ブブカ」に相葉雅紀さんとの熱愛写真を売ってしまいました。

現在、山野ゆりさんはモデル事務所に所属してはいますが、テレビにはその後も出演していないようです。

現在彼女はホステス?一般人aさん?

相葉雅紀さんの現在の彼女として有力なのが、一般人Aさん。Aさんは関西出身の女性で、年齢は学年でいうと、相葉雅紀さんのひとつ上だそうです。

愛犬のトイプードルと共に何度も相葉の自宅を訪れていて、以前、相葉が住んでいたマンション周辺でも目撃されていたことから、2人の付き合いはもう5年以上になるという。

相葉はすでに両親にも紹介していて、女性は両親から歓迎されているとのこと。相葉の彼女も徹底した交際を続けていれば、ファン認定の彼女となることが出来るかもしれない。

さらに、この彼女は元ホステスだとか。相葉雅紀さんに彼女がいるだけでもファンはショックをうけるでしょうが、その彼女が元ホステスとなるとさらに気になりますね。

スクープされた関西出身の女性は、相葉雅紀さんの愛犬を散歩している姿をキャッチされていました。

交際期間は5年以上とされていますが、この一般人女性と結婚する可能性も十分ありますよね。

ただジャニーズ事務所という大きな壁があるので、すぐには厳しそうですが・・・

実家は金持ちで中華料理店、桂花楼経営

千葉出身の相葉雅紀さんですが、その実家は中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」(けいかろう)を営んでいます。

地元民にも愛されていて、嵐ファンの間では聖地とされており、2~3時間待ちの日もあるほどの大繁盛店です。

場所は、JR幕張本郷駅より徒歩10分圏内。店内はテーブル席となっていて、家具もシックな感じに統一されている落ち着いた雰囲気のお店です。

一部のスペースには、嵐のサインが。他にもポスターなどがあちこちに飾られています。

麺物も、本格的なお味から大変人気なメニューです。野菜や海鮮などの大きな具材も食べごたえ抜群!

「中華料理といえば」というフレーズで浮かんできやすい麻婆豆腐も、桂花楼の人気メニュー。

桂花楼自慢の一品は「水餃子」!真っ赤な見た目から想像できるように、ピリ辛のタレがかかった状態で運ばれてきます。

あっさりした味付けが多い水餃子ですが、この桂花楼独自のピリ辛な水餃子は、病み付きになると大評判。水餃子の中華ダレも物販として商品化されているほどです。

ディナーはコースもあり、桂花楼が考えて作り上げたコースで大変人気なんだとか。

水餃子の中華ダレや、パックされたザーサイなど、物販も行われており、嵐ファンへのお土産にもぴったりださそうです。

この辺で相葉雅紀さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする