池田エライザのプリクラ彼氏は東大生?村上虹郎との熱愛を文春砲?学歴、出身高校は?

池田エライザ プロフィール

生年月日 1996年4月16日
出身地  福岡県
血液型  A型
職業   モデル
代表作  高校デビュー、みんな!エスパーだよ!、オオカミ少女と黒王子、トリガール!、一礼して、キス、ルームロンダリング、SUNNY 強い気持ち・強い愛、暇なJD・三田まゆ etc

今回は、モデルの池田エライザ(いけだ えらいざ)さんについてご紹介します。

池田エライザさんは『ニコラ』でモデルデビューし、『CanCam』の専属モデルとなりました。

2015年、園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢されたことをきっかけに、本格的に女優活動を開始します。

その後も、モデル業と女優業を並行して務めており、今後ますますの活躍が期待できる方です!

プリクラ彼氏は東大生?

女優として大注目されている池田エライザさんですが、過去に彼氏とのプリクラが流出した?との噂があります。

実は、池田エライザさんと男性が写っているプリクラは、自らが公開したもののようです。

プリクラで池田エライザさんと写っている男性は、現在男性音楽グループ『XOX(キスハグキス)』としても活動しているモデルのとまんさんとバトシンさんであり、Twitterにてバトシンさんが公開したプリクラ写真のようですね。

ちなみにバトシンさんの年齢は、池田エライザさんの1つ年上で、とまんさんが3つ年上のようです。

2014年7月9日に撮られたと思われるこれらのプリクラですが、3人のとても仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

池田エライザさんは当時、このバトシンさんとの熱愛疑惑が浮上したことがありました。
バトシンさんといえば、藤田ニコルさんが本気で好きになった男性として、番組に出演していたのが有名ですね。

結局気になるのは、池田エライザさんとバトシンさんが交際をしているのかという疑問ですが、お互い交際を否定していますので、熱愛関係は無さそうですね。

ちなみに池田エライザさんの彼氏は「東大生」との噂がありますが、そのお相手は「ぼくのりりっくのぼうよみ」というラッパーのようです。

しかし、ぼくのりりっくのぼうよみさんは東大を受験しただけで、入学していないようです。

ぼくのりりっくのぼうよみさんのPVに、池田エライザさんが出演したことで、交際の噂に発展しただけで、実際はデマのようです。

ドラマ共演の村上虹郎との熱愛を文春砲?

最近になって池田エライザさんは、村上虹郎さんとの熱愛現場をフライデーされました。

2人は一時破局していたものの、最近また復縁したのだとか。

「記事によると、2人はタクシーでラーメン店『一蘭』を訪れ、食事。その後、喫茶店に寄った後、高級タワーマンションに入っていったとのことです。

2人は2016年のドラマ『SHIBUYA零丁目』(FOD)での共演をキッカケに交際。しかし村上の女癖の悪さに池田が愛想を尽かし、破局したとの情報が流れていたそうですが、今回の報道で復縁の可能性が囁かれています」(芸能記者)

2人の熱愛が報じられたのは1年半前のことで、ドラマ『SHIBUYA零丁目』(フジテレビオンデマンド)での共演をキッカケに付き合い始めたようです。

ただ、虹郎の女グセの悪さにエライザが愛想を尽かし、ほどなくして破局したと聞いていたのですが……たしかに、彼のマンションにエライザは姿を見せなくなった。

虹郎が人気モデル・ゆきら(21)と朝帰りする姿を見て(フライデー3月30日号)、破局を確信したのだが。

タクシーを走らせて、人気ラーメン店『一蘭』に乗り付けたエライザと虹郎は変装もせず、堂々とラブラブランチを楽しんだ。

その後、二人は喫茶店に寄ってから、先ほどの高級タワーマンションへ帰るのだった。

もはや腐れ縁なのか、破局と復縁を繰り返しているようですね。

学歴、出身高校はどこ?

池田エライザさんは福岡県出身で、高校は地元の学校に進学したようです。

池田エライザさんは『福岡市立香椎第三中学校』を卒業し、「福岡第一高等学校」に進学しました。

福岡第一高校は、福岡市の南区にある高校ですね。偏差値は38と、あまり高くはないです。

池田エライザさんは、この高校に通いながら東京と福岡を行き来してモデル活動をするという、大変忙しい学校生活を送っていました!

しかし、池田エライザさんは高校3年生のときに東京に転校しています。

すでに芸能活動をしていましたが、本格的な活動をするために上京したからですね。

池田エライザさんが編入した高校は、『通信制の高校』のようですが、学校名は分かりませんでした。

池田エライザさんの卒アル画像が見たいところですが、通信制の高校だと卒業式も行っているか怪しいですもんね・・・

普通の高校に行っていたら、その美貌で目立ちすぎて大騒ぎになっていたでしょうね。

この辺で池田エライザさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする