黒木瞳の娘の現在顔画像がブサイク?娘の事件で謝罪会見、被害者は誰?

黒木瞳プロフィール

生年月日 1960年10月5日
出身地  福岡県
血液型  A型
職業   女優
代表作  八代将軍吉宗、魔女の条件、オヤジぃ、TEAM、GOOD LUCK!!、白い巨塔、化身、失楽園、仄暗い水の底から、20世紀少年 etc

今回は、女優の黒木瞳(くろき ひとみ)さんについてご紹介します。

1981年、宝塚歌劇団に入団して一躍人気娘役となります。

『あしびきの山の雫に』『シブーレット』『ムーンライト・ロマンス』などに出演し、在団中は娘役でありながら、大地真央さんに迫るほど人気となります。

女優に転進後は、映画『化身』でヌードとなり非難もありましたが、その演技力が好評を得ます。

1997年公開の森田芳光監督の映画『失楽園』で不倫の恋を大胆に演じて大きな話題となり、一気にトップ女優の座にのぼりつめます。

その後も、数々の作品に出演し続けている女優さんですね。

娘の現在の顔画像がブサイク?

黒木瞳さんの娘さんですが、顔画像は現在出回っていません。それなのになぜ、ブサイクと言われてしまうのでしょうか?

過去に画像が流出していたようで、それを見たネット民がブサイクだと広めたようですね。

美しい黒木瞳さんの娘ですから、ブサイクとまではいかなそうですが・・・

ちなみに以前、画像が出回っていたのにすぐ削除されたそうで、それは青山学院とグルになったり、お金でマスコミにストップをかけていたようです。

娘の事件で謝罪会見、被害者は誰?

黒木瞳さんは1998年に第一子となる長女、萌子さんを産んでいます。

黒木瞳さんの娘・伊地知萌子さんは受験で、青山学院の附属幼稚園で都内屈指の名門幼稚園である青山学院幼稚園に入園すると、そのまま青山学院初等部、青山学院中等部へと進学しました。

この青山学院は、森高千里さん・江口洋介さん夫婦や、香川照之さんのお子さんなど、芸能人の子供が多数通うことで有名な学校です。

世間的には名門校として知られていますが、江角マキコさんのママ友いじめ騒動など、通学する芸能人の子供がらみでトラブルが絶えません。

黒木瞳さんの娘が起こしたとされるいじめ事件は、女性セブンや週刊文春などで報道されていました。

事件が起こったのは2012年、萌子さんが青山学院中等部に通っていた時のこと。

当時の週刊誌報道によれば、黒木瞳さんの娘・伊地知萌子さんが男子生徒をお金で買収して 女子生徒にひどいいじめをした、とのことでした。

この事件を受けて実行犯となった生徒は退学処分。しかし、主犯格とされる黒木瞳さんの娘は停学処分にとどまりました。

さらに不可解なことに、被害者の女子生徒もなぜか停学処分が。

後日、学校が開いた保護者説明会では、「喧嘩両成敗」と説明されたそうですから、学校はいじめではなく喧嘩として事件を処理したようです。

なんともひどい話ですよね。黒木瞳さんが毎年学校に5000万円寄付をする上客であることから、権力に逆らえずこのような結果になったといいます。

結局黒木瞳さんは謝罪会見などもせず、事件に関しては徹底的にだんまりを決めこんでいるようです。

また、普通被害者側は表に出てこないと思いますが、今回はなんと、被害者側の少女が芸能界デビューしたんだとか。

気になるその名前は山木コハルさん。「第13回全日本国民的美少女コンテスト」ファイナルに進出した経歴があります。

もしかしたら伊知地萌子さんは、山木コハルさんの美貌に嫉妬していじめたのかもしれませんね。

山木コハルさんは「オスカープロモーション」に所属し、今後が期待される方のようです。

さらに 山木コハルさんの父親は、プロドラマーとして活躍している山木秀夫さん。

もしかしたら黒木瞳さんの旦那さんが、電通ということを利用して山木秀夫さんに今回の事をもみ消す代わりに、娘さんの芸能デビューを後押しするという約束にしたのかもしれません。

夫の伊知地俊夫との馴れ初めは?

黒木瞳さんの旦那さんのは、電通社員の伊地知俊夫さんです。

「第7営業局次長」とのことで、将来の役員候補と言われているエリートサラリーマン。年齢は、黒木瞳さんの4歳年上だそうです。

2人の馴れ初めは、黒木瞳さんが出演した三井不動産関西のCMを、伊地知俊夫さんが担当したことがきっかけです。

そのCMを手がけたのが旦那さんが務めている電通で、そのときに知り合い、旦那さんが黒木さんに一目惚れしたそうです。

その後、猛アタックの末に電話番号をゲットして、食事に誘って親交を深めていったようです。

その後、晴れて1991年に結婚しており、もう30年近く連れ添っていることになりますね。

この辺で黒木瞳さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする