森田剛の元交際相手、歴代彼女は?愛車は何?後輩にダンスを教えるほどうまい?

森田剛プロフィール

生年月日 1979年2月20日
出身地  埼玉県
血液型  A型
職業   俳優、歌手
代表作  ヒメアノ〜ル、毛利元就、月下の棋士、平清盛、ランチの女王、喰いタン etc

今回は、V6の森田剛(もりた ごう)さんについてご紹介します。

V6のメンバーとして、アイドルデビューした森田剛さん。

歌手としてだけでなく、学校へ行こう!などのバラエティ番組でも人気を博します。

俳優としても舞台を中心にその演技力が話題になり、2016年には人気漫画を実写化したサスペンス映画『ヒメアノ~ル』に殺人鬼役で主演をつとめます。

元交際相手、歴代彼女は?

宮沢りえさんと結婚したことで1児の父親となった森田剛さん。

その森田剛さんの元カノといえば誰でしょうか?リサーチしてみました。

1.上戸彩

誰もが知っている国民的人気女優の上戸彩さんです。

2人が交際していた期間は、2002年~2010年までの8年間にも及びます。

2001年に放送されたドラマ「嫁はミツボシ。」での共演を通じて交際をスタートさせた2人でしたが、その翌2002年12月にはフライデーが熱愛の事実をスクープ。

当時の上戸さんはまだ未成年の17歳であったため、お互いのファンを巻き込む大騒動に発展しました。

当時の上戸さんは未成年であり、彼女の所属する「オスカープロモーション」には「25歳まで恋愛禁止」という厳しいルールが存在していました。

しばらくは交際を否定していた上戸彩さんですが、その後の会見では「ずっといい恋してます」熱愛の事実を認めました。

しかし、このコメントからわずか1ヵ月後に、2人は破局してしまいます。

結婚願望の強い上戸彩さんに対し、森田剛さんがなかなか踏み切れなかったからと言われています。

2.misono

森田剛さんとmisonoさんは、2012年6月5日「男のヘンサーチ!!」での共演がきっかけといわれています。

misonoさんとの交際が判明したきっかけは、2人が兵庫県神戸の焼き肉店にいるところを見たと思しき人物が「昨日misonoと森田剛と会った!misonoめっちゃかわいい!」という発言をツイッターに投稿したこと。

さらに雑誌「週刊女性」では、森田剛さんとmisonoさんが一緒にゴルフをしていたことから、彼氏彼女の関係と信憑性が高まりました。

双方の所属事務所は交際を否定していましたが、実は同棲していたりとラブラブだった様子。

しかし、結局は破局してしまいました。

3.美雪ありす

セクシー女優の美雪ありすさんは、森田剛さんの誕生パーティーで出会い、2014年4月に交際がスクープされています。

しかし、2014年10月に多忙さによる破局が報道されました。

ところが、破局報道2週間後には、美雪ありすさんと森田剛さんの合鍵報道がされていました。

実はmisonoさんと交際をしていた時は、misonoさんを森田剛さんの自宅に入れることはなかったとのことです。

そんな中で、美雪ありすさんに自宅の合鍵をもたせて、一緒に同棲をしていたとなると、それだけ美雪ありすさんとの交際を真剣だったことが分かりますね。

その後、宮沢りえさんと2016年に熱愛が報道されたため、それまでに破局しているのでしょう。

愛車は何?

ファンによる目撃情報によると、森田剛さんの愛車はジャガーのスポーツカー「Fタイプ」だそうです。

かつてジャガー「XK」を乗り回していたこともあるので、高級スポーツカーにこだわりを持っているのかもしれません。

森田剛さんの愛車は、噂によると外国車でクーペタイプでありボディーカラーは黒ということです。

また、車両の1部が写り込んだ画像から解析したこちらも推測ですが、「ジャガー」の「XKラグジュアリークーペ」か「XKコンバーチブル」ではないか考えられています。

車好きの森田剛さん。スポーツカーはすごく合っていますよね。

後輩にダンスを教えるほどうまい?

森田剛さんはジャニーズの中でもトップクラスにダンスがうまいそうです。

ダンスを教える人の中に、サンチェさんという方がいます。

ファンの間では有名な方なのですが、その方が唯一認めていたのが、森田さんと言われています。

そのサンチェさんは、非常に厳しい方だそうです。ほとんどのジュニアが怒られていたといいます。

ただ森田さんにいたっては、本当にダンスが上手だったので、認められていたということです。

森田剛さんは演技もうまいですし、ダンスも踊れるという多才な方だったのですね。

後輩からも非常に慕われていて、後輩にダンスを教えることもあるそうです。

母はスナックのママ?

森田剛さんと宮沢りえさんの結婚が発覚したのは、ファン宛の封書からでした。

それを受け取ったファンが、お祝いの意味で森田剛さんの母親にメールしたところ、母親は結婚を知らなかったとか。

実の母親と「絶縁状態」になっているとの噂ですが、実は母親が、森田剛さんのファンを「食い物」にしているという情報があります。

森田さんの母親は、森田さんの出身地である埼玉県春日部市でスナックを経営しています。

店の名前は、「Pub Siglo」。

ファンの間では有名で、森田剛さんの母親や一緒に働いていると言われる森田さんの妹と直接触れ合える場所として、店は大変繁盛しているようです。

母親の誕生日には、会費制にしてファンを集客。プレゼントを持参させるなど、少し行き過ぎた行動もみられたようです。

また、以前母親は自身のブログに森田剛さんの普段の素顔や、元交際相手を書いていたとか。

そういった勝手な行動がヒートアップしていったので、現在は絶縁状態になってしまったようです。

この辺で森田剛さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする