川島海荷の整形外科前後?彼氏の健人は誰?性格悪そう?大学は推薦?

川島海荷プロフィール

生年月日  1994年3月3日
出身地   埼玉県新座市
血液型   O型
職業    女優、歌手
出演番組  Zip、怪物くん、朝が来る、ブラッディ・マンデイ etc

2005年9月小学校6年生の時に、渋谷でスカウトされて事務所入り、立川伊勢丹の広告が初仕事。翌年にはテレビドラマ「誰よりもママを愛す」でデビュー。

2007年にはアイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入します。その後も様々な映画やドラマに出演し、現在は「ZIP」のMCとして活躍されている川島海荷さんについて紹介したいと思います。

顔変わった?整形外科前後画像!

そんな川島海荷さんですが、なにやら目や鼻の整形で顔が変わった
との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について検証したいと思います!

川島海荷さんが、目や鼻の整形で顔が変わったのか調べてみると、確かにネットでは顔が変わったと言われ始めた時期があるみたいですね!

その時期はどうやら2010年の頃からのようです。

まずはその2010年の川島海荷さんの画像から見てみたいと思います。

どうでしょうか?、パット見た感じでは変化が分かりませんが、以前の川島海荷さんと比べると、その違いが分かると思います!

こちらが2010年以前の川島海荷さんの画像です。

2010年の時と比べるとたれ目な印象ですが、キリッとした目に変わっていますよね!

また、鼻筋に関しても太かったのが2010年以降の方が、細く変わっているように見えないでしょうか?!

では、もう一枚最近の川島海荷さんの画像で確認してみたいと思います!

どうでしょうか?、もしかしたらお化粧や角度によって目がつりあがって見えたり、少したれ目に見えたりしているのかもしれませんね!

2010年の頃に、奥二重が綺麗な二重に変わったようにも思えたのですが…
それも違ったようですね!!

と言う事で、確信の持てる目や鼻の整形はありませんでした。

彼氏の健人とは誰?

川島海荷さんですが、現在の彼氏はTBS社員の健人?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について検証したいと思います!

検証の結果、どうやらTBSの社員の健人さんという噂は間違いないようです!

週刊誌「FLASH」によって「”ZIP”朝の顔・川島海荷ちょい悪オヤジと「手つなぎ顔」」と熱愛報道されました。

川島海荷さんとTBSの社員とされる健人さんとは、2013年のTBSドラマ「ぴんとこな」に出演していた時に出会ったと思われます。

そんな事から、4年前から川島海荷さんと健人さんとが密会デートをくり返していたのではないか、とも言われているようです。

そんな川島海荷さんのお相手の健人さんは、「FLASH」によると、年齢は現在40代でドラマの編集の仕事をしている方のようです。

それで川島海荷さんの出演したドラマ「ぴんとこな」がきっかけとなって交際に発展していたとの事のようです。

現在の彼氏が判明した川島海荷さんですが、何やら「FLASH」の画像で不倫が発覚!?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います。

川島海荷さんのフラッシュの画像で不倫が発覚!?との話題について調べてみると、どうやら10月3日に発売された週刊FLASH(フラッシュ)では、先ほども紹介した健人さんというTBSの編集の仕事をしている方との交際が報道されています!

「FLASH」によると、9月に川島海荷さんとその健人さんが2人きりでジピエ料理店へ訪れ、赤ワインを飲みながら食事をしている姿や手を繋いでいる写真が掲載されていたのですが、そのお相手の健人さんはなんと既婚者であることが判明したようなんです。

そんな健人さんは、ドラマの現場での仕事が多く編集だけでなく人気ドラマの監督やプロデューサーなどをしてきた方で、現在はドラマの企画をする仕事を担当されている方のようです。

「FLASH」は、健人さんが既婚者であると分かると、川島海荷さんに直撃取材をしたそうで、川島海荷さんは今回の報道に対して、

「ドラマで一緒になってから、たまに相談にのってもらっている。」

「手を繋いでいたのは、お酒を飲みすぎて酔っぱらっていたから。」

「お付き合いはしていない。」

と答えているようで、TBSはこの件に関して「打ち合わせ等でお会いしたと聞いています。」との回答で熱愛や不倫を否定しているみたいです。
どうでしょうね、普通に怪しいと思いますが(笑)

怪しさしか残りませんが、今後の報道に注目ですね!

性格悪そう、周囲の評判は?


川島海荷さんが、性格悪そうで嫌い?と話題になっています!

調べてみると、川島海荷さんがZIPの司会を務めるようになる事が決まった時点で、色々と評判が悪かったそうなんです。

川島海荷さんは「9nine」という歌手グループに所属していたのですが、「女優業に専念したい」と言う事で脱退したそうなのですが、その後ZIPの司会を務める事が決まって、ファンから「嘘つき」と批判の声が挙がったようです。

更には川島海荷さんは「話し方が偉そう」「態度が嫌い」などと言った声も挙がっているようです。

というのも、川島海荷さんは映画の記者会見で「あの映画監督鬼すぎる!」「ほんとにムカつく!」との発言をしているようです!

更に、お笑い芸人のはんにゃの金田さんに対しても「きもい」といった発言をしたことなどについて、性格が悪いと言われる原因になっているようです。

ただ、一方では芸能界の関係者からは「人懐っこく明るくて礼儀正しい」と言われているようなので、一概には性格が悪いとは言えないようですね!

大学は推薦入学?学部は?

出身大学明治大学 文学部(偏差値63)
堀越高校の芸能コースから、一般入試ではなく、OA入試で合格

ある程度学力がないと合格しませんし、芸能界と学業を両立させて、現役で卒業しているので立派なものです。

ちなみに明治大学を卒業した芸能人は北川景子、山下智久、向井理、井上真央、山本美月などがいます。

川島海荷の顔は大きい?

川島海荷さんに何やら顔が大きい?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について検証して行きたいと思います。

顔が大きいかどうかを調べるためには、何か比較する対照が必要なので川島海荷さんが誰かと一緒に移っているツーショット画像を集めてみました。

まずはこちらの画像から見てみたいと思います!


どうでしょうか?、新垣結衣さんと川島海荷さんのツーショットですが、比べてみても特に川島海荷さんの顔が大きくは見えませんね。なんなら小さいくらいです!!


次はこちら、岡村隆史さんとのツーショット画像ですが、これも川島海荷さんの方が小さいですよね。


最後はレスリングの吉田沙保里さんとのツーショットです・・・あれ??

私の想像では、吉田沙保里さんの方が顔がデカイはずなのですが・・・川島海荷さんの方が確実に大きく見えますよね。

と言う事で、もしかしたら少し大きいのかもしれません。となると今まで比べてきた誰よりも吉田沙保里さんが一番顔が小さいかも??との結果になってしまいました(笑)

出演ドラマ一覧

誰よりもママを愛す(2006年7月2日 – 9月10日、TBS) – 真田知 役
役者魂!(2006年10月17日 – 12月26日、フジテレビ) – 福田桜子 役
医龍-Team Medical Dragon-2 第6話 – 第7話(2007年11月15日 – 22日、フジテレビ) – 高見香奈 役
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 第1話(2008年7月3日、フジテレビ) – 栗山美樹 役
ブラッディ・マンデイ(TBS) – 高木遥 役
Season1(2008年10月11日 – 12月20日)
Season2(2010年1月23日 – 3月20日)
キイナ〜不可能犯罪捜査官〜 第2話(2009年1月28日、日本テレビ) – 深田雪乃 役
アイシテル〜海容〜(2009年4月15日 – 6月17日、日本テレビ) – 小沢美帆子 役
・大河ドラマ(NHK)
天地人 第46話(2009年11月15日) – 千姫 役
花燃ゆ(2015年) – 高須糸 役
遠まわりの雨(2010年3月27日、日本テレビ) – 福本雪菜 役
怪物くん(2010年4月17日 – 6月12日、日本テレビ) – 市川ウタコ 役
もう帰って来たよ!! 怪物くん 全て新作SP(2010年6月26日)
完全新作!! 怪物くんSP(2011年10月15日)
世界の終わりに咲く花(2010年9月20日 – 11月23日、BeeTV) – 主演・藤野咲希 役
99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜(2010年11月3日 – 7日、TBS) – 平松さち(当時編) 役
ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA(2011年1月14日 – 3月4日 / 8月29日 – 9月13日、TBS) – 主演・アイ 役
高校生レストラン(2011年5月7日 – 7月2日、日本テレビ) – 米本真衣 役
華和家の四姉妹(2011年7月10日 – 9月18日、TBS) – 華和うめ 役
花嫁(2012年1月2日、TBS) – 片倉洋子 役
あっこと僕らが生きた夏(2012年4月14日 – 21日、NHK) – 主演・大崎耀子 役
パパドル!(2012年4月19日 – 6月28日、TBS) – 花村芽衣 役
好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜(2012年10月12日 – 12月21日、テレビ東京) – 主演・川島海荷 役
タンクトップファイター(2013年4月25日 – 6月20日、MBS) – 西木理久 役
ぴんとこな(2013年7月18日 – 9月19日、TBS) – 千葉あやめ 役
SPEC〜零〜(2013年10月23日、TBS) – 上野真帆 役
株価暴落(2014年10月19日 – 11月16日、WOWOW) – 東堂由希 役
ベストセラー作家からの挑戦状 「カシオペアのエンドロール」(2014年12月29日、TBS) – 樫村愛菜 役
荒地の恋(2016年1月9日 – 2月6日、WOWOW) – 北沢優有子 役
朝が来る(2016年6月5日 – 7月31日、フジテレビ) – 片倉ひかり 役
ハートロス 〜虹にふれたい女たち〜(2016年10月2日、CBCテレビ ほか) – 深谷佑子 役
歴史秘話ヒストリア(2016年9月16日、NHK総合) 石川啄木の妻 節子役
バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 第9話(2017年3月11日、テレビ東京) – 川島海荷似の鬼屋敷の娘 役
北風と太陽の法廷(2017年3月17日、日本テレビ) – 原響子 役
琥珀(2017年9月15日、テレビ東京)

たくさんのドラマに出演していますね、今後も楽しみな女優さんです。

この辺で、川島海荷さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする