久松郁実がブサイクなのは太ってるから?本名は?大学で目撃情報あり?

久松郁実プロフィール

生年月日 1996年2月18日
出身地  東京都
血液型  A型
職業   タレント、グラビアアイドル
代表作  GTO、ごめんね青春!、闇金ウシジマくん、ラブラブエイリアン、コック警部の晩餐会、KISSしたい睫毛、深夜のダメ恋図鑑 etc

今回は、タレントの久松郁実(ひさまつ いくみ)さんについてご紹介します。

原宿でスカウトされたことをきっかけに、2008年より雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとしてデビューします。

2012年8月発売の『CanCam』10月号より、同誌の専属モデルとり、「恋味派」のメンバーとして人気を博します。

2013年と2014年には、三愛水着イメージガールに就任し話題になりました。

現在は、ドラマやバラエティに多く出演し、マルチな才能を発揮しています。

ブサイクなのは太ってるから?

モグラ女子(モデルとグラビア)の中でも、絶大な人気を誇る久松郁実さんですが、最近その体型が激太りしていてブサイク!との声が挙がっています。

確かにデビュー当時の久松さんは、今ほどダイナミックな体では無かったような気がします!


ちなみに上の画像は、2009年に久松さんが映画「携帯彼氏」に初出演した頃の画像ですが、確かに痩せていらっしゃいます!

そしてその5年後!ドラマ「GTO」に前畑由亜役で出演されていた時の画像が↓↓


年月を重ねて行くにつれて、どんどん太っていってるような気がしますが…。

そして太り過ぎた久松さんのグラビアで、お腹がかなりぽっこりしているとか。

まぁ太ったといっても、一般人の中ではかなり痩せていますし、テレビの映り方にもよりますよね。

本名は?大学で目撃情報あり?

久松郁実さんは、芸名ではなく本名で活動しています。

原宿でのスカウトをきっかけに2008年より『Hana*chu→』の専属モデルとして活躍!

2012年10月には『Cancam』の専属モデルとなる。

日本女子体育大学付属二階堂高等学校を卒業し、2014年4月には亜細亜大学経営学部に進学し、現在在籍中の現役大学生です。

久松郁実さんが卒業した日本女子体育大学附属二階堂高等学校は、女優の土屋太鳳さんの母校としても有名です。

ちなみに亜細亜大学に関しては、久松郁実さん本人が入学式の写真をアップしていました。大学名を思いっきり公表する芸能人ってめずらしいですね。

久松郁実さんが所属している学部は、経営学部だそうです。忙しいとは思いますが、学業との両立も頑張ってほしいですね。

ゴルフ番組での腕前は?

久松郁実さんは、2016年の4月にスタートしたゴルフ番組への出演をきっかけに、ゴルフを始めました。

「LOVE GOL2」という番組で、女優の小林さりさんと一緒に出演しています。

ゴルフ初心者の女性に人気の番組ですが、久松郁実さんが出演するということで男性にも人気に…しかも、ミニスカ姿や胸が強調された薄手のニット姿は、写真がSNSや2ちゃんねるなどの掲示板で、男性から好評のようです^^;

男性からすれば下心全開ですが、気になるのは久松郁実さんのゴルフのスコアですよね。

久松郁実さんは、始めて間もないのに、池越えショットを成功させたり、豪快なスイングを見せたりと上達は早いみたいなのです。

ランニングやウエイトトレーニングをしていますが、今年で始めて2年目になりますが、スコアはまだ100を切れないぐらいだそうです。

熱愛彼氏の直哉って誰?

グラビアでも活躍していて、スタイル抜群の久松郁実さん。気になるのがやはり彼氏がいるかどうか、というところですね。

調べていくと、久松郁実さんには彼氏がいて、名前が「直哉」というらしいですが・・・本当なのでしょうか?

さらに、彼氏と久松郁実さんとのツーショット写真があるとの情報まで浮上してきています。

しかし、どうやらその相手は実のお兄さんのようです。久松郁実さん自ら兄の画像を公開しているので、間違いなさそうです。

写真を見てみると、かなりのイケメンですね!巷ではJOYさんに似ていると騒がれています。

元々郁実ちゃんは性格上、男勝りな面は全くなく、控えめな性格で思った事をあまり全面的に言えないそうです。

結論から言えば「ドM」ってとこでしょうか?(^_^;)

基本的には兄とはかなり仲がよく、とても沢山遊んでくれるようで控えめな郁実ちゃんの心の支えになっているかも知れないですね♪確かに似ていますし、イケメンです♪(ケンタと言うらしいです)

結局この「直哉」さんに関しての情報は無く、どこの誰なのか、どうしてこの名前が浮上したのかも分かりませんでした。

この辺で久松郁実さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする