佐野ひなこ49cmのくびれ作り方!経験人数3桁を暴露?神木隆之介と破局?

佐野ひなこプロフィール

生年月日 1994年10月13日
出身地  東京都
血液型  不明
職業   モデル、タレント
代表作  デスノート、好きな人がいること、黒い十人の女、スリル!〜赤の章・黒の章〜、深夜のダメ恋図鑑 etc

今回は、佐野ひなこ(さの ひなこ)さんについてご紹介します。

サロンモデルとして活動していた際にスカウトされ、読者モデルから芸能活動をスタートさせます。

2012年におこなわれた、ホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選ばれ、翌年には「週間ヤングマガジン」でグラビアデビューを果たします。

2016年7月には「好きな人がいること」で月9出演も果たし、デスノートのミサミサ役などで知名度を高めます。

驚異49cmのくびれ作り方!

抜群のスタイルを誇る佐野ひなこさん。ホリプロの公式プロフィールでは、「B84・W51・H83」とされています。

今年テレビ番組に出演したときには、遂にウエストが40cm台に突入したことを発表しました。

なんと驚異の49cm、一般的にアイドルやタレントが公表するウエスト(事実かどうかはこの際さておき・・・)がだいたい58~59cmなので、その細さは正に驚異。

しかし、特に不健康なダイエットは行っておらず、こまめに骨盤矯正リンパマッサージに通ってて、トレーニングや体調管理はしっかりとしていると言うことです。

オフィシャルブログではこんなことも言ってました。

運動ももちろんですが、私は食事する時間帯とか気をつけて、あと睡眠をすこし増やしました

寝ないと負の連鎖になるというか、余裕がなくて食事に走ってしまったりストレスにつながるので、、

あと、もともと私は骨が細い方なので、40キロという数値が自分の中ではベストなのです。

個人差があると思います、なので自分の中で探ってくれたらと。

あまりの細さに過激なダイエットをしているのでは?と心配されてしまいますが、日々コツコツと努力して、このプロポーションを維持しているのですね。

経験人数3桁を暴露?

佐野ひなこさんは以前に深夜番組に出演した際、「過去に付き合った人数は4人」「経験人数は一桁ではない!」との爆弾発言をしています。

TBSの深夜番組である「ツボ娘」で経験人数を発表してたようですね。

「ツボ娘」で暴露した経験人数についてですが、まさかの「4人」だそうです。

噂によると2013年頃、ぴちぴちギャルの19歳のときに経験人数は2ケタと発表していたようですが。

彼氏以外と経験してるってことですかね・・・

しかし、本人がそのような発言をしたという証拠動画も無く、掲示板に勝手に書かれたようですね。

東京OLの経験人数、平均は7.3人!男性経験の人数は、回答が多い順に「2~3人」23%、「4~5人」19%、「10~14人」14%という結果に。

平均すると「7.3人」であることが判明しました!

「0人」の人が2%に対し、衝撃の「30名以上」は、なんと3%。グッと平均を引き上げる結果となりました。

このような調査結果も出ていることですから、人気グラビアアイドルだった佐野ひなこさんが経験人数が多くてもなんら不思議がありませんよね。

ですが、経験人数3桁というのは根拠のない数字ですね。

神木隆之介とは破局?

佐野ひなこさんと俳優の神木隆之介さんといえば、2016年3月ごろから熱愛が噂されていました。

5月ごろから、佐野さんが神木さんの自宅マンションに数回訪れていることが発覚したとの事です。

しかも、5月下旬の夜には帽子、パーカー、Tシャツからサンダルに至るまですべてペアルックで自宅から出てきたところを週刊誌に目撃されています。

2人はそのままタクシーで友人宅に向かい、宿泊したとの事で、翌日に2人が揃って出てきて、その日も神木さんのマンションに帰っていったということで、かなり信憑性が高いですね。

しかし2人きりではなかったということで、交際を否定した神木隆之介さんと佐野ひなこさん。

その後も特に報道されることは無く、いつの間にかこの話題は風化してしまいました。

そもそも交際していなかった可能性が高いですね。

劣化画像あり?

そんなスタイル抜群の佐野ひなこさんですが、「現在鬼劣化した!?」という聞き捨てなら無い噂が浮上しています。

なぜそのように言われてしまったのかというと、2017年9月29日に放送されたお笑い番組「ネタバレ」に出演した際の姿に変化があったようです。

この姿に、一瞬佐野ひなこさんと気づかなかった視聴者が多くいたようです。

この当時、佐野ひなこさんの年齢は21歳ですし、特に劣化したなんて言われるほどの変化はなさそうですが・・・

「どこが劣化なのかよくわからん」「むしろ前よりよくなってんじゃん」

このような声も多く挙がっていました。

確かに10代の佐野ひなこさん画像と比較してみると、多少老けたような気がしますが、まだまだ若いですし劣化といわれるほどのことは無いですね。

本名や大学どこ?

佐野ひなこさんの本名は「佐野 日向子(さの ひなこ)」さん。読み方は同じで、ひらがなにしたのが芸名だったのですね。

佐野ひなこさんの通っていた高校が「多摩大学目黒高等学校」。

中高一貫校ですので、中学校も「多摩大学目黒中学校」だった可能性が高いですね。

大学は普通に考えたら多摩大学ですが、佐野さんは元々希望していた大学があったそうです。

ではどこの大学なのか。佐野さんが高校時代から志望していた大学があります。それが明治大学です。

大学を進学後に芸能活動を始めていることから、受かるまでは猛勉強していたと思います。

当時モデル時代からルックスもスタイルも良い佐野さんみたいな子を、芸能事務所がスルーするはずがありません。

つまり、猛勉強のために本格的にデビューするのは避けていた、ということになります。

もしその努力が実っていれば、志望校である明治大学に通っている可能性が高いですよね。

佐野ひなこさんが本格的に芸能活動を開始したのも大学進学後なので、現在では明治大学説がもっとも有力となっています。

「大学は、学科は英語系の学科にしました」って言ってます。

これで明治大学に通ってるのが本当だとすれば、恐らく「文学部英米文学科」辺りじゃないかと思うんですが、2015年時点では偏差値60とかなり高いんですよね。

そして佐野さんが苦手な科目はまさに「英語」…。そう考えると、明治大学ではなくむしろ他に名前が出てる「東洋英和女学院大学」の方が可能性が高い気がします。

話題の中村アンさんも卒業してますし、「国際社会学部国際社会学科」だったら英語も学べそうですし、佐野さんも狙ってそうですよね。

以上のことから、佐野ひなこさんの大学候補としては「明治大学」「東洋英和女学院大学」あたりということが分かりました。

この辺で佐野ひなこさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする