今田美桜の彼氏は事務所社長?目頭切開で目が怖いしでかい?卒アル流出?

今田美桜プロフィール

生年月日 1997年3月5日
出身地  福岡県
血液型  不明
職業   女優
代表作  民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜、僕たちがやりました、花のち晴れ〜花男 Next Season〜、SUITS/スーツ etc

今回は、女優の今田美桜(いまだ みお)さんについてご紹介します。

福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』で話題になり、福岡で1番可愛い女の子と紹介されるようになります。

その後上京し、マクドナルドや洋服の青山といった有名企業のCMに出演して話題になりました。

2017年にドラマ「僕たちがやりました」への出演し、「ヤングジャンプ」でグラビア登場すると、たちまち大ブレイクしました!

現在は、グラビアと女優、それぞれのジャンルで大活躍しています。

彼氏は事務所の社長って本当?

男性ファンであれば誰しも気になるのが、今田美桜さんに彼氏がいるかどうかですよね。

デビューしてから未だ2年ほどですし、いまは仕事で彼氏どころではなさそうですが。そんな今田美桜に信じがたいスキャンダルの噂があるのです。

なんと、所属事務所の社長と付き合ってるのでは?と囁かれているのです。しかも、その事務所社長は妻子持ち、もし本当だとしたら不倫ということになります。

妻とは別居状態ということらしいですが、離婚しておりませんので不倫は不倫です。

なぜ、熱愛が発覚したかというと、今田美桜さん自身が周囲の関係者に「事務所の社長と付き合ってる」と明かしているといいます。しかもすでに同棲中だそうです。

二人の仲を客観的に示すエピソードとして「花のち晴れ」の撮影中の出来事があります。

今田美桜さんがお姫様抱っこをされるシーンがあり、そのシーンが終わった瞬間に、社長が割り込んできて、相手役から今田さんを奪い取り、そして早々にロケ車に消えたというエピソードです。

このドラマというのが『花のち晴れ』でメインキャラクターを演じていたのがKing & Prince(キンプリ)の平野紫耀さんなんですが、とてもびっくりしたことでしょう。

現場に居合わせた出演者や、スタッフは衝撃的な出来事だったでしょうね。

目頭切開で目が怖いしでかい?

今田美桜さんは、ネット上では「目頭切開してる?」「目が怖い」「目がでかい」などという疑問の声があがっています。

確かにとても目力が強い女優さんで、大きな目が特徴的ですよね。

「花晴れ」のプロデューサーからも「お人形さんみたいな顔を求めていた」と太鼓判を押されています。

つまり、もともと大きな目をしていた上に、「お化粧の仕方とかでそのように見せたのではないか?」という気もします。

これは確かに怖いですね(汗)

これは、今田美桜さんが出演しているドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でのワンシーンのようですが、迫真の演技をされています。

デビューしたばかりの今田美桜さんの画像を見ると、まぁたしかに垢抜け具合は違いますが、『目頭切開』に関してはあまり変わりはないように思えますね。

最近の画像をみてみると、若干目頭が鋭利に切り込みが入っているように感じます。

生まれつきの可能性もありますし、メイクの影響もありますから、『整形』したとは断言できませんね。

高校時代の卒アル流出?

今田美桜さんの出身高校は、福岡県立福岡講倫館高等学校とされています。偏差値は49ということなので、一般的な高校といえますね。

そして、高校時代にスカウトされて、仕事のたびに福岡と東京を行ったりきたりしています。

相当多忙な高校時代を過ごしていたことでしょう。

高校の卒業旅行では、USJに行ったみたいです。出身中学は、ファンの間では、公立西福岡中学校と噂されています。

「福岡一の美少女」と呼ばれていたぐらいなので、当然今田美桜さんの卒アルの写真も気になります。

しかし残念ながら、今田美桜さんの卒アルの写真を見つけることはできませんでした

高校時代から抜群のかわいさで話題だったので、卒業アルバムも見たいですね~

本名や趣味は何?

「今田美桜」という名前は本名のようですね。かわいい見た目にぴったりのお名前です。

今田美桜さんはとても謙虚な性格で、福岡の深夜番組「GeeBee」に出演している際、「福岡で一番かわいい子」と世間で言われたときは「嬉しいけど、福岡に私より可愛い子なんてたくさんいる」というコメントを残しています。

謙虚な今田美桜さんは意外にもインドアな性格で、部屋にひきこもって漫画や小説をずっと読み続けるが趣味のようです。

また男性のような性格でもあって、女優として演技に関しては妥協せず、ずっと特訓を続けています。中国語なども学び、演技する上で自分の特技を増やす向上心がとても強いようです。

憧れの女優は、長澤まさみさんだといい、長澤さんのような自然な色気が出せる女優を目指しています。

だって、最近ハマってる飲み物が「白湯」だと言ってるんです。白湯って・・・。そして、元気な性格でもあります。

インドアなんだけど、番組の共演者といるとメチャクチャ元気でその明るさに周囲がついていけないほどだと言われています。

第一印象では、「怖そう!」といわれるらしいのですが、たしかに可愛い女の子って少しキツく見えちゃいますよね。

まとめると、今田美咲さんには性格が悪いという噂は一切なく、性格は凄くいいと言えますね~。

今後の活躍も楽しみですね!

この辺で今田美桜さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする