森川葵と高橋一生がフライデーやフラッシュ?aスタジオ共演で告白?

森川葵プロフィール

生年月日 1995年6月17日
出身地  愛知県
血液型  A型
職業   女優
代表作  劇場版 零〜ゼロ〜、チョコリエッタ、おんなのこきらい、TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ、恋と嘘、ごめん ね青春!、表参道高校合唱部!、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、プリンセスメゾン、バカボンのパパよりバカなパパ etc

今回は、女優の森川葵(もりかわ あおい)さんについてご紹介します。

2010年、『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれます。

2015年にSeventeen専属モデルを卒業後、女優として活動し始めます。

トーク番組『A-Studio』のアシスタントを務めるなどバラエティ番組でも活躍し、作品ごとに異なる役を自在に演じることから「カメレオン女優」と言われています。

高橋一生とのフライデーやフラッシュ写真?

森川葵さんと俳優の高橋一生さんは、2018年2月に写真週刊誌「FLASH」で熱愛が報じられました

それぞれが高橋一生さんの自宅を出入りしていることから、熱愛は確実視されています。

高橋一生さんとの出会いは、2016年に森川葵さんが主演を務めたドラマ『プリンセスメゾン』での共演がきっかけです。

森川葵さんは、高橋一生さんが自宅を留守の時も合鍵で部屋に入り、高橋一生さんの帰りを待っているとのこと。2人で一 緒に外に出かけることはなく、もっぱら高橋一生さんの部屋でデートを重ねているんだとか。

15歳差の年齢がありますが、美男美女でお似合いですよね。

aスタジオ共演で告白した?

2017年1月に放送された「A-studio」では、アシスタントMCをつとめている森川葵さんが、ゲストの高橋一生さんに対して 「一生様」「大好き」とテレビで公開告白をして話題になりました。

去年のAスタジオで、森川がどタイプと公言していた。

一昨年2人がドラマで共演した際、甘いもの好きの高橋が森川へアイスを買ってきた事をきっかけに急接近し、そこから交際に発展したという。

ドラマは2016年9月に1ヶ月間に渡って撮影されたそうで、主演のプレッシャーで思うような演技ができない森川葵さんを励ましてくれたのが高橋一生さんだったのだそう。

共演シーンも多く、現場では、甘いもの好きな高橋一生さんが、森川葵さんが「アイスが食べたい」と話したのを見逃さず 、森川葵さんに父親のようにアイスを買ってあげて、現場で甘いものを共有してくれる「仲間に引きこんだ」とのエピソー ドを後に明かしています。

高橋一生さんは、2017年1月27日から始まるドラマ「カルテット」の番宣も兼ねて出演していました。

高橋一生さんの登場に黄色い声援が鳴り止まない中、森川葵さんが「すっごいわかる!」と最初からハイテンション。

「本当に私、一生様、大好きなんですよ!」と甘えた声で大胆告白!トークを終えた後にも「あー、一生様、やっぱり顔好きです。」「もう、どタイプなんです私」とダメ押し告白したのでした。

この「A-Studio」での収録後に連絡先をゲットした可能性が高く、一気に距離が縮まりました。

高橋一生さんはこの頃、趣味でカメラを始めたことを後の雑誌のインタビューで語っているのですが、それが森川葵さんの 影響だったというのです。

森川葵さんは、今から5年ほど前にフィルムカメラを買ったのを始めに、現在では様々なメーカの一眼レフや、二眼レフから写ルンですまで、20台以上のカメラを持つコレクターなんだとか。

もし錦戸亮さんと二股交際だったとすれば、高橋一生さんファンに誹謗中傷されてしまいますね・・・

熱愛彼氏が錦戸亮でファン激怒?

しかし、ここにきて森川葵さんの「関ジャニ∞の錦戸亮との二股疑惑」が浮上することになってしまいます。

森川葵と高橋一生は年齢差はあるが、このままで行けば順調にゴールインするのでは?と見られていた。

しかし、森川と錦戸亮との“密着ツーショット写真”がネットで流出したのだ。

「錦戸とは’14年に放送のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演以来の付き合い。流出写真は古いものですが、錦戸の女癖の悪さは有名ですからね。それに森川は二股疑惑によって共演者キラーぶりが注目され、バッシングを受ける可能性があります」(前出・記者)

この報道を高橋一生さんがどのように受け止めたかはわかりませんが、交際していた相手が実は二股だったとなると・・・ショックを受けて別れるのが普通ですよね。

高校時代はブサイクなの?

森川葵さんの出身高校は「名古屋市立工芸高等学校インテリア科」です。

出身中学は地元の「東海市立横須賀中学校」のようですね。

小学生から中学生にかけて急激にかわいくなったそうです。もちろん整形とかではなく、メイクやモデルの仕事の力ですね。

生徒たちの大歓声に迎えられた3人は、それぞれの高校時代について聞かれ、森川は「ギャルっぽい子が多かったので、そこになじみたくてカラコンにメーク、ルーズソックスで行っていた」と告白。

北村が、「ちょっとイヤなんだけれど」と渋面をつくると、「そのぶん、今は落ち着いているのかも。でも、ルーズソックスはいまだにちょっとはきたい」とあっけらかんと答えた。

高校時代はギャルだったんですね、意外でした。

高校時代からモデルとして活動していた森川葵さんですから、ブサイクとういうことはないですね。

足太い?身長体重は?

森川葵さんを検索していくと、「足太い」というワードが浮上してきます。

モデル出身なので、足の細さやスタイルが気になる方が多いようですね。

さっそく足の太さがわかる画像を探してみました。

当時からキュートな雰囲気は変わっていませんが、足を見てみるとぜんぜん太い感じはしませんね!

足が太いと言われる原因としてはおそらく、あまりにも「小顔」だから!!!

顔とのバランスで足が太いと感じる方が多いかもしれません。

デビュー当時の身長は155cm、バスト74cm、ウエスト56cm、ヒップ78cmと公表しています。

現在の身長は、157cmで、ファンが推測する体重は42kgです。細いですね!

この辺で森川葵さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする