戸田恵梨香と成田凌との路チューをついにフライデー?彼氏の車事故?

戸田恵梨香プロフィール


生年月日 1988年8月17日
出身地  兵庫県
血液型  AB型
職業   女優
代表作  LIAR GAME、SPEC、SUMMER NUDE、リバースetc

実は、小学生の頃から芸能活動を始めており、しばらくは関西にある芸能事務所に所属していたとのこと。

高校生になってから東京に上京し、本格的に芸能界デビュー。

「全国女子高生制服コレクション」で人気が出てくると甲子園ポスターのキャンペーンガールを務めるなどしていましたが、じょじょに女優としての活動も始めます。

映画では『デスノート』ドラマでは『LIAR GAME』とそれぞれ大人気作品に出演(LIAR GAMEは主演)し、一気に人気に火がつきます。

そこからは、『SPEC』『コードブルー』などまたまた話題作への出演が相次ぎ、一気に国民的女優の地位へ。

2012年には、トレードマークだったロングヘアーをばっさり切り、ショートヘアーを披露。

そのサバサバした裏表のない姉御肌な性格は、男女共に絶大な支持を受けています。

だから今まで、いろんな恋愛遍歴があるのもわかる気がしますね。

今回は、そんな戸田恵梨香さんが現在交際しているとされる成田凌さんとの恋愛模様を詳しく書かせていただきたいと思います。

成田凌との路チューをついにフライデー?

ネットで戸田恵梨香と検索すると、「戸田恵梨香・成田凌・路チュー」と検索ワードがヒットします。

ついにフライデーされたか!?と思った方もいるかと思いますが、実はこの路チューの話は10年も前の話のようです。

そのお相手は、当時熱愛の噂があった関ジャニ∞の村上信五さん。デート中に街中を歩いているところをスクープされたようですが、その際、「路チューしそうになったが、人目を気にしてしなかった」と書かれていました。

どうやらこの記事が、10年も経った今でも検索されているようですね。

成田凌と車で事故?その現場をフライデー?

2017年10月、フライデーにドライブデートを目撃され、一気に世間に交際していることが知れ渡りました。

「成田が運転し、戸田が助手席に乗る車が、偶然にもフライデーの記者が張り込みしている車に接触し、ふたりのデートが判明しました。

戸田は記者に対して『今、そういう(交際している)感じではないです』と否定したものの、ふたりきりでドライブしていた状況から、最低でもボーイフレンドであることは確実でしょう」(芸能ライター)

まさに青天の霹靂というかなんというか・・・。

こんなことってあるんですね。って感じです。

もともとフライデーの記者たちは、全く別の人のスクープを狙っていたと聞きました。

そしてその現場まで行こうとしてた時にまるで「私たち、付き合ってますよ」と言わんばかりの衝突事故。

すごい運命だと思いました。

ですが、その一件から逆に戸田恵梨香さんと成田凌さんの「破局説」も出ているとか。

名刺を差し出された戸田が「アハハ! すごいですね」と大笑いしたのに対し、成田は小動物のように陰に身を潜めていたという。

しかも、2人が乗っていた高級外車は戸田の所有だったが、運転していたのは成田。

本来ならば、接触事故を起こした成田が記者の矢面に立つべき状況だった。

関係者によると「あの報道を機に、2人には距離ができたといいます。戸田さんには、成田さんが頼りなく見えてしまったのかもしれません」という

なんかすごく「性格が出ている」って感じの対応の違いですよね。(笑)

この一件以来、戸田さんが愛想を尽かした?と表向きには言われていますが、実際には成田さんが破局したがっている?と聞きました。

理由は、「大変プライドが高い成田さんにとってこんな形で世間に交際がバレたことで屈辱を味わったから?」と言われているようです。

事故を起こしたのは成田さんですし、対応も戸田さんに比べるとナヨナヨ?した感じだったので。

実際のところはわかりませんが、なんか不純な動機って感じですね。

今回のことで、プライドが傷つけられたから別れようというのは、実に子供っぽいなと思ってしまいました。

余談ですが、この事件の翌日、今度は山下智久さんとサーフィンしに海に来ていたところを一般の方に目撃されたようで。

ですが、2人きりでは無かったみたいです。

代表作の一つでもある『コード・ブルー』に携わっていたスタッフの一人もいたそう。

そもそも、成田凌さんとも、この『コード・ブルー』で共演したことから始まったとされています。

なお、お互いの所属事務所はこの件に関し、「プライベートのことは本人に任せています。」とのこと。

うーーーん、意味深ですね。

一体どっちが本命かって感じですが、多分成田凌さんのような気もします。こちらは2人きりで会っているので。単純すぎる理由で申し訳ありませんが。(笑)

ただ、正直な感想としては、成田凌さんとは別れたほうが良い気もします。

なぜなら、今「若手俳優1のモテ男」と言われています。坂口健太郎も「成田凌のモテっぷりは凄まじい」と太鼓判を押すほど。

ですが、「生粋の遊び人」などと言われ、女性をとっかえひっかえしているという悪い噂が飛び交っていることも事実です。

戸田恵梨香さんはかなりしっかり者な印象が強いので、(今回の対応で改めて思いましたが)そんな簡単には遊ばれないと思います。

どうか真剣交際であって欲しいですね。

成田凌の彼女遍歴はこちらです。

結婚→離婚を経験したって本当?

結論から言うと結婚も離婚もしていませんが。

戸田恵梨香さんは結婚願望が強く、「30歳には結婚したい!」と漏らしていたようで。

そのことが、ネット上では「結婚したい」→「結婚している」などと伝わってきたのではないでしょうか?


その時、俳優の加瀬亮さんと熱愛の噂があったことから、「加瀬さんと結婚?」と騒ぎになったそうな。

そしてそのことをひきづってか破局した際、離婚だと勘違いした人が多かったのかもしれません。

まあ、戸田さんは「恋多き女」と言われ、これまでも多くの方と熱愛の噂がありました。

かなりサバサバした姉御肌ではありますが、30才過ぎちゃったとしても結婚できるんじゃないですかね??

成田凌さんは、子供好きのようで、「子供が欲しいから早く結婚したい」と発言していたこともあったとか。

破局していなければ結婚の可能性も充分考えられますよね。

どうなるかわかりませんが今後の展開に期待したいです。

戸田恵梨香の歴代彼氏情報はこちらです。

この辺で戸田恵梨香さんの記事を終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする