早乙女太一と西山茉希の馴れ初めや年齢差は?DVで離婚の噂は?子供は何人?

早乙女太一プロフィール

生年月日 1991年9月24日
出身地  福岡県
血液型  B型
職業   俳優
代表作  座頭市、TAKESHIS’、泣き虫しょったんの軌跡、たたら侍、BLEACH、会社は学校じゃねぇんだよ、22年目の告白~私が犯人です~ etc

今回は、俳優の早乙女太一(さおとめ たいち)さんについてご紹介します。

葵劇団の劇団員の両親の元に生まれ、幼少期から劇団員として育ちます。

小学生の頃には、巨匠・北野武に見初められ、2003年公開の『座頭市』にて映画デビューを飾ります。

2005年には「TAKESHIS’」で本人の芸名でもある「早乙女太一」役を演じています。

「流し目王子」と呼ばれ、歌舞伎役者の女形として舞台に立つだけでなく、俳優、タレントとしても活動しています。

これまでに所属事務所を転々としているようで、2010年3月までは齋藤エンターテインメントだったが、2010年4月から両親が運営する劇団朱雀(株式会社SJK)へ移籍。しかし2015年2月に劇団朱雀が解散してしまい、しばらくはフリーで活動。直談判を経て同年7月にLDHとマネジメント契約を結びました。

西山茉希との馴れ初めや年齢差は?

早乙女太一さんの結婚相手といえば、モデルの西山茉希さん。CanCamで人気を博し、モデル以外にも、ドラマやバラエティ番組などで活躍しています。

きっかけは西山の元マネージャーが、新たに早乙女のマネージャーになったことだそう。

「マネージャーから『私の仕事姿を久々に見に来て』って言われて、仕事現場に見に行ったら『せっかくだからご飯行きなさいよ』って」と早乙女との食事をセッティングされたことを明かすと、中居は「これは早乙女くんの作戦だよ」のニヤリ。

西山は「そうですかね」と照れた表情を浮かべていた。

マネージャーがきっかけで交際に至った2人。色々事件がありつつも、2013年に結婚することになりました。

大衆演劇俳優の早乙女太一(21)とモデルでタレントの西山茉希(27)が6月に結婚することが17日、分かった。所属事務所を通じて連名コメントを発表し、西山が妊娠3カ月であることも明らかにした。

後述するDV騒動後、仲直りをし同棲もしていた2人。

しかし、早乙女太一さんの束縛の激しさが原因で、2013年1月に一度破局しています。

西山茉希さんの妊娠が判明したのは破局した直後だったとか・・・この妊娠が決め手となり、2人は復縁することになりました。

西山茉希さんは1985年生まれのため、早乙女太一さんより6歳年上の姉さん女房ということになりますね。

DVで離婚の噂は?

2012年、早乙女太一さんのDV騒動で世間を騒がせた2人。

まだ結婚前の出来事でしたが、有名な2人のDV騒ぎに衝撃が走りました

2012年5月15日発売の週刊誌「女性自身」が路上で大喧嘩している、早乙女太一さんと西山茉希さんの様子を掲載。

記事によると、別れ話を切り出された早乙女太一さんが西山茉希さんに、ガードレールにたたきつけたり、殴ったりするなどの暴力を振るったとのこと。

15日発売の週刊誌「女性自身」が、2人が深夜、路上で大げんかし、早乙女が西山に激しい暴行を加える様子を「逃げる恋人をメッタ打ちDV」の見出しと写真入りで掲載。

早乙女は同日夜、会見して釈明し、仲直りを強調する異例の展開になった。

早乙女太一さんと西山茉希さんの喧嘩の原因は、泥酔した西山茉希さんの下ネタ発言だったそうです。

みんなの前で下ネタを連発する西山茉希さんに対し、早乙女太一さんが注意して、大喧嘩へ発展しました。

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者)

西山茉希さんの方から別れ話を切り出された早乙女太一さん。なんと西山茉希さんにつかみかかり、突き飛ばします。

ガードレールに叩きつけるという暴力行為は一度だけではなく、複数回行なわれました。

早乙女は「いつもそう。もう別れよ」と別れ話を切り出した西山につかみかかり、力任せに突き飛ばした。

ガードレールにめり込んだ西山は、アスファルトへ打ち付けられていた。

そして激昂した彼は、西山に向かって「お前といっしょにいたいんだよ!」と叫んでいた。

その後、早乙女太一さんは記者会見をおこない、自身のブログにて謝罪しています。

初めての大きな喧嘩で、引き止める事で掴み合いになり、思い切り引いたせいで倒れさせてしまい、人として男として失格してしまいました。

彼女とは、その日の内に落ち着いて話し合いをしました。

反省し、約束し、二度と同じ事がないよう、同じ繰り返しをしない事を肝に命じて一緒に歩んで行きたいと思っています。

このDV騒動から約1年後、2人はできちゃった結婚をします。かなりお騒がせカップルの印象ですね・・・

子供は何人で、名前は何ていうの?

同年10月30日に、無事第一子となる長女が誕生しました。さらに2016年4月11日、第二子となる次女が誕生したことも発表されました。

結婚当初から「すぐに離婚しそう」と世間から批判されていた2人ですが、2人の子宝にも恵まれて、順風満帆な結婚生活を送っています。

今のところ離婚の心配は無さそうですね。

気になるお子さんの名前ですが、プライバシーに配慮してか公表していないみたいです。

この辺で早乙女太一さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする