生田斗真と清野菜名が熱愛結婚?歴代彼女とのプリクラ流出?二重の目が変?

生田斗真プロフィール

生年月日 1969年1月3日
出身地  神奈川県
血液型  A型
職業   俳優、歌手
代表作  花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜、魔王、魔女裁判、遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜、ウロボロス〜この愛こそ、正義。、人間失格、ハナミズキ、源氏物語 千年の謎、僕等がいた、脳男、土竜の唄 etc

今回は、俳優の生田斗真(いくた とうま)さんについてご紹介します。

11歳でジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始した生田斗真さん。

『天才てれびくん』などで注目されたのち、子役として活動し始めます。

その後、数々のドラマや舞台に出演する中、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で知名度を高めます。

それからは俳優一本で活動することを決め、数々のドラマや映画で主演をかざっています。

生田斗真と清野菜名の熱愛発覚で結婚?

生田斗真さんは以前、若手女優の清野菜名さんと熱愛が報道されたことがありました。

2人はドラマ「ウロボロス」での共演をきっかけに、交際をスタートさせました。

8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。

来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。

さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。

偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

ペアルックでマンションを行き来する仲ですので、交際を否定するには無理がありますね。

個室にいたのは、生田斗真(32)と女優の清野菜名(22)のカップル。夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。

タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田の自宅マンション。先に清野がタクシーを降りると、戸惑うそぶりも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。

半同棲状態とみられ、2015年からもう3年の付き合いになる2人。そろそろ結婚報告が聞けるかもしれませんね!

歴代彼女とのプリクラ流出?

生田斗真さんは過去に女性とのキスプリクラ画像が流出したことがありました。

プリクラ画像は鮮明でなく確信がありませんが、この男性は生田斗真さんにとても似ていますね。

生田斗真とキスをしている彼女が誰なのかについても、はっきりとは分かっていませんが、女優の堀北真希だと噂されています。

プリクラに写っている彼女は、ショートカットで後ろ姿でもかなり美人だと分かります。

生田斗真の彼女が堀北真希だと言われている理由は、このプリクラ画像が出回ったのがドラマ「花ざかりの君たちへ」が放送されていた時期だったからです。

生田斗真は現在でもドラマ「花ざかりの君たちへ」で共演した俳優と交流がありますし、堀北真希と熱愛関係だったとしても不思議ではありません。

しかし、このプリクラ自体かなり前に撮られたもので、堀北真希さんも現在は結婚して1児の母です。

生田斗真さんと堀北真希さんが過去に交際していても、すでに破局していますので真相は闇の中ですね。

二重の目が変だけど整形なの?

整った顔立ちのイケメン俳優である生田斗真さん。実はジャニーズJr時代は二重ではなかったという情報があります。

「天才てれびくん」でウエンツ瑛士さんと共演していた時もありましたね。

当時からなかなか濃い顔立ちをしていますし、すべてのパーツがクッキリとした顔立ちに思えます。

しかし、目が大きく変化していますね・・・

二重まぶたの手術は大きく二つあるようなんですが、一つはまぶたに糸を通して二重まぶたを作る埋没法、そしてもう一つが埋没法よりも強度が強く取れにくいとされる切開法。

実は彼、高校時代メディアから姿を消していたことがあったんですね。

もしかして整形のために身を潜めていたのか・・?

さまざまな憶測が飛び交っていますが、かなり印象が変わっていますので、整形の線が濃厚ですね。

広瀬すずと西大寺でデートしたの?

生田斗真さんは以前、映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」で女優の広瀬すずさんと共演したことがありました。

この映画は岡山県で撮影され、ロケ地である岡山学芸館高等学校の体育館で試写会がおこなわれました。

上映後には監督の三木孝浩が登壇。「撮影でお世話になったところに、再び戻ってこれてうれしいです!」と挨拶する。

続いて生田と広瀬からのメッセージ動画が流され、三木は「皆さん、本人に会いたかったですよね。ごめんね、僕だけで。申し訳ない!」と釈明。

そのままイベント終了かと思いきや三木が「でも、現場でみんなにお世話になったので……会いたいよね。ということで!」と呼びかけると、生田と広瀬がサプライズ登場した。

悲鳴にも似た黄色い声援が飛び交う中、号泣する生徒も。

撮影中は岡山の西大寺で目撃され、ネットで話題になっていた2人。

あくまで撮影の最中で、プライベートでデートしていたわけではないようですね。

この辺で生田斗真さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする