城田優の妹は元リトグリ?山口達也との関係は?兄弟全員写真が凄い?

城田優プロフィール

生年月日 1985年12月26日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   俳優、歌手

代表作  美少女戦士セーラームーン、テニスの王子様、エリザベート、花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜、 ROOKIES、天地人、テニスの王子様、ヒートアイラン、ROOKIES -卒業 etc

今回は、俳優の城田優(しろた ゆう)さんについてご紹介します。

舞台やドラマ、映画など多方面で活躍している城田優さん。

ハーフのイケメン、長身という完璧な見た目と、お茶目な性格というギャップで女性ファンの心を多くつかんでいます。

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のタキシード仮面役に抜擢されて以来知名度を高め、俳優としてのみならず、歌手としても活躍しています。

妹は元リトグリメンバーなの?

以前、城田優さんが自身のインスタグラムで妹さんを紹介して話題になりました。

妹の名前はLINA(吉村リナ)さんで、以前は「リトグリ」こと「リトル・グリー・モンスター」の元メンバーでした。

俳優の城田優(32)が14日、18歳の妹LINA(吉村リナ)の写真をInstagramで公開し、「凄い美しい」「めっちゃ美人」と その美しさに驚きの声が上がるとともに「仲良し兄妹っていいですね」「ほんまいい兄妹」と二人の仲の良さが反響を呼んでいる。

城田は「僕の愛する妹リナ」とスペイン語でつづり、モデルとしても活動しているLINAの写真をアップ。

「おれよりよっぽど大人な18歳」「リナが幸せに包まれますように」と愛情たっぷりにつづり、仲良しぶりを見せつけた。

「リトグリ」は歌唱力に定評があるボーカルグループで、今も人気ですが、なぜLINAさんは脱退してしまったのでしょうか?

LINAさんはリトグリの初期メンでしたが、脱退したのはデビューして間もない頃でした。

理由としてはメンバーからの「いじめ」だといわれています。

LINA(吉村リナ)さんは、現在スペインに拠点を置いているようなのですが、そのスペインにいく前に摂食障害を患っていたのだとか。

その理由については語られていないようですが、精神的なものが原因だったようです。

もしかしたら、いじめによる心的ストレスからそのような症状が出たのかもしれません。

あくまで憶測ですが、本当であればかわいそうですね。

山口達也とはどんな関係?

城田優さんの妹について調べていくと、女子高生タレントの城田サクラさんが浮上してきます。

城田サクラさんにはお兄さんがいるということで、「城田」×「ハーフ」ということは・・・

城田優さんの妹?との予測がされていましたが、結論として2人は兄妹ではありません。

城田サクラさんのお兄さんは、KENZOさん。現在19歳で、サクラさんとお兄さんは一緒にカフェに行ったりとかなりても仲良しのようです。

城田サクラさんは「Rの法則」で共演していた元TOKIOの山口達也さんとの関係が噂されていました。

女子高生への強制わいせつ事件で世間をにぎわせた山口達也さんですが、その被害者が「Rの法則」に出演していた17歳の女子高生ということが分かっています。

条件に当てはまるのが、城田サクラさんでは?といわれており、事件後、城田サクラさんはSNSをやめています。

ますます疑わしいところですが、被害者探しはやめておいたほうが良いですね。

兄弟全員写真が凄い?

城田優さんは5人兄弟で、男3人と女2人の大所帯です。お母さんがスペイン人で全員ハーフです。

以前、城田優さんのインスタグラムにて、末っ子のリナさんの誕生日パーティーの様子が公開されていました。

なんという美しい兄弟でしょうか。

城田優さんも含め、皆さん、お父さんが日本人お母さんがスペイン人です。

お母さんは皆さん同じ、ペピー・フェルナンデスさんなのですが、お父さんは3人いて、それぞれ苗字が違います。

でも、皆さんお母さんのスペインの血が濃く出ていて、すごく美しいですね。

この豪華すぎる写真に、ネット上では城田家の血をうらやむ声が相次ぎました。

「妹美人なんだね~!」

「妹かわいい。これは溺愛されてそう」

「うわ!見事に同じ顔!」

「やっぱみんな似てて美形なんだな」

「一人5役してるやろこれwってくらいコント感があるw」

「写真でどこにお母さんがいるのかと探してしまった」

「お母さんも兄弟見たい」

美しすぎる兄弟写真永久保存版ですね(笑)

妹linaの身長、体重は?鼻に特徴あり?

城田優さんの妹・リナさんは現在17歳。

身長は現在160cmですが、成長期ですのでもう少し伸びそうですよね!

体重については公開されていませんが、40㎏ほどしかなさそうですね。

吉村リナさんは、リトグリ時代のストレスから拒食症になった時に、食の大切さに気が付き、今ではビーガン(完全な菜食主義)となっています。

お肉もチーズも卵も食べないビーガンって可哀想に感じるかも知れませんが、その人の体質に合えばいいと思います。

過去のつらい経験から、健康維持には人一倍気遣っているようですね。

城田優さんと同じくすーっと伸びた鼻が特徴的で、エキゾチックな美人ですね!

この辺で城田優さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする