小栗旬が歴代浮気相手とフライデー?山田優との馴れ初めは?

小栗旬プロフィール

生年月日 1982年12月26日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   俳優
代表作  GTO、Summer Snow、ごくせん、Stand Up!!、花より男子、花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜、貧乏男子 ボンビーメン、天地人、東京DOGS、獣医ドリトル、リッチマン、プアウーマン、BORDER、信長協奏曲、ウロボロス〜この愛こそ、正義。、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班、西郷どん、、隣人13号、キサラギ、クローズ ZERO、岳-ガク-、宇宙兄弟、ルパン三世、ミュージアム、銀魂 etc

今回は、俳優の小栗旬(おぐり しゅん)さんについてご紹介します。

俳優として、若手時代から第一線を歩いている小栗旬さん。

『GTO』『Summer Snow』などで注目され、舞台でもその演技力を磨きます。

ドラマ『花より男子』の花沢類役でブレイクし、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の佐野泉役で人気に火をつけました。

その後も、数々の作品に主演クラスで出演しており、役者界を代表する俳優さんともいえます。

その他にも映画監督としてデビューしたりと、マルチな才能を発揮しています。

小栗旬が歴代浮気相手とフライデー?

小栗旬さんの奥さんといえば、モデルの山田優さんですね。結婚して2人のお子さんに恵まれ、幸せな結婚生活を送っているようです。

そんな小栗旬さんは、以前から女癖の悪さが有名で、しばしば山田優さんを困らせています。

小栗旬さんは、2010年に浮気現場をフライデーに報道されたことがありました。

まだ山田優さんとは結婚前で、ある女性タレントと意気投合してホテルに消えていったとか・・・

記事によれば、11月上旬の深夜、小栗は東京都港区赤坂の居酒屋で、同じ所属事務所の俳優が主宰する劇団の俳優たち20名前後で飲んでいたという。

深夜1時過ぎ、小栗は劇団の公演に参加している女性タレントにちょっかいを出し始め、2時頃にはトイレに立った女性を追って小栗も席を立つ。

そして驚くべきことに、小栗は「彼女を後ろから抱き締め、背後から密着するようにして、なんと一緒に、そんまま女子トイレに入っていったのだ」という。

そのまま10分以上個室から出て来なかった2人だが、他の女性客にドアを何度もノックされて退散、席に戻って15分ほどして小栗は店を出た。

2人でトイレにこもったのち、ラブホテルへ向かったことも掲載されてしまいました。

これをうけ、山田優さんはブログにて、

「人生って。」そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。山あり谷ありって事なのかな。大変な事、辛い事も乗り越えて行くから楽しい事、嬉しい事もより強く感じられるのかもしれない。

とても意味深な言葉がつづられていました。ひどい話ですね・・・

山田優との馴れ初めは?

小栗旬さんと山田優さんは、2012年の3月14日に結婚しました。

2人の最初の出会いは、2007年12月に公開された劇場アニメ「サーフズ・アップ」の公開アフレコです。

ただし、公の場での出会いが初ということなだけなので、その前にもアフレコ時に既に出会っていたかもしれませんね。

2007年11月には、山田優さんが小栗旬さんの舞台を鑑賞しにいったことをブログで発表していました。

小栗旬さんと声優で共演したときに、仲良くなったのかもしれませんね。

このときは、まだ2人が交際していることもなく、結婚することも想像していなかったでしょう。

小栗旬さんと山田優さんは、その後ドラマで共演を果たします。撮影時期は2007年12月頃からスタートしていたそうなので、公開アフレコのすぐあとだったようですね。

共演が続き運命的なものを感じた2人はすぐ交際をスタートさせます。

山田優さんのブログを読むと、2人の仲睦ましい様子が伝わり、交際を予想するファンは多かったようです。

交際がスタートしたのは、撮影終了後の3月中旬。東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねている。

親しい関係者らには、それぞれしっかり報告している文字通りの「真剣交際」。

華やかな芸能界でも随一の“美男美女カップル”で「性格もまじめで飾らず気さくなところも本当にお似合いだと思う。血液型もO型同士で相性も抜群です」(親しい知人)と周囲も温かく見守っている。

交際をスタートさせた2カ月後に、2人の熱愛が発覚し、真剣交際であることが報じられていました。

子供の名前や幼稚園は?ダウン症の噂?

小栗旬さんと山田優さんの間には、2人のお子さんがいらっしゃいます。

以前、小栗旬さんがお子さんを幼稚園に迎えに行くところをキャッチされていました。

2人の長女が通っている幼稚園は、代沢インタナショナルスクールです。

2011年に開校した比較的新しいインタナショナルスクールですが、教育方針が大変ユニークで人気があり、なかなか入れない幼稚園となっています。
代沢インタナショナルスクールは、代沢キャンパスと大山キャンパスの2ヵ所で運営されています。

また、お子さんがダウン症なんていう噂がありますが、これは根も葉もない嘘です。

なぜこのような噂が浮上しているかというと、山田優さんの発言が一つの原因だったようです。

発言したのは2015年6月6日に放送された「新チューボーですよ!」に山田優さんがゲスト出演した時のこと。

出産後初めてのテレビ出演となった同番組内で、山田優さんは子育てトークを繰り広げ、当時8ヶ月のお子さんにこのようにコメントをしています。

夜泣きもなく、とにかく楽しい!全部感動です!!

この山田優さんの「夜泣きしない」発言に対して世間からは、

•赤ちゃんが夜泣きしないなんておかしい
•泣かないとか感情がないの?発達障害?

との声があがり、このことから小栗旬さんと山田優さんの長女がダウン症という噂が出始めました。

世間一般的にダウン症の赤ちゃんはあまり泣かず、長い時間寝ているといいます。

ただこれだけの理由で、ダウン症と判断するのはおかしいですね。

また、小栗旬さんがお子さんが誕生した際に名前はもちろん、性別についても完全に非公開にしていたことも原因のようです。

芸能人の子供は、名前や画像までも公表している人って結構多いですからね。

「特に両親ともに芸能人となれば公表するはず!」「公表しないのには何か理由があるのではないか?」といった推測から、公表しない理由はダウン症といった流れで噂になった可能性があります。

結局は山田優さんの弟である山田親太朗さんが、姪ができたとツイートしてしまいバレてしまったんですけどね。

お子さんの名前として、世間では「すいちゃん」とする声が多数見受けられます。

小栗旬さん、山田優さんともに名前が漢字1文字のため、「一文字で”翠(すい)”と名付けたのでは?」と言われています。

自宅はどこなの?

小栗旬さんと山田優さん夫妻の自宅ですが、長女の通っている幼稚園に近い場所だといわれています。

世田谷区代沢や目黒区に自宅があるとのウワサもありますよね。

この代沢、淡島エリアは道を一本わたると目黒区でになりますので、本当にこのエリアに住んでいるならどちらのキャンパスも近くで通いやすいですね。

芸能人御用達エリアなので、この噂はかなり確証に近そうですね!

この辺で小栗旬さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする