速水もこみちが結婚してる相手は?彼女とフライデー?ヤンキー時代もイケメン?

速水もこみちプロフィール

生年月日 1984年8月10日
出身地  神奈川県
血液型  B型
職業   俳優
代表作  ごくせん、レガッタ~君といた永遠~、東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~、絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~、オー!マイ・ガール!!、ハンマーセッション!、ラフ ROUGH  etc

今回は、俳優の速水もこみち(はやみ もこみち)さんについてご紹介します。

モデルとして活躍したのち、2005年にドラマ『ごくせん』で一気に知名度を高めます。

俳優として数々の賞を受賞し、ドラマやCMなどたくさんの作品に出演しています。

俳優としての活動以外でも料理通上手なことを活かし、レシピ本を出版したり、朝の情報番組『ZIP!』で料理コーナー「MOCO’Sキッチン」を担当しています。

速水もこみちが結婚してる相手は?

現在33歳になる速水もこみちさん。結婚していてもおかしくないですよね。

結論から言うと、速水もこみちさんはまだ結婚していません

ドラマ『絶対彼氏』や『リバウンド』など共演が多かったことから、相武紗季さんと噂されたことがありました。

しかし、ツーショットなどもなく、付き合っていた可能性は低いといえます。

イケメン俳優でモテモテであろう速水もこみちさんですが、これまでに熱愛スキャンダルは出ていないようで、すべて噂止まりです。

噂されていた相武咲さんや伊東美咲さんも、ドラマで共演していただけで、交際していたという事実はなさそうです。

どちらにせよ、ふたりとも別の方と結婚していますしね。

この様子だと、速水もこみちさんの結婚も当分無いでしょうね。

彼女とフライデーされた?

熱愛スキャンダルに縁遠い速水もこみちさんですが、女優の伊東美咲さんと2006年10月頃に『フライデー』されたことがありました。

デート現場が目撃されたとの噂もありますが、実際に本人だったかは分からず終いなので、信ぴょう性は低いですね。

・タラレバ娘見たけど、速水もこみちのあのイケメンさなら彼女絶対にいるはずだし、いないとかホモなんじゃね?

・速水さんもろタイプ、あれが彼氏だったらいいな。

・仕事にお熱で、くそまじめで笑顔が可愛い色男。服のセンスもあるし、なんだかんだいって彼女も大事にしてそう。

・今日も、速水もこみちはかっこいいね

・さいきん速水もこみちさん憧れ。料理もだけどMOSでみたフライパン返しかっこいい!

このように彼女がいないことで、「ゲイ疑惑」も浮上する騒ぎになっています。

以前、モデルのIVANさんが有吉反省会で、俳優2人とスポーツ選手と交際していたことを過去にカミングアウトしています。

俳優2人の名前は挙げませんでしたが、ネットでは速水もこみちさんと成宮寛貴さんではないか?と言われているようです。

しかし、こちらも証拠はなく、あくまでも噂話で、真相は不明なままとなっています。

イケメンであるがゆえに、彼女がいないといろいろ噂されてしまうのですね・・・

ヤンキー時代もイケメン?

さわやかな印象の速水もこみちさんですが、実は元ヤンキーであったことが判明しています。

8日発売の『FRIDAY』(講談社)は、8月31日に傷害容疑で逮捕された、もこみちさんの弟・表久禎容疑者(28)が「もこみちをイジメてた」などと周囲に語っていたことを伝え、SNS上では「ヤンキーは血筋」「もこみちのデビュー前写真もヤバい」と、もこみちさん自身の黒歴史に注目が集まってしまっているそうです。

「ごくせん」出演時は、ヤンキーを演じていたとはいえ、あまりヤンチャなイメージはありませんよね。

「もこみちは、今でこそ主婦受けする”料理上手なイケメン”キャラですが、10代の頃は地元でも恐れられるヤンキーでした。

風貌は今とまるで違うギャル男風。ギャル雑誌『egg』(ミリオン出版)02年2月号にも登場していますが、ガングロで、だらしなく伸びた茶髪をヘアバンドでオールバックにしている様など、オラオラ度の高いタイプ。

遊び人が集まるイベントサークルの広告塔として活動してました」

言われてみると『ヤンキー母校に帰る』『ごくせん』など、ヤンキー演技が評価されていますよね。

さらに、ヤンキー時代の速水もこみちさんを知る同級生は、今の”オリーブオイルお兄さん”について、「キャラ作りすぎ」と驚いているとか。

「10代のもこみちは気性が荒く、あの身長なので威圧感もあり、ケンカっ早かった。

タレントとしての無名時代は、取材してくれた記者とモメて仲間数人と車で追い回すなどのトラブルも起こしています。」

ヤンキー時代の写真も見てみると、確かに悪そうなオーラは出ているものの、イケメンっぷりはこのときから発揮されていますね!

卒アルの髪型がすごい?

速水もこみちさんの、卒業アルバムの写真が衝撃的だと話題になっています。

今の彼からは想像のできない、とても衝撃的な写真なのですがその写真がこちらですね!!

なんというか、「なんでこの髪型なの??」と言いたいですよね。

この髪型のせいで、顔もイケメンに見えないもったいない感じに・・ビジュアル系になりきれなかったダサい人という見た目が残念でしかないですね。

もはやギャグでこの髪型をしているようにしか思えませんね。

当時、すでにスカウトが各社からあったそうですが、そのときはこの髪型ではなかったのかもしれません・・・。

生放送で料理失敗?実は料理の腕前下手くそ?

「MOCO’Sキッチン」で新たな人気を獲得した速水もこみちさん。芸能界屈指の料理上手として知られていますね。

そんな速水もこみちさんですが、以前、生で料理を披露し、失敗するというハプニングがありました。

俳優の速水もこみち(32)が28日、都内で行われた鰹節専門店「にんべん」のアンバサダー就任式に出席。

同社製品を使った料理の生披露を行ったが、よもやの“失敗”で作り直すアクシデントがあった。

この日は大勢の報道陣の前とあって「普段はカメラ1台でやっているので、雰囲気が違いますね」とやや緊張気味だった。

軽妙なトークを交えつつ、フランス料理のそば粉を使ったクレープ料理「だし香るガレット」を作ったが、途中で突然「全然失敗じゃないんですけど…、もう1回やらせてもらっていいですか?」と申し出ると、最初から作り直した

「ちょっと緊張してるのかな…」とつぶやきながら、2度目は無事に成功。
司会者から「次はうまくいきまして…」と振られると「『次』とかいいですから!」と苦笑い。

完成品を披露し、「ホワイトデーにもぜひ。手作りで作ってあげるのが大事だと思います」と話した。

決して失敗というわけではなかったようですが、緊張のあまり思うような作品に仕上がらなかったようです。

実は料理が下手?なんて噂もありますが、レシピ本も出していますし、単なる噂でしょう。

この辺で速水もこみちさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする