小栗旬が石原さとみと熱愛浮気密会?芸能事務所社長候補?

小栗旬プロフィール

生年月日 1982年12月26日
出身地  東京都
血液型  O型
職業   俳優
代表作  GTO、Summer Snow、ごくせん、Stand Up!!、花より男子、花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~、貧乏男子 ボンビーメン、天地人、東京DOGS、獣医ドリトル、リッチマン,プアウーマン、BORDER、信長協奏曲、ウロボロス?この愛こそ、正義。、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班、西郷どん、、隣人13号、キサラギ、クローズ ZERO、岳-ガク-、宇宙兄弟、ルパン三世、ミュージアム、銀魂 etc

今回は、俳優の小栗旬(おぐり しゅん)さんについてご紹介します。

10代から俳優として活躍している小栗旬さん。

ドラマ『花より男子』『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』への出演で一躍人気俳優の仲間入りを果たします。

その後も、数々の作品に出演しており、俳優だけでなく映画監督もこなすなど、その活躍は多岐にわたります。

小栗旬が石原さとみと熱愛浮気密会?

小栗旬さんは、モデルの山田優さんと結婚し、2人のお子さんに恵まれています。

しかし、しばしば浮気が疑われるような行動が目立つようで、中でも女優の石原さとみさんとの関係が怪しまれています。

小栗旬さんは、ドラマ「リッチマン,プアウーマン」で共演し、カメラが回っていないところでも、ひたすらイチャついていたようです。

実際には、撮影の中でのキスシーンはアドリブのようなところもあったという噂もある。

そして、石原さとみといえば共演者キラーということもあり、そういう噂が出たのだろう。

石原さとみも小栗旬のことをべた褒めしていたこともあり、世間では熱愛の噂も出たほどだ。

さらには、同じTシャツを着て映っている写真も出回ったことなどから、浮気しているのでは?となったのだろう。

実際に2人はかなり仲が良かったそうですが、そのことを知った山田優さんの逆鱗に触れ、小栗旬さんに【直帰命令】を出したとまで言われています。

そんな中、リッチマン,プアウーマンのロケ先となったニューヨークにて、2人がロケ終了後に密会していたとの情報がありました。

ホテルのバーで2人きりでお酒を飲み、デートを楽しんだようです。

芸能関係者の方によると、2人は手を繋いだり、ハグをしたりと「傍から見ても、とても良い雰囲気であった」と語ります。

関係者は、撮影地であるNYマンハッタンの近くの高級ホテルに宿泊しました。

なんと小栗旬さんが「ちょっとだけ俺の部屋で飲まない?」と石原さとみさんを誘ったのです。

石原さとみさんは、少しゴネながらも部屋に行くことにしました。

これはさすがにアウトでしょうね・・・今は2人の関係は終わっていることを祈ります。

芸能事務所社長候補?

小栗旬さんが所属している事務所「トライストーン・エンタテイメント」は、俳優を中心に多くの所属タレントを抱えています。

その「トライストーン・エンタテイメント」取締役に、小栗旬さんが就任したのは2014年2月でした。

他に4名が取締役として就任していますが、小栗旬さんの30代での就任は異例の大出世のようです。

所属タレントの中でも稼ぎ頭のため、その若さで取締役に抜擢されたのもうなずけます。

トライストーンの現社長は、元々映画プロデューサーで、自分と同じように映画監督デビューしている小栗旬さんを特に可愛がっているそうです。

所属事務所の取締役に任命され、順風満帆に思える小栗旬が事務所独立を計画しているとの不穏な噂が流れています。

小栗旬は、自分で監督として映画作品を撮影するなど、作品や役者として高い理想を描いています。

そんな小栗旬が掲げる理想に賛同してくれる人物を集め、自分で事務所を立ち上げを検討していると言われています。

また、小栗旬は都内に数億円をかけた、稽古場として使用している一軒家を建設したと言われています。

この稽古場に、若手俳優の集まる場所として提供しているようで、事務所立ち上げの拠点にしているとの見方もあります。

若手実業家にシフトしていくのでしょうか?

小栗旬さんといえば「小栗会」と言われる同世代俳優を中心とした仲良しグループが有名ですね。

綾野剛さん、山田孝之さんや松本潤さん、生田斗真さんなど主演クラスのメンバーが集まっています。

事務所独立の際には、小栗会のメンバーを多数引き抜いたとすれば、とんでもない豪華な事務所になりますよね!

ハゲてきてる噂の真相は?

そんな多忙を極める小栗旬さんに、まさかの「ハゲ」疑惑が浮上しています。

たしかに若干おでこが広くなった気が・・・

しなくもないですが、まだハゲと言われるほどではないですよね。

うーん、これはガセネタの線が濃厚ですね。

決定的なハゲの証拠を見つけることはできませんでした。

姉や兄がいる?家族構成は?

小栗旬さんの父親は、小栗哲家さんという舞台監督です。

さらに、日本舞台監督協会の理事も務めるほどの重鎮です。

1972年から舞台監督助手として活動を始め、1976年の関西二期会「アルバート・ヘリング」で初めて舞台監督を務める。

その後、二期会オペラ「フィガロの結婚」をはじめ、ウィーン国立歌劇場、ミュンヘン・バイエルン国立歌劇場、ニューヨーク・メトロポリタン歌劇場などの引越し公演を手がけ、冨田勲のサウンドプロジェクトでも活躍。

舞台監督を集めた会社も設立し、そこの社長も務めていました。

数々の舞台監督をつとめ、オペラシリーズも手がけている有名な方です。

現在は、東京芸術大学大学院音楽研究科応用音楽学非常勤講師。

兵庫県立芸術文化センター企画制作アドバイザー。

小栗旬さんが父親について語っていたことがありました。覚えている限りでは、父親は1年間で10日間ぐらいしか休まないほど仕事人間だったそう。

家にはほとんどいないことが多く、海外にもよく行っていたみたいです。

小栗旬さんは父親を大変尊敬しており、良きライバルとしても見ているそうです。

小栗旬さんの母親はバレエスタジオのオーナーで、バレエを教えていました。小栗旬さんの奥さんである山田優さんと、雰囲気が似ているそうです。

また、小栗旬さんにはお兄さんとお姉さんがいます

お兄さんは6歳年上の小栗了さんで、30歳まで俳優として活動していました。

その後は父親の会社に入社し、取締役として舞台演出やファッションブランドの立ち上げなどで活躍しています。また、お兄さんも結婚していて子供がいます。

お姉さんは3歳年上の麻梨さん。小栗旬さんいわく、お姉さんが三兄弟の中で一番強いのだとか。

お姉さんは美容系の学校を卒業したあと、留学してコンピュータ関係のことを学んだという噂はありますが、その後何をしているかは不明です。

お姉さんも母親も、花より男子が好きだったそうです。

そして、小栗旬さんが花沢類役に決まったことを伝えると、猛反対。身長以外当てはまらないと言われてしまったそうです。

家族仲の良さがうかがえますね!

小栗旬が浮気相手とフライデーはこちらです。

この辺で小栗旬さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする