水嶋ヒロと絢香の結婚の馴れ初めは?現在は離婚危機?子供2人目出産?

水嶋ヒロ プロフィール

生年月日  1984年4月13日
出身地  東京都
血液型  AB型
職業   俳優
代表作  仮面ライダーカブト、メイちゃんの執事、MR.BRAIN、花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜、東京DOGS、ドロップ、BECK、黒執事 etc

今回は、俳優の水嶋ヒロ(みずしま ひろ)さんについてご紹介します。

小学校卒業までスイスで過ごした帰国子女であり、頭脳明晰・語学堪能・運動神経抜群といった完璧なイケメン俳優である水嶋ヒロさん。

ファッションモデルとして活動したのち、2006年に『仮面ライダーカブト』で主演を務め、翌年『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』での演技で注目を集めます。

俳優のみならず、小説家や実業家としても活躍しています。

絢香との結婚の馴れ初めは?

水嶋ヒロさんは、歌手の絢香さんと2009年に結婚しました。

当時人気絶頂期だった2人なだけに、この結婚は大きな話題となりました。

現在もラブラブなようで、インスタグラムでは、たびたび2人の写真が公開されています。

水嶋「知り合ったきっかけは、彼女がまだデビューする前のお披露目ライブ。初めて彼女のパフォーマンスを観て、あいさつしたのが出会い。3年前くらいですね。

去年の5月に『mini』という雑誌で対談した時に、距離が縮まっていったといいますか(照れた表情)。

(第一印象は)凄くしっかりしてる子だなと。若いのにハキハキと自分の意見言うし、あいさつも凄く元気にされるので、中々出会ったことのないタイプでした」

絢香「(第一印象は)凄く目が強くて全部見透かされる気がする。素敵な方だなと思いました」

記者会見ではこのように、お互いの第一印象を語っていました。

水嶋「(交際開始は)去年の8月頃。(指輪は)紅白に出場する直前に渡しました、自宅で。(結婚を)より現実的なものにするために渡しました。去年の秋頃にストレートに『結婚して欲しい』と言いました

絢香「目の前が真っ白になりまして。夢かと思って聞きなおしました。で、『私で良ければ喜んで』って」

まさに運命の出会いだったのですね!

現在は離婚危機なの?

幸せそうな水嶋ヒロさん夫婦ですが、一部情報によると「水嶋ヒロの浮気が見つかった?」「離婚危機」といった穏やかではない噂があります。

超イケメン俳優の水嶋ヒロさんですから、結婚しても女性からのお誘いは多いでしょうね。

しかし、浮気しているとの事実は無いようです。

どうやら、結婚してからずっと「離婚の危機!?」なんて記事がかなり多く出ているようです。

また、不仲説も多く囁かれ本人たちもコメントしないので、真相は分からずに時だけが過ぎていったみたいです。

そんな中、2016年に夫婦で経営していた芸能事務所から水嶋ヒロさんだけが独立し、新たに芸能事務所を設立した時は誰もが「離婚も秒読みか…?」などと思っていたようです。

しかし、実際の水嶋ヒロさん夫婦は、結婚当初から現在もとても仲良しで、近所の住民からは「仲良しすぎる夫婦」として有名のようです。

2人ともあまりテレビに出演しないので、このように噂されるだけだと思いますね。

子供2人目出産した?

絢香さんは、2015年6月に無事第一子となる長女を出産しました。

「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と感激。

「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」

と感謝し、「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます」と母としての決意を記した。

水嶋ヒロさんも都内の病院で出産に立ち会い、自身のインスタグラムで出産の喜びを報告していました。

綾香さんは、バセドウ病という甲状腺の難病を患っており、病気の治療に専念するために歌手活動を休養することを発表していましたね。

バセドウ病は甲状腺ホルモンが過剰分泌する病気で、太ったり痩せたりなどの症状が出たりするものです。

この病気を乗り越えての待望の赤ちゃん誕生に、夫婦そろって歓喜したことでしょう。

今はお子さんは1人のようですね。そのうち2人目誕生のニュースが飛び込んでくるかもしれません。

2人のお子さんの顔が見てみたいところですが、残念ながら非公開のようです。

美男美女の娘さんですし、将来が楽しみですね!

ヒモでまるで別人って本当?

完璧な容姿のイケメン俳優として人気だった水嶋ヒロさんですが、ネット上では現在の姿について、「こんな感じだったっけ?」「かっこよくない」という声が聞こえてきます。

確かに昔のイメージとは違い、ひげを生やしてワイルド系になったと思います。

しかし、これはまたこれでカッコイイですよね!髪が長い水嶋ヒロさんも新鮮です。

現在はヒモなんて言われていますが、現在は芸能事務所の社長も務めていたり、旅行会社のブランディングディレクターを務めたりとマネジメントに忙しいようです。

昔のイメージのままだったファンからしたら、変わりようにびっくりですが、別人というほどではないでしょう。

引退の噂の真相は?

水嶋ヒロさんは、絢香さんとの入籍を当時の所属事務所であった研音の了承を得ずに行なってしまったことで、事務所との関係が悪化してしまいます。

話し合いを続けますが、結局折り合わず、2010年9月に、作家として執筆活動に専念することを理由にして、所属事務所研音を退社することが発表されました。

研音サイドは、マスコミに対しては、水嶋は芸能界を引退すると発表しましたが、水嶋本人も妻の絢香も芸能界引退は明確に否定しています。

この食い違いこそが研音サイドの策略で、本当は言うことを聞かなかった水嶋ヒロさんを”解雇”したようです。

2010年9月20日をもって所属事務所「研音」を退社。事務所側はその理由を執筆活動に専念するためと発表した。

これにより、芸能界引退・小説家に転身、と各報道機関によって報じられたが、水嶋本人は2010年9月23日放送の「めざましテレビ」に於いて芸能界引退を否定した(映像や文書ではなく、同番組のフジテレビアナウンサーであり、友人の中村光宏を通じた伝言である)。

また同じ日に放送された「情報プレゼンター とくダネ!」では司会の小倉智昭が、親交のある水嶋の妻・絢香から前日に受け取ったメールの要約を伝えた

その内容は「めざましテレビ」で報道された水嶋の引退を否定する発言とも一致している。

この騒動以降、メディア露出が激減し、表向きは小説家としての執筆活動に専念していることになっていました。

しかし、処女作から数年が経った現在も、執筆した作品に出版社のOKが出ず、スランプに陥っているのだとか。

今後俳優として活動することはあるのか、本人が語らない限りは真相は不明ですね。

この辺で水嶋ヒロさんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする