橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者は誰?お腹や足が太った!体重は?

橋本環奈プロフィール

生年月日 1999年 2月 3日
出身地  福岡県
血液型  AB型
職業   女優、歌手
代表作  セーラー服と機関銃-卒業-、銀魂 etc

今回は、橋本環奈さんをご紹介したいと思います。

橋本環奈さんがブレイクした切っ掛けと言えば、やっぱり「奇跡の一枚」と言われた画像ですよね。

橋本さんは2007年小学3年生の時に「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所に入ります。

2009年に事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加、また映画「奇跡」のオーディションを受け、映画初主演の座を勝ち取ります。

その後順調に知名度と実力をあげていき、現在では映画、ドラマ、バラエティーとマルチに活躍しています。

奇跡の一枚の撮影者は誰

「奇跡の一枚」と言われた画像がこちらです。

まさに天使が舞い降りたって感じですね。世の男性陣はドキッとさせられたんではないでしょうか?

ところで、この「奇跡の一枚」と呼ばれた写真を誰が撮影したのか、気になるところですよね?

「奇跡の一枚」の撮影者は「博多のタケ」と呼ばれる、福岡のアイドル業界では有名な方のようで、自身のブログにアップした橋本環奈さんの「奇跡の一枚」が話題となり、それがきっかけで人気に火がつき、瞬く間に全国区のアイドルに上り詰めたことは有名な話ですよね。

橋本環奈さんの成功のきっかけを作った「博多のタケさん」には、全国のアイドルがこぞって「タケさん」に撮影をお願いするほど人気カメラマンになったようです。

「博多のタケさん」はプロではなく、アマチュアの方のようですが、激しいダンスの中であれほど鮮明に撮影できる腕前はプロも顔負けといったところではないでしょうか?

その写真はイベントの時に撮ったもので、「博多のタケさん」はこの写真が生まれた瞬間について「AOLNews」のインタビューでこう語っています。

「彼女を上手に撮ったのではなく、彼女が上手に撮らせてくれるんですね。シャッターチャンスを決めるのは彼女であり、シャッターボタンも彼女が押している。私はシャッター音に愛情を込めるだけでいいので、撮るのは凄く楽ですよ」

いや~もう愛と想う心でしかないですね、愛ですよ、愛。

橋本環奈さんの爆発的な人気のきっかけを作った撮影者「博多のタケさん」が手がける次なる「奇跡の一枚」がいつ現れるのかも注目ですね。

お腹や足が太った!体重はどのくらい?

まさに天使のような橋本環奈さんですが、最近お腹や足が太ったのでは?と囁かれていますが、本当なのでしょうか?その理由についても検証してみましょう。

身長152cm(公式)
体重47kg(推定)


身長は公開されていますが、体重は推定になります。

ちなみに身長152cmの平均体重は50.2kgなので少しやせ気味といったところでしょうか。

ですが、こんな画像を発見しました。



以前に比べて二の腕、太もも辺りの肉付きが良いように感じますが、このくらいの年代の女の子は体重の増減が激しいので、テレビで見るたびに、イメージが変わっているってことが多いですよね。

映画「銀魂」の役作りだという説もありますが、定かではありません。

多少ぽっちゃりしてるくらいの方が、かわいいのではないでしょうか!

このくらいは許容範囲だと思います。

ドラマ「今日から俺は」での白目演技が大絶賛

ドラマ「今日から俺は」での橋本環奈さんの演技が大絶賛されているようです。

このドラマは、人気マンガを実写化したドラマなのですが、橋本環奈さんの変顔やコメディーな演技に注目されています。

そんな中披露した、45秒間の白目演技が大絶賛なのです。

演技の中でショックのあまり披露した白目演技がこちらです。

なんとこの白目演技の凄いところは、45秒も白目をキープしところ!

この演技に対し、ネットでは

橋本環奈の演技を毎回、楽しみにしてるかも。
あの白目のむきっぷり、すごい。

特筆すべきは賀来賢人さんと橋本環奈ちゃんの顔芸。
環奈ちゃん、綺麗に白目剥くよなぁ…すごい。

確かにずっと白目すぎて私の母親も橋本環奈ちゃんって気づいてなかった。すごいよ。

人間て起きてるときにあんなに完璧な白目できるんだな。橋本環奈すごいな。

と橋本環奈さんの演技に大絶賛!

コメディーな演技も全力投球する姿に、ファンも応援したくなりますよね。

橋本環奈の所属グループは?

Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)
に所属していましたが、2017年3月31日に解散しています。

ソロで活動しているタレントさんだと思ってた方も多いのではないでしょうか!

私は完全に子役あがりのタレントさんだと思っていましたw

巷で噂されている双子の兄の存在は?

双子の兄の存在本当のようです。写真も公開されています。

この画像がよく出回っていますよね。確かにどことな~く似ている気はしますが、この画像はどうやらデマのようです。

この方は吹春友介さん、騒ぎになった当時は関西福祉化学大学の学生さんだったようです。

橋本環奈さんの双子の兄でも弟でもありません。

本人もtwittterでこのようにつぶやいています。

いやなんでこんなことになってる?(・ˍ・)
— 吹春 友介 (@fkharuu) 2015年5月15日

双子って、
いやおれ何才設定やねん笑
— 吹春 友介 (@fkharuu) 2015年5月15日

どっから、、
双子でもないし弟でもなければ高校生でもないし10代でもないし橋本でもない笑
1000年に1度でもないです
— 吹春 友介 (@fkharuu) 2015年5月16日

双子の兄の、本当の画像はこちら、


双子の兄が顔出ししている画像はこれしか無いようです。(残念(>_<))

目がクリクリで現在はイケメンになっているに違いありません。

橋本環奈の学歴、出身高校は?

小学校福岡市立別府小学校

中学校福岡市立城南中学校

高 校私立博多女子高校・福岡県(偏差値42)です。

同校はスポーツが盛んで、バレーボール部が古豪として知られています。

女優の吉瀬美智子さんも同校出身のようです。

この辺で橋本環奈さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする