小雪と松山ケンイチの年齢差は?出産した子供は障害を持ってた?

小雪プロフィール

生年月日 1976年12月18日
出身地  東京都
血液型  0型
職業   女優
代表作  タブロイド、恋愛結婚の法則、ラブコンプレックス、天体観測、きみはペット、末っ子長男姉三人、僕と彼女と彼女の生きる道、エンジン、不毛地帯、ケイゾク、ラストサムライ、嗤う伊右衛門、ALWAYS 三丁目の夕日 etc

今回は、女優の小雪(こゆき)さんについてご紹介します。

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍したのち、1998年、テレビドラマ『恋はあせらず』のヒロインで女優デビューします。

2000年代前半のドラマや映画、CMで活躍し、数々の名誉ある賞も獲得しています。

プライベートでは、2011年4月1日に俳優の松山ケンイチさんと結婚しており、子育てを優先させるために現在は仕事をセーブしているようですね。

小雪と松山ケンイチの年齢差は?

小雪さんは2011年4月1日、俳優の松山ケンイチさんとの結婚を発表しました。

2009年に公開された映画「カムイ外伝」にて、松山ケンイチさんが主人公のカムイを、小雪さんがヒロインのスガルを演じました。

実はこのヒロイン役、当初は、菊地凛子が演じる予定だったとか。しかし、菊地凛子は、砂浜を走るシーンの撮影中に怪我してしまいました。

撮影再開までに、復帰が難しかったことから急遽代役を立てることになり、そこで白羽の矢が立ったのが小雪です。

この代役が無ければ2人は結ばれることが無かったと思うと、運命的なものを感じますね。

小雪さんは、松山ケンイチさんより8歳も年上だそうです。

意外な年の差カップルですよね!

そのため、松山ケンイチさんから告白された際、「あなたのようなひよっこで大丈夫?」と言われたらしいです(笑)

なかなかきつい一言ですが、あきらめきれなかった松山ケンイチさんの猛アタックによって、ゴールインするにいたります。

現在は3人のお子さんにも恵まれ、幸せな家庭を築いていらっしゃいます。

出産した子供は障害持ってた?

松山ケンイチさんとの間に第一子が誕生したのは、2012年1月5日です。

そして、夫婦に第二子が誕生したは、わずか1年後の2013年1月10日でした。

2年の間に、小雪さんは2回も出産をしているので、このことから体に負担がかかっているのでは?産まれてくる子供に影響があるのでは?と憶測がとびかったようです。

松山ケンイチと小雪夫妻が、2015年3月に第三子の妊娠を発表しました。その後、2015年7月8日に無事第三子が誕生したと発表されました。

松山ケンイチと小雪夫妻の、第三子の性別は男の子だと発表されています。なので現在お二人には3人のお子さんがいることになりますね。

しかし、障害があるというのは根も葉もない噂で、3人のお子さんは元気に成長しているようです。

韓国人って本当?

小雪さんの第二子については、日本ではなく韓国の病院で出産したことが大きな話題となりました。

旦那さんである松山ケンイチさんも仕事で多忙な中、韓国まで駆けつけ、出産に立ち会ったそうです。

韓国で出産したことから、小雪さんは在日韓国人ではないか?と噂されていましたが、小雪さんは正真正銘の日本人です。

小雪さんは、実はネットでは、在日韓国人なんじゃないの?って噂されています。

何故かというと、2人目を韓国で出産したり、韓国製のおんぶひもを大絶賛しているから等と言われています。

でもそれだけで?と思ってたら、決め手は旦那さんの松山ケンイチさんが創価学会父親がそこの幹部をつとめているからと言われています。

創価学会の幹部の半数以上が韓国系だという噂があります。そういった理由から、松山ケンイチの父親も韓国人で小雪さんも在日韓国人でしょう、とか言われてしまっているようです。

結構なこじつけですよね・・・小雪さんは、バラエティ番組のロケで韓国に訪れた際、韓国の「産後院」に感銘を受けたようです。

そしてこの病院で出産したわけですが、小雪さんが思っていた病院とはかけ離れていたそうで、無断で転院してしまったそうです。

現在は劣化してる?

アジアンビューティーとして、結婚後も美しい姿を見せている小雪さんですが、最近ハゲて劣化した?なんて話題になっています。

さらには出産によって太ってしまった?なんて言われているようです。

芸能人って少しの変わり方で、言いたい放題言われちゃうので何だかツラいですね…。

3年間で3人を出産されているので、多少は身体の変化などは当然あると思います。

しかも、3人目を出産された後は4ヶ月でテレビ出演されています。産後って、実は産後あるあるでありえない程抜け毛が酷くなるんです。

しかも、抜け毛がピークになるのは産後すぐじゃなく、産後4ヶ月頃からなんです!

そんな抜け毛がピーク頃にテレビに出ちゃったら…ハゲちゃってるし、劣化も酷くなるはずですよね…

特に小雪さんは髪が長いですから、余計目立ってしまって劣化、ハゲって噂になったんじゃないかなあ。

小雪さんはハゲ疑惑のみならず、体型が太って劣化した?とも言われています。

3人目を出産した4ヶ月後に、映画公開前のプロモーション活動を一生懸命していましたが…その頃から、劣化が酷いって言われています…

日本テレビ「一億人の大質問!笑ってこらえて!」や「嵐にしやがれ」等に出演されていましたが、以前の美しさはなく…ふっくらとして、肌もボロボロに感じてしまいました。

しまいには、顔もデカイよね?とまで言われてしまうことに…。

ハゲてきてデブで肌も汚い…!と、ここまでネットで騒がれてしまうと何だか可哀想になってきました(>_<)

確かに、以前がかなりスレンダーだったので、比べたら太ってしまったのかもしれません。

しかし、劣化したというのは言いすぎな気がしますよね。

本名は何ていうの?

「小雪」という珍しい名前ですが、実はこれは芸名ではなく本名なのです。

加藤は加賀の藤原氏で日本人の名門。れっきとした日本人。

本名、松山 小雪(まつやま こゆき)

旧姓、加藤(かとう) 小雪

すごく素敵な名前で、色白の小雪さんにぴったりですよね。

ちなみにお姉さんの弥生さんは、本名を公開していないようでした。

この辺で小雪さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする