上田竜也のかわいい系は無理してた?甘栗の作り方?現在彼女は誰?

上田竜也プロフィール

生年月日 1983年10月4日
出身地  神奈川
血液型  B型
職業   歌手、俳優
代表作  婚カツ!、ランナウェイ〜愛する君のために、ボーイズ・オン・ザ・ラン、視覚探偵 日暮旅人、新宿セブン、永遠の0、ロミオとジュリエット、冬眠する熊に添い寝してごらん etc

今回は、KAT-TUNの上田竜也(うえだ たつや)さんについてご紹介します。

今井翼さんにあこがれてジャニーズ事務所に入所し、KAT-TUNのメンバーとして「Real Face」でCDデビューを 果たします。

ソロコンサートもこなすかたわら、俳優として舞台を中心に活躍し、『ロミオとジュリエット』などの話題作に出演します。

KAT-TUNとしては元々6人で活動していましたが、現在は上田竜也さん・亀梨和也さん・中丸雄一さんの3人だけになってしまいましたね。

上田竜也のかわいい系は無理してた?

以前の上田竜也さんですが、「かわいい」と話題になっています。

キャラ変した?なんていわれていますが、その「かわいいキャラ」は無理しているのでは?との声もあります。

たしかに昔の写真と現在を比べると、現在は「ワイルドヤンキー」のような見た目でだいぶ変わりましたよね。

この上田竜也さんの変化にファンから『無理してた。』と言われているのです。

確かに、現在はこのワイルドヤンキー系の上田竜也さんのイメージが強いので、昔の「かわいい」上田竜也さんは無理してたのではないかと思います。

芸能界では、「稼げる芸能人になるためには、キャラ作りが大事。」とされています。

KAT-TUNの中でも、亀梨和也さんの人気はズバ抜けていましたよね。。

その中で、生き残るために考えたのが「かわいいキャラ」なのではないかと思います。

現在は、クールなヤンキーイメージのほうが強いですね。ファンからは賛否両論あるようです。

甘栗の作り方?

上田竜也さんは以前、顔の輪郭を隠すようなボブ(通称:甘栗)スタイルにしていたことがありました。

その時は、先述したように可愛い系のイメージがあったので、ここ数年の男らしさ全開な髪型とのギャップがありますよね。

甘栗の髪型だったころの上田竜也さんは、女子にも人気があったようですね。

最近の短髪の髪型も、男性がマネしたくなるぐらい人気が出ているようです。

この甘栗の髪型は、どちらかというと女性に人気があり、ボブにしたい女性が参考にするケースが多いようです。

この甘栗の髪型の一番のポイントは、毛先を内巻きにして適度な丸みを作ること。

それによって、女性らしいフワっとした優しさが出ています。

甘栗の髪型は毛先を内巻きにして、フワっとしたカールを作ることがポイントだそうです。

ここで一番問題になるのが、全体の丸みのあるシルエットを作る方法です。
技術的には、ドライヤーの乾かし方とか、ワックスの使い方とか、ハードスプレーで固める方法などがありますが、それではうまく髪型がセットできないことも多いです。

そこでオススメしたいのが、まずは「カット」の段階から、全体のシルエットの基礎をしっかりと作っておくことです。

特に、甘栗(ボブ)のようなショートの髪型の場合、丸みのあるシルエットを作るにはあなたの髪の生え癖や毛流れ、髪質などを考慮してカットしてもらうことが大切です。

女性にも男性にもマッチすれば、とても可愛らしい髪型ですね。

現在彼女は誰?

現在、上田竜也さんには彼女がいるという情報はないようです。しかし、以前本命彼女として報道された方がいらっしゃいました。

お相手は、元グラドルの森下真里さん。『出動!ミニスカポリス』に出演したりしていましたが、現在は人気キャバ嬢なんだとか。

六本木のbisserと言うキャバクラで働いており、恋花と言う名前で活躍しているみたいです。

現在は、一般人としてキャバクラで働いているようです。

優し気な容姿でスタイル抜群とくれば、そりゃモテますよね(笑)

スクープされたのは2015年7月の下旬で、変装した上田竜也さんは彼女の住むマンションへ入るところを目撃されています。

匂わせ投稿も多数していたようですが、現在は破局しているようです。おそらくジャニーズ事務所の圧力だったのでしょうね・・・

フィリピン人とのハーフって本当?

上田竜也さんの家族構成は、父、母、姉の4人家族です。

父親が大手企業に勤める転勤族だったために、生まれは神奈川県横浜市ですが、沖縄、福岡、和歌山と移り住み、最終的には埼玉県川越市に落ち着いたようです。

KAT-TUNのメンバー達とも面識があり、クリスマスパーティーをメンバー全員でおこなったこともあったそうです。

実家は豪邸という噂もありますので、かなり裕福な家庭に育ったのですね。

上田竜也さんの母親はフィリピン人という噂がありますが、れっきとした日本人なので、ハーフの噂はガセネタですね。

彫りの深い顔つきから、フィリピン人とのハーフと勝手に予測されただけのようですね。

学歴、出身高校は?

上田竜也さんの出身高校は、東京都昭和第一高校という私立の男子校です。

偏差値は45程度で、現在は共学校となっていますが、俳優の佐藤浩市さん、福士誠士さん、V6の坂本昌行さんなど多数の有名人を輩出しています。

中学は川越市立古谷小学校を卒業後、川越市立東中学校に進学しています。

中学生の頃はバスケットボール部に所属するなど、スポーツは非常に得意です。

中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所したことから、より幅広く活動できるよう都内の同校に進学しています。

高校3年生の時にKAT-TUNが結成されるなど、仕事中心の高校時代だったようです。

芸能活動が忙しかったため、大学には進学していないようですね。

この辺で上田竜也さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする