木村拓哉の長女だけは現在デビュー予定なし!原因はダウン症?

木村拓哉プロフィール

生年月日 1972年11月13日
出身地  東京都
血液型  0型
職業   俳優
代表作  あすなろ白書、ロングバケーション、ラブジェネレーション、眠れる森、ビューティフルライフ、HERO、空から降る一億の星、GOOD LUCK!!、プライド、エンジン、華麗なる一族、CHANGE、MR.BRAIN etc

今回は、元SMAPで俳優の木村拓哉(きむら たくや)さんについてご紹介します。

日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、元SMAPとして活躍していた木村拓哉さん。

「キムタク」の愛称で親しまれ、全盛期は好きな男ランキングで15年連続1位に輝くなど、モテ男の象徴でもありました。

主演する多くのテレビドラマで高視聴率を叩きだし、「視聴率男」と呼ばれるほどにもなっていました。

私生活では、歌手の工藤静香さんと結婚し、2人のお子さんに恵まれています。

長女だけは現在デビュー予定なし!原因はダウン症?

最近では、次女のKōki,さんがモデルデビューし話題になっていますが、長女の心美(ここみ)さんは表舞台に姿を現しませんよね。

以前から長女は、障害があると噂されていますが、本当でしょうか?

特に証拠があるわけでもなく「ダウン症」だと決めつけられているようです。

昔は次女の光希さんにも障害があると噂になりましたし、これは夫妻が家族で外出した時に、まだ幼かった光希さんを木村拓哉さんが抱いている様子を隠し撮りされたからですね。

そもそも姉妹どちらにも障害はないのが本当のようです。

2001年に長女、2003年にKoki,が生まれてから、木村家は日本一注目を集める家族だった。

美人姉妹と噂される一方で、父と母は徹底して2人のプライベートを守ってきた。

そんななかでも、本誌・女性セブンは姉妹の動向に注目してきた。

2012年8月、自転車に乗って出かける長女とKoki,は、まだあどけなさの残る表情だった。

2015年2月、一家でハワイ旅行に出かけた際にキャッチした長女は、ぱっちりした大きい目が印象的な美女に。

Koki,はすでに長女よりも背が高く、モデルのようなスタイルが目立っていた。中学生のときに姉の身長を追い越してから、姉に間違われることも多いとか。

この様子からも、長女はKōki,さん同様美女で、障害がある気配もなさそうですね。

高校3年生になる木村拓哉さんの長女ですが、長らく芸能デビューはしていなかったものの、次女・Koki,さんの活動に感化され芸能界デビューを視野に入れているとか。

本当であれば、長女のデビューも時間の問題ですね!

フライデーの劣化姿が話題?

2017年末に発売された週刊誌「フライデー」の独占インタビューに応じた木村拓哉さん。

SMAPが解散してからは激動の1年を過ごした木村拓哉さんですが、その写真を見たファンから劣化した?と驚きの声があがっています。

読者の多くが気になったのは、コメントや今の思い以前に、その”人相”のようで……。

『こんな顔だったっけ』『なんか人相変わった』『ほうれいせんが』『波田陽区?』など、その容貌が大きく変わったという印象を受けた人が多かったようです。

45歳、普通に考えればオジサンの部類ですが、あの『キムタク』が……という衝撃は大きいようですね。

老いが明確に示されたことにショックの声もあります」(記者)

確かに写真をみると、疲れきったような覇気のない顔に見えます。

さらにはこのインタビューそのものが、ジャニーズに許可を得て事前に知っていのでは?と言われています。

「今回も『メリー喜多川副社長の差し金では』という声は出ています。
木村に男気あふれるコメントを言わせて、イメージUPを図ろうという……。

しかし、今回のような疲れた写真では、イメージ向上どころか心配と何か切なさしか感じさせません。

もし仮にイメージ向上を狙ったもの、来年スタートのドラマの宣伝であれば、失敗のようにも……」

このときがたまたま画像に悪意があったのか、最近メディアで見る木村拓哉さんは特に変わりがないように見えます。

長女はフルート奏者?

長女の木村心美さんは、2001年生まれの17歳で、木村拓哉さんとも親子仲が大変良いそうです。

Kōki,さん同様容姿端麗で、現在はフルート奏者を目指して名門「桐朋女子高等学校 音楽科(男女共学)」に通っているそうです。

この夏(8/24)に開催された「第72回日本学生音楽コンクール東京大会」にて実力を発揮し、本選(10月)へ勝ち進んでいます。

ちなみに、この学校は高嶋ちさ子や小澤征爾など名だたる音楽家を輩出しており、木村心美も世界で活動することを目指して入学を決めたとか。

そして、実は世界的なフルート奏者になるためにインターナショナルスクールを卒業して、自分で入りたい高校を探して両親を説得したのだそう。

早くから「自分の道を自分で決定していく」なんて意志の強さも見えますし、両親の英才教育の賜物ですね。

木村心美さんは、フルート奏者を目指して高校を自分で決めているので、少なくとも高校を卒業するまで芸能デビューは無さそうですね。

工藤静香が薬で離婚危機?

木村拓哉さん、工藤静香さん夫妻は、以前から薬物疑惑が浮上しています。

これがもし本当だとしたら、かなり危険なことですよね。

おそらく工藤静香さんと酒井法子さんが友人関係だったことから、家族ぐるみの付き合いになったのではないでしょうか。

酒井法子さんといえば、2009年に覚せい剤の所持と使用で旦那さんと一緒に逮捕されましたよね。

酒井法子さん夫妻とはサーフィン仲間だったようです。

木村拓哉さんも工藤静香さんもサーフィンをするのが好きなので、そこで意気投合したのかもしれません。

また、木村拓哉さんが主演を務めたドラマ「ビューティフルライフ」で、技術指導をした美容師の川畑タケルさんも、大麻所持で逮捕されてしまいました。

このように立て続けに知人が逮捕されたこともあり、木村拓哉さん工藤静香さん夫妻も薬に手を出しているのでは?と言われています。

野球選手の清原和博さんが逮捕されたあと、警察が次逮捕する著名人のイニシャルを発表したそうです。

そのイニシャルが、「A」「K」「N」の3名。その「K」が木村拓哉さんではないかと言われています。

石原真理さんが自身のブログで、逮捕されたASKAさんなどについて記載していたとき、名指しで木村拓哉さんのことについても触れました。

そのため、かなり話題になりましたよね。

工藤静香さんも顔の劣化がヤバイといわれており、それが薬のせいと話題になっています。

以上のことから、逮捕=離婚危機と言われるようになったそうです。

こればっかりは嘘であってほしいと祈るしかないですね。

この辺で木村拓哉さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする