小雪と松山ケンイチの自宅はどこ?子供は何人で小学校や幼稚園はどこ?

小雪プロフィール

生年月日 1976年12月18日
出身地  東京都
血液型  0型
職業   女優
代表作  タブロイド、恋愛結婚の法則、ラブコンプレックス、天体観測、きみはペット、末っ子長男姉三人、僕と彼女と彼女の生きる道、エンジン、不毛地帯、ケイゾク、ラストサムライ、嗤う伊右衛門、ALWAYS 三丁目の夕日 etc

今回は、女優の小雪(こゆき)さんについてご紹介します。

non-no専属モデルとして活躍したのちに女優に転身した小雪さん。

1998年、テレビドラマ『恋はあせらず』のヒロインに抜擢されて以降は、ドラマや映画、CMに多数出演しています。

長身とアジアンビューティーな見た目を活かし、パリ・コレクションにもモデルとして参加し、注目を集めています。

私生活では、2011年4月1日に俳優の松山ケンイチさんと結婚し、3人のお子さんに恵まれています。

小雪と松山ケンイチの自宅はどこ?

小雪さんと松山ケンイチさんは、都内にあるタワーマンションに住んでいるとの情報がありました。

小雪さんにお子さんが産まれたタイミングで引っ越したそうです。

小雪さんが長男出産後に産後うつになってしまい、松山さんは小雪さん両親と同居するために、マンションを二世帯住宅にリフォームしました。

その額なんと1億7千万円!初期の購入費用と合わせると軽く2億は超えていますね。

さすが芸能人ですね・・・住宅にかける費用も桁違いのセレブっぷりです。

場所は明らかになっていませんが、芸能人御用達の世田谷区や目黒区あたりが濃厚のようです。

子供は何人で小学校や幼稚園はどこ?

小雪さんは2011年1月、第一子となる男の子を出産し、翌年には2人目となる女の子を出産するといったスピード出産が話題になりました。

2011年4月に俳優、松山ケンイチ(30)と結婚した女優、小雪(38)が第3子を妊娠していることが23日、所属事務所から発表された。

現在、妊娠6カ月で、7月に出産予定。小雪は「今年の夏に新しい家族を迎えることになりました」と文書でコメントした。

12年1月に第1子となる男の子を出産し、その翌年の1月に女の子を出産した小雪。

「夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。御関係者の皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます」と喜びのメッセージを寄せた。

2015年に3人目を出産してからは、新しいお子さんを授かっていないので、子供は3人のみですね。

お子さんの名前は残念ながら明かされていません

超ビックカップルのお子さんですから、プライバシーには配慮しているのでしょう。

松山ケンイチさんと小雪さんは、普通の家庭と同じように子育てをしたいという希望があり、公立の小学校へ子供を通わせたかったそうです。

子供は公立小学校で育てたいという考えもしっかりしていて、まわりの芸能人家庭に揉まれていないところが素敵ですね。

気になる小学校の場所ですが、同じ小学校に爆笑問題の田中裕二さん・山口もえさん夫妻のお子さんも通っているのだとか。

本当に普通の公立学校?と疑いたくなるような豪華な顔ぶれですね(笑)

それからお笑いコンビ『野性爆弾』のくっきーさんのお子さんも同じ小学校のようですね。

入学式に松山ケンイチさんがグレーのTシャツにジーンズというとてもラフな格好で現れたと話題になっていました。

芸能人だからって偉そうにしていないところに好感がもてますね。

閑静な住宅街にある小学校のようですが、学校名までは明かされていませんでした。

松山ケンイチとの馴れ初めは?

小雪さんと松山ケンイチさんとの馴れ初めは、映画共演がきっかけだったようです。

2009年に公開された映画「カムイ外伝」にて、松山ケンイチさんが主人公のカムイを、小雪さんがヒロインのスガルを演じました。

実はこのヒロイン役、当初は、菊地凛子が演じる予定だったとか。

しかし、菊地凛子は、砂浜を走るシーンの撮影中に怪我してしまいました。

撮影再開までに復帰が難しかったことから急遽代役を立てることになり、そこで白羽の矢が立ったのが小雪です。

この代役が無ければ、2人は結ばれることが無かったと思うと運命的なものを感じますね。

小雪さんが8歳も年上という姉さん女房ですから、松山ケンイチさんが交際を申し込んだ際、「あなたのようなひよっこで大丈夫?」と言われたのだとか(笑)

松山ケンイチさんの猛アタックが実り、5回目でやっとOKをもらえたそうです。

その後2年間の交際を実らせ、2人は無事にゴールインしています。

姉の弥生も芸能人?

小雪さんには、弥生さんというお姉さんがいます。

弥生さんは、現在歌手として活動していますが、18歳からモデルとしてCM、雑誌、コレクションなどで活躍しています。

1998年ビョークのライブを見て衝撃を受け、その後、本格的に曲作りを始める。
2004年、BMGよりアルバム『SUNRISE』でメジャーデビュー。
2008年、エイベックス・エンタテインメントに移籍。
2009年、ファッションブランド『gingerlily』を立ち上げる。
2013年10月、事務所の分社により、エイベックス・ヴァンガードに所属する。

小雪さんとも仲が良いようで、小雪さんのお子さんたちとも触れ合っているようです。

愛息子の様子を聞かれた弥生は「かわいいですよ。仲いいので毎日会います」としながらも、会う度に「泣かれます。人見知りですね、子供ですから」と明かした。

新たに家族が増えたことに弥生は「兄にも子供が3人いるので、家族が増えるのは初めてじゃないので、温かく見守ってます」とニッコリ。

自身は昨年、4年の結婚生活にピリオドを打っており「(出産などは)チャンスがあれば」と笑みを浮かべて交わしていた。

弥生さんは残念ながら離婚してしまったようですが、いつかまた素敵なパートナーを見つけてほしいですね!

この辺で小雪さんの紹介は終わりです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする