小島瑠璃子の学歴、出身大学、高校は?現在彼氏はロビン?村上?

目 次

小島瑠璃子プロフィール

生年月日 1993年12月23日
出身地  千葉県市原市
血液型  O型
職業   バラエティタレント、グラビアモデル
出演番組 ヒルナンデス、S☆1(スポーツ番組)、サタデープラス etc

今回は、第34回ホリプロスカウトキャラバングランプリを切っ掛けに芸能界デビュー。
バラエティータレントとして、何でもマルチにこなしてしまう、小島瑠璃子さんを紹介したいと思います。

学歴、出身大学高校は?

テレビで見ていると、一見頭が良さそうな小島さんですが、実際のところ学歴はどんな感じなんでしょうか?

出身高校、大学をリサーチしてみました。

出身高校千葉県立千葉東高等学校(偏差値70)です。
千葉県内でも有数の進学校で、難関国立大、私立大に数多くの卒業生を輩出しています。
桐谷美鈴さん、戸部洋子さん(アナウンサー)も同校出身です。

出身大学共立女子大(中退)偏差値37.5~52.5(学部不明のため)
せっかく入学した大学を1年で中退しています。
超多忙のため、大学と仕事の両立が難しくなったんでしょうね。

リサーチ結果としては、見た目通り頭が良かったという結果でした。

現在彼氏はロビン?関ジャニ村上?

衆議院選挙のレポート力に称賛の声が挙がる小島瑠璃子。

バラエティに報道にとマルチな活躍を見せていますが、プライベートも充実の様子で、村上信五との熱愛疑惑をスクープされてしまいました。

フライデーによって、人気者の二人による度重なる逢瀬が報じられた訳ですが、世間の声は意外にも寛大。

ジャニーズアイドルの交際相手に対してしばしば行われる誹謗・中傷等は見受けられず、好感度の高いふたりを祝福する声が挙がっています。

小島によるネコ好きの村上を連想させる匂わせ行為を、非難する素振りもなく温かく見守っているファンでしたが、一方ではまったく別のある問題を懸念。

小島が以前に熱愛を報じられた相手であるロビンとの関係を疑っているのです。

2014年にフライデーされたロビンとの仲が続いているのであれば、村上との熱愛発覚はややこしいことになりそうな予感…現時点における小島とロビンの関係性が気になって仕方がありませんね。

そこで、ふたりの交際は続いているのか調べてみたところ、どうやら既に破局している模様でした。

熱愛報道を否定していた小島ですから、自ら別れを口にするようなことはありませんでしたが、ロビンに新たな恋が発覚。女優・西内まりやとの交際が報じられたことによって、小島との破局は決定的なものとなったのです。

これで大手を振って現在の彼氏とみられる村上の元に飛び込めるというものですが、熱愛自体が事実なのかも怪しいところ。真相を探るべく、引き続きフライデーの詳細について見ていきましょう。

元カレ・ロビンとの関係を一蹴した小島瑠璃子ですが、そもそも現在の彼氏と目される村上信五との熱愛報道は果たして事実なのでしょうか?昼の帯番組『ヒルナンデス!』での共演がきっかけとみられる、小島と村上の関係について改めて見ていくことにしましょう。

スクープを報じたフライデーによると、真夜中1時過ぎに高級住宅街でタクシーから降りた小島が村上の自宅マンションを訪れる姿をキャッチ。小島が次にマンションから姿を現したのは一夜明けた翌日午後2時半過ぎで、続いて30分後に今度は村上が外出するところも目撃されたのです。

また、別の日も小島は仕事関係者との食事会が深夜3時過ぎまで行われていたにもかかわらず、その後村上の元へ向かっていました。売れっ子ふたりが多忙な合間を縫って密会している様子に愛を感じますね。

まとめとしては、ロビンとの破局は本当のようです。

関ジャニ村上との交際は、本人達はキッパリ否定していますが、何度もお泊りしているところを見ると、限りなく黒に近いといったところでしょうか?

逮捕の噂って本当


小島瑠璃子さんが、逮捕されるのでは?と噂されているのは皆さんご存知でしょうか?

ことの発端となったのは、2017年2月27日に放送された「プレミアの巣窟」という番組での出来事でした。SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが出演していたのですが、彼女の写真集を紹介する流れで小島瑠璃子さんが「(胸を)触ってもいいですか?」と切り出したんです。しかも浅川梨奈さんはあっさりとOKしました。

女性タレントがテレビで胸を揉まれるというのはバラエティ番組では決して珍しくない話ですが、今回問題になっているのは、浅川梨奈さんの年齢だったのです。

今回の騒動をアサ芸がこんな風に報じています。

「重要なのは浅川がまだ17歳だということ。彼女は法律的には『児童』であり、22時以降にはアイドル活動ができないといった制限も課せられています。

しかも今回のシーンでは、明らかに彼女を性的な視点で扱っており、そこが大きな問題となるのです。これが欧米のテレビ番組だったら関係者が児童虐待などで逮捕されてもおかしくないレベルの話ですね」

その浅川は4月3日に18歳の誕生日を迎え、法的には児童ではなくなる。今回の演出もあと1カ月待てば問題にはならなかったはず。いまごろ同番組の関係者は、このシーンがもたらす影響に顔が青ざめているのかもしれない。

結論を言いますと、今回の騒動で逮捕はないと思われます。

理由として、今現在もテレビで見ない日の無いくらい出演している。

逮捕の可能性が残っているのであれば、テレビ局側からNGが出るはずなんで。。。

あと、小島さんが率先してやったのではなく、番組側の指示や、台本があったと考えられますので、小島さん個人が責任を負わされることは無いのではないかと思います。

この辺で小島瑠璃子さんの紹介は終わりにしたいと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする